実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:91605に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
6,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/26
12:52
[!]
茶熊学園、第2期生の修学旅行も無事に終わり、一行は再び学園で研鑽を積みはじめる。▼その中で、連邦の手による謎の襲撃もなくなり、少しばかり暇になった生徒がいた。▼その名はハルカ。▼ハルカはこれを期に茶熊学園第2学食「銀鮭カフェテリア」でバイトをすることになった。▼はたしてそこで得る、様々な気付きや出会いはハルカにとって良きものになるのだろうか。▼頑張れハルカ。1番になるために。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:290|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,262 字

短編 1 話
10,470 字
調整平均:7.84
 7.84
2016/12/25
09:00
[!]
女装男子とミウラちゃんの王道の恋愛を書きました。▼女装男子とボーイッシュな女の子のカップリングっていいと思うんだ。
☆10:
☆9:16
☆8:16
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:16,173|お気に入り:305|感想:18|投票者:45|平均:10,470 字

連載 34 話
201,187 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:FAIRY TAIL
2021/07/20
01:17
[!]
竜が滅竜魔法を人に与えただけじゃなく。竜と人が恋をして種族を越えて子を生んだなら? その子が、ナツと出会って、成長していく。なんて自分の中の勝手な「if」の物語を書いていきます。色々と初めてなので教えてくれると助かります。▼【挿絵表示】▼ 主人公の絵を投稿。大体のイメージとして受け取ってください。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:57,198|お気に入り:282|感想:11|投票者:9|平均:5,917 字

短編 1 話
4,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/02
16:59
[!]
※本作は家庭内暴力をテーマにした児童文学です※▼ 閲覧の際は十分に気をつけてください。▼ 成績優秀、スポーツ万能な兄を持つ勇気。▼ 幼いころから年の離れた『おにぃ』に言われていたことがある。▼ それは「女に手を出すな」▼ 強い男になることを目指す勇気は、おにぃの言われたことを誓う。▼ だが、そんな兄弟の思いとは裏腹に、パパはママに厳しくあたる。▼ おにぃがいうにはパパは頭がよく、仕事もできる凄い人らしい。▼ ▼ ある日、頭のいいパパに勉…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:367|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,997 字

完結 23 話
55,115 字
調整平均:8.57
 8.57
2019/04/28
07:40
[!]
その日、ユウキのワガママに付き合い、日が暮れるまでスリーピングナイツの仲間たちと過ごしていたアスナに届けられた悲報...▼人の死は突然訪れる...
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:24,768|お気に入り:170|感想:13|投票者:7|平均:2,396 字

連載 4 話
26,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/09
12:00
[!]
喧嘩と運のなさと幼馴染みを失った以外は普通な高校生寿藤海樹(じゅとう かいき)は自分が死んだと理解していた。▼次に目を覚ました時、そこは彼が知らない場所であった。▼「あれ?俺死んだんじゃ・・・てか、ここどこだろ?」▼「地獄だ。」▼そう言った地獄門番に戸惑いつつ、何故か「お前は死ねない」と言われ胸ぐらを捕まれ彼は自分もよく知るドラクエⅤの世界に転生していた。▼って、子供に戻ってるし!?▼喧嘩の強い彼はこの世界でどう生きていくのか?▼ギャグ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,390|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:6,696 字

短編 1 話
7,018 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アンパンマン
2017/04/18
07:08
[!]
全てはアンパンマンの村にニンゲンがやって来た所から始まる。その訪れは文明をもたらす恩人か、ただの破壊者か。シリアスなアンパンマンのストーリー。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,938|お気に入り:5|感想:3|投票者:2|平均:7,018 字

短編 1 話
6,677 字
調整平均:7.56
 7.56
2020/01/13
12:34
[!]
▼歳の離れた幼馴染のジムリーダーが二人。なにも起きないハズもなく…。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:8,861|お気に入り:37|感想:3|投票者:9|平均:6,677 字

連載 29 話
106,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/17
13:29
[!]
 アッシュによって世界は救われた。深遠なる闇は永遠に近い時間、同じことを繰り返す。▼ アッシュがコールドスリープから目を覚ますとき、果てしない物語は紡ぎ始められる。▼ S.Aはシンボルアートの略じゃないですよ!?▼ Support Actress(脇役)の略です。▼ もし主人公がアッシュで私たちプレイヤーが脇役だったらというのを、テーマに書いてみました。▼ 脇役は活躍しない? そんな事はありません。▼ 基本的に原作をプレイ、アニメを見て…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,368|お気に入り:42|感想:22|投票者:3|平均:3,688 字

連載 2 話
13,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/01
16:23
[!]
ある日、突然異世界に転移してしまったある男は、メイドさん――ユエさんになっていた。早々にあきらめをつけ、思うがままに世界を旅することにするユエ。▼それも遠い昔のこと。ユエはとある家族に仕え、楽しい日々をのんびりと過ごしていた。たまに依頼を受け、ノビノビと過ごすユエの元には多くの人が引き寄せられる。▼そんな完璧超人メイドさんの、ほのぼのとしたおはなし。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,239|お気に入り:69|感想:3|投票者:1|平均:6,735 字

完結 172 話
862,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
17:20
[!]
普通のゲームユーザーの少女は、幼い頃「引きこもり」だった。だが、あることがきっかけで外に出られるようになり、友達もできるようになった。▼ある日、商店街の福引のコーナーで謎の男と出会う。そして高校最高学年の秋、その男と思わぬ再会を果たし、物語が幕を開ける・・・。▼前半はゲームユーザーとしての日常を描き、後半は実際にゲームの中がメインとなります。▼それから、初心者の方にもわかりやすく、またパズドラを全然知らない方も楽しめる内容にすることを心…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,785|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:5,012 字

短編 1 話
38,130 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/02/06
22:32
[!]
 ホモではない(ただし見抜きはする)
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:2,620|お気に入り:31|感想:2|投票者:11|平均:38,130 字

連載 6 話
79,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/26
00:02
[!]
▼見滝原にあるレストラン、"ウォールナッツω"。▼住み込みで働く水波レナは、親友である十咎ももこに恋愛感情を抱いてしまった。▼卑屈で、意地っ張りで、メンドくさい彼女の想いは届くのか!?▼これはパラレルワールドで紡ぐ、新たなレコード!▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:716|お気に入り:3|感想:9|投票者:2|平均:13,269 字

完結 8 話
56,826 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/10/01
21:18
[!]
とあるスマホゲームを始めた黒澤(くろさわ)ルビィ。彼女は天性の才能でゲームを進めていくが、そこで意外な出会いが……。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,352|お気に入り:69|感想:10|投票者:8|平均:7,103 字

短編 1 話
4,746 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2021/02/02
22:27
[!]
一回目の学級裁判が終わった後、意気消沈としていた苗木の目の前に現れたのは、包丁がぶっ刺さったゾンビと化した舞園さやかだった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,373|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,746 字

連載 5 話
7,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/10
09:52
[!]
新世紀エヴァンゲリオンの二次創作です。▼⚫まず最初はまごころを君にの場面から始まります▼⚫シンジが逆行します▼⚫原作通りに進んでいくところと、進んでいかないところがあります▼⚫登場人物がキャラ崩壊するかもしれません▼僕は、絶対にこの世界を変えてやる。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,236|お気に入り:48|感想:1|投票者:2|平均:1,419 字

連載 1 話
7,720 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2014/04/27
11:20
[!]
ヨーロッパの武偵たちに、こんな噂が流れていた。『魔神』と呼ばれる武偵がいると。それは確かに存在していた。だがそれには一つ、大きな間違いがあった。▼彼は『魔神』ではなく、『魔人』だったのだ。▼これは神になれなかった、そんな男の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,123|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:7,720 字
ページキャッシュ済み