実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:191236に似ているかもしれない作品一覧


連載 40 話
221,344 字
調整平均:6.58
 6.58
(原作:ハイスクールD×D
2019/04/13
11:49
[!]
阿見定治、駒王学園二年生の彼は悩んでいた。彼は神器と呼ばれる物を所持し、本人は自覚していないが恐ろしいほどの魔力を持っていた。顔も普通にイケメン、武道も達人並み、学業成績優秀。ちょっとおかしな所があるとすれば年齢30歳以上の女性にしか興味が無いくらい。だがしかしそんな彼でも悩みを抱えていた。彼が神器で呼ぶ神話生物は大抵が一癖も二癖もあるフリーダムな奴らばっかりだからだ。彼は呼んだ神話生物に向かって声を荒げる。▼「お前らフリーダムすぎんだ…
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:177,965|お気に入り:1,300|感想:200|投票者:32|平均:5,534 字

連載 9 話
49,811 字
調整平均:6.89
 6.89
2014/04/06
22:25
[!]
嘘、戯言、虚言、すべては口からの出任せだと嘘吐きは嗤う。修羅神仏が居る世界で嘘吐きはどの様な嘘を吐くのか。神を欺き、修羅を愚弄し、仏を嘲笑う。彼は【嘘吐き】、嘘を吐く■■。彼は箱庭でどの様な夢を見るのか
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,641|お気に入り:207|感想:6|投票者:9|平均:5,535 字

完結 76 話
576,998 字
調整平均:9.24
 9.24
(原作:英雄伝説
2022/12/20
22:00
[!]
 ――それは一発の銃声から始まった。▼ 鉄血宰相、ギリアス・オズボーンの狙撃に端を発する《貴族連合》による帝都ヘイムダルの占領――▼ それは帝国全土を巻き込む内戦の始まりに過ぎなかった。▼ 巨大帝国エレボニアで始まった内戦は、予想よりも遥かに激甚となりいつ終わるとも知れぬ予感に人々は戦慄き、無力さに打ちひしがれる。▼ そんな中、帝国に伝わる《大いなる騎士》の一つに選ばれた少年は目覚める。▼*この作品は▼《閃の軌跡0》https://sy…
☆10:69
☆9:64
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:94|通算UA:640,498|お気に入り:2,054|感想:1,776|投票者:158|平均:7,592 字

連載 26 話
146,786 字
調整平均:5.57
 5.57
(原作:ラブライブ!
2018/04/02
01:17
[!]
どうも、この度姉からラブライブとポケモンのクロス作品でハーレムものを書けという執筆の依頼を受けて投稿させていただきますsunlightです。▼姉が穂乃果推しだと言うのでほのハーにする予定です。▼オリキャラもだす予定です。▼百合ものやハーレムものは書いたことがないのでご指摘やアドバイスをいただけると嬉しいです。▼かなり穂乃果の性格が変わっています。▼他の作品とは違い最初から穂乃果がチートです。主人公が徐々に強くなっていく作品が好きな方はブ…
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:24,435|お気に入り:58|感想:115|投票者:7|平均:5,646 字

短編 1 話
15,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/27
06:30
[!]
転生をしてみた。▼ならば原作介入だろ!!………なんてイキってた自分に送りたい言葉がある。▼改変したら、その分の皺寄せってものが絶対に来る筈だ。▼自分は大丈夫?▼その自信がどこまで持つのか俺も楽しみにしているよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,457|お気に入り:20|感想:2|投票者:0|平均:15,016 字

連載 51 話
424,603 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/09/18
17:00
[!]
 幸運のニュービー編▼ 私立探偵の右京遼。彼は幼なじみのクレハに誘われ半端強制的にGGOの大会へと参加する事になった。▼ 大会の中で彼は一人のAIと出会う、そして彼の運命は大きく動き出す。▼ これは《黒の剣士》では無く一人の《道化師》の物語。▼ 氷の狙撃手 ファントム・バレット編▼ GGOに第三回BoBが迫っているなか、スコードローンのリーダーとなったリョウは、一人の少女スナイパー《シノン》と出会う。▼ 不思議な縁を持つリョウとシノンの…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:79,099|お気に入り:586|感想:44|投票者:24|平均:8,326 字

完結 139 話
1,228,210 字
調整平均:9.55
 9.55
(原作:英雄伝説
2021/12/24
22:09
[!]
 リィン・シュバルツァー十四歳。▼ ユン老師からの修行を打ち切られ、同時に義妹のエリゼに避けられるようになった。▼ 進むべき道を失い、家族を遠くに感じる日々。▼ リィンは半ば家出するように武者修行の旅に出た。▼ 目指す先はリベール王国。▼ 兄弟子を訪ね赴いたその地で、リィンは太陽の娘と出会う。▼ この小説はリィンを救済するためのものではありません。▼ 時にはトラウマを抉られたり、チートキャラとセメント対決してボロ負けしたり、いわれのない…
☆10:235
☆9:123
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
評価:93|通算UA:1,694,609|お気に入り:3,128|感想:4,601|投票者:411|平均:8,836 字

連載 17 話
109,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:フリージング
2015/08/25
20:23
[!]
異次元生命体ノヴァから世界を守るために作られた組織【シュバリエ】。しかし、シュバリエは闇を暗躍する組織、【帝愛】によって支配されていた。▼その真実を知った神算鬼謀の執行者の二つ名を持つ少女、エリザベス=メイブリーは帝愛の罠に嵌められ亡者巣くう強制地下労働施設に堕とされてしまう。▼エリザベスと共に帝愛に立ち向かうカイジとシャルルと他の仲間達。ウエストゼネティックスにやって来た謎の転校生カマル=マジリフ。▼復讐を胸に誓い地獄の底から甦った利…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:17,961|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:6,418 字

連載 8 話
45,732 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:KINGDOM HEARTSⅢ
2021/01/31
21:00
[!]
失ってしまった『目覚めの力』を取り戻すために世界を旅するソラとドナルドとグーフィー▼3人が訪れたのは『帝国華撃団』という戦士たちがいる世界だった▼『キングダムハーツ3』と『新サクラ大戦』をクロスさせたら面白いんじゃね?という思いつきで書きました。▼暖かい目で閲覧してください。▼※時系列としては、キングダムハーツはアナ雪とモンスターズ・インクの世界を攻略後、新サクラ大戦はラスボスクリア後となっております。▼注意:この作品は新サクラ大戦のネ…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,976|お気に入り:57|感想:7|投票者:4|平均:5,717 字

連載 1 話
6,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
07:00
[!]
馬鹿者共の祭典ここに始まる▼※キャラ崩壊が許せる方のみご視聴下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,835|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,831 字

連載 2 話
11,455 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:ワンパンマン
2017/10/24
11:38
[!]
ヒーロー協会の現状最強戦力であるS級ヒーロー。▼『戦慄のタツマキ』▼過去の経験から他人を一片たりとも信用しない彼女。▼そんな彼女のお隣に越してきた不思議な青年『XI(サイ)』。▼様々な出来事からサイのおおらかさと人としての強さに触れ、人との付き合い方を覚えていくタツマキ。▼彼女達と周囲の人々のお話。▼ワンパンマンの二次創作になります。▼オリジナルのキャラ、設定が入っており村田板且つ単行本のみの知識となっています。▼よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,167|お気に入り:174|感想:1|投票者:10|平均:5,728 字

未完 26 話
96,337 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:NARUTO
2017/10/22
10:00
[!]
うちはイタチに転生した男が色々と頑張るお話。▼これはタイトルの通り、「うちはイタチに転生…?マジですか?」の改訂版です。▼中忍試験編大幅工事完了。読書の皆様申し訳ございません。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:187,936|お気に入り:1,166|感想:25|投票者:37|平均:3,705 字

短編 1 話
3,093 字
調整平均:5.20
 5.20
(原作:ゼロの使い魔
2013/08/05
15:50
[!]
ルイズが呼んだのが紅の王だったら。▼影技のSSが全然ない、それならばと自分で書いてみることにしました。▼誰得&自己満で作った処女作▼それでも一人二人にでも楽しんで頂ければ幸いでございます。▼もっと影技SS増えろ~▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,161|お気に入り:5|感想:0|投票者:5|平均:3,093 字

完結 7 話
69,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/08
21:36
[!]
再トリップの危機を脱し…暇になって神奈川の家を掃除しに来たけど、あっと言う間に片付いちゃった^^;;;▼嫁に電話したら”せっかくだし大っぴらに遊んできたら?妻が許す!”だって。やたらと器のデカすぎる嫁と、▼6th Stageで知り合ってから何故かTOPキャバ嬢3人衆の皆さんに気に入られてしまった事だし。▼さてさて…今回はどうなる事やら…▼遊び慣れてないって限度が解らない…^^;;;(Byさつき)▼※話の内容は完全オリジナルです。(※キャ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:998|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,880 字

連載 44 話
157,747 字
調整平均:6.48
 6.48
2016/05/22
01:30
[!]
タイトル変更しました▼目覚めた少女は何も覚えていなかった▼義勇兵見習いになった彼女が選んだクラスはオルタナにはない死霊術師〈ネクロマンサー〉のギルド▼これは死霊術師〈ネクロマンサー〉になった少女の物語▼感想、ご意見お待ちしています
☆10:
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:29,068|お気に入り:157|感想:17|投票者:25|平均:3,585 字

連載 9 話
19,354 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/08/16
22:44
[!]
蒼炎の勇者アイクは異世界に召喚されたが役目を果たして元の世界に帰還した…だが3年後、彼は再び異世界に召喚された。▼これは…蒼炎の勇者と盾の勇者の物語である。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:21,303|お気に入り:184|感想:15|投票者:12|平均:2,150 字