実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:191627に似ているかもしれない作品一覧


完結 8 話
35,083 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/04/02
15:11
[!]
これは人類最後のマスターが、第二の特異点を修復した頃の話。▼平行世界から来訪した少年と一匹は、新たな特異点の呼び水となり、新米マスター美好真子は平行世界の知人と共に小規模特異点の修復を試みる。▼※別世界の真子さんをカルデアのマスターにしているのでぐだ子は出ません。▼※敵サーヴァントは英雄史大戦の投稿キャラ的なオリジナルの英霊です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:941|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,385 字

連載 52 話
460,143 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:対魔忍RPG
2020/06/29
23:53
[!]
 拙作『剣狂い転生漫遊記』の主人公が、古代ブリテンではなく対魔忍の世界に転生したらというお話。▼ 『やっつけ小ネタ集』に投稿していたのですが、10話を超えたので独立させました。▼ 
☆10:18
☆9:192
☆8:47
☆7:13
☆6:14
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:18
☆0:4
評価:95|通算UA:1,606,905|お気に入り:9,492|感想:1,127|投票者:334|平均:8,849 字

未完 17 話
46,129 字
調整平均:5.71
 5.71
2018/03/04
23:08
[!]
魔術特典をメインにもらったオリ主がレベル4程度の原石に生まれて魔術を使えない話(大嘘)
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,781|お気に入り:312|感想:3|投票者:16|平均:2,713 字

連載 32 話
330,315 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:S.T.A.L.K.E.R.
2018/03/05
06:49
[!]
S.T.A.L.K.E.R.▼1) 獲物に忍び寄る者、追跡する者。▼2) ウクライナの汚染封鎖地域『ZONE』に侵入して、金銭のために非合法活動をする者達。▼F.E.A.R.▼1) 迫りくる危険、悪意、苦痛などに対する恐怖心。それらの脅威が本物か、想像上であるかは関係ない。▼2) 超自然現象鎭圧部隊(First Encounter Assault Recon)。超常的、超自然的な脅威に立ち向かうために集められた、米国の特殊精鋭部隊。▼ …
☆10:4
☆9:24
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:38,550|お気に入り:306|感想:32|投票者:43|平均:10,322 字

短編 1 話
10,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/03
16:00
[!]
うまい棒を開けたら異世界転生していたナリタ・ユグニール。平凡な農夫として日々を享受していたが、ある日聖剣(試供品)が届きました。それは女の子に変身しました。▼「どちら様ですかね……?」「私は、私」「いや、だからどちら様なんですかって言ってるんですけども!」▼そんな感じのコメディーファンタジー。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,442|お気に入り:30|感想:1|投票者:4|平均:10,926 字

 Lonely crown
作:ラーメン文庫
連載 6 話
36,671 字
調整平均:5.90
 5.90
2015/11/19
01:10
[!]
比企谷八幡の前世が桜満集で更に桜満集の意識が薄く残っていたらという突拍子もない思いつき小説▼*注意 桜満集は最後の戦いでいのりと共に死亡してしまった設定となっています、ご了承下さい。▼*受験によりかなり亀亀更新です。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:20,342|お気に入り:206|感想:11|投票者:12|平均:6,112 字

 日向は木の葉にて(ry
作:匿名希望
短編 2 話
7,888 字
調整平均:5.43
 5.43
(原作:NARUTO
2015/03/01
22:10
[!]
▼日向一族? 白眼? やはりまだまだ白い眼で見られることの多い不憫な一族に救いの手を。日向は木の葉にて(ryが笑える冗談だと誰が決めた? この小説は日向一族の皆さんにスポットをあてた短編小説になります。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,663|お気に入り:32|感想:5|投票者:7|平均:3,944 字

連載 3 話
21,975 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/07/03
20:38
[!]
慣れず。倣わず。馴れ合わず。青春を謳歌せしめるリア充に濁った瞳を向けるひねくれた高校生八幡の間違った青春ラブコメディー。▼原作の八幡の少し性格が異なり自分に素直な八幡が出会った彼女達と間違った青春を通し何かを見つけ出そうと足掻く物語。▼性格や周囲の人間関係・・・・ついでに性別が違う八幡TS物語ここに開幕!▼彼と彼女達、否、彼女と彼女達の青春はいったいどうなる!?
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,545|お気に入り:128|感想:11|投票者:7|平均:7,325 字

連載 4 話
21,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/21
10:07
[!]
 転生者。それは逃れられぬ死を受けながらも、類い稀な運命によって別の人生を歩むことになった者達。▼ ある時は神と呼ばれる存在によって特典と呼べれる圧倒的な力を与えられる彼らはしかし、決して万能でも無敵でもない。転生を繰り返すたびにその特異性は生きる上で不都合となっていく。▼ これは転生者の話。あるものは野望のために、あるものは生きるために、そしてあるものは世界を滅ぼすために………彼らの物語は交差していく。▼ この作品は多重クロスものです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,014|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:5,318 字

完結 128 話
870,087 字
調整平均:7.74
 7.74
2015/10/16
07:00
[!]
第二次ネオ・ジオン抗争。その終結と同時に世界から姿を消したユウ・カジマ。▼蒼い運命と再びめぐり合う時、ユウの新しい戦いが幕を開ける。
☆10:18
☆9:87
☆8:38
☆7:29
☆6:13
☆5:30
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:939,105|お気に入り:3,079|感想:469|投票者:233|平均:6,798 字

連載 55 話
332,574 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/12/18
20:57
[!]
ふと気がついたらアニメの世界で二度目の学生生活を送ることになってしまった俺と、幼馴染らしい朝倉涼子さんと、その他ユカイな仲間たちを含めたゆるやかな毎日。▼ラブコメディな青春になるかどうかは俺次第。▼「あんまりだ……」▼※本作は【長門有希ちゃんの消失】を基にした二次創作です。▼
☆10:2
☆9:25
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:115,274|お気に入り:1,182|感想:46|投票者:49|平均:6,047 字

連載 1 話
3,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/29
20:23
[!]
川神学園2-Sでもある水谷瑞樹、ある意味Sクラスの嫌なところを塊にした人物であった。▼ 元々、他の学園にいっており、そこでは毎回テストでは1位を取っていた。ある日、親の都合で川神学園に転校してきた彼は屈辱を味わう。川神学園に入ってテストを行う都度、彼の成績は万年3位であった。彼も諦めかけたその時九鬼のクローンの話が出てくる。全校集会でクローンである武蔵坊弁慶に「常学園で3位以内でなければ即退学をする」ある意味瑞樹に対して挑戦状とも言うべ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,682|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:3,567 字

連載 18 話
97,893 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:うたわれるもの
2017/11/22
02:30
[!]
 大国ヤマト。▼ 多くの優秀な人材と現人神と崇拝される帝による優れた統治によって栄えるこの国には唯一の汚点と呼ばれる無能が居た。▼ 七光のデコポンポ。▼ その名の通り忠臣で有能だった親の七光りによって権力者である八柱将になった彼には主とは違い、周囲からも一目置かれる部下がいた。▼「ああ、お金が欲しい。お金が欲しい。あとは適度な休暇と世界平和」▼ ▼ ヤマトの八柱将の中でも随一の無能と言われるデコポンポ。▼ そんな彼にもし、有能な部下が居…
☆10:3
☆9:24
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:92,889|お気に入り:1,005|感想:50|投票者:52|平均:5,439 字

短編 1 話
4,555 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/12/16
13:25
[!]
かつてゴブリンを憎悪し、殺戮していた男はありふれた平穏を掴んだ。そんな彼はかつての自分の似姿、ゴブリンスレイヤーと出会う。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,781|お気に入り:23|感想:2|投票者:7|平均:4,555 字

未完 40 話
172,621 字
調整平均:6.52
 6.52
2016/09/08
00:00
[!]
上条当麻討伐のために学園都市の人工衛星、ひこぼしⅡ号から打ち出された一方通行はとある海上に激突する。そこにあったのは彼が知る世界とは全く異なる法則を持った世界だった。▼ 魔法という概念が蔓延り超能力も魔法で説明されている世界。そんな中彼は一人の少女と出会い学園都市との繋がりを探っていく。▼ それがある男の思惑とは知らずに......▼修正中_20201020▼劣等生ととある読み直しが終わったら続き書こうかなと思います。
☆10:4
☆9:28
☆8:15
☆7:12
☆6:7
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:11
☆0:
評価:93|通算UA:524,764|お気に入り:2,830|感想:176|投票者:105|平均:4,316 字

 fate/stellaris 【完結】
作:宇宙きのこ
完結 17 話
319,148 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:Fate/ 
2021/07/17
20:16
[!]
神秘溢れるSOL3を解析し我がものとしようとするインベイダー達のお話です。▼MOD要素が大量にありますのでご注意ください。▼このお話を機にステラリスユーザーが広がる事を祈ります。▼※ 完結しました。しばらくは幕間を投稿していきたいと思っております。▼追記2/11に the war in heaven に大幅なORT戦を追加しました。▼ミクトランのネタバレが多々ありますのでご注意ください。
☆10:26
☆9:56
☆8:7
☆7:4
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:5
☆1:5
☆0:2
評価:93|通算UA:64,177|お気に入り:642|感想:138|投票者:115|平均:18,773 字

連載 29 話
188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:193,812|お気に入り:1,745|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字

連載 18 話
78,107 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/21
07:56
[!]
高遠遙一。金田一一のライバルにして、別名『地獄の傀儡師』と呼ばれる犯罪コーディネーターはどこで道を違えたのだろうか。▼最初の脱獄をした時か?魔術列車殺人事件の時か?彼が唯一尊敬するマジシャン近宮玲子が亡くなった時か?▼いやもっと前、高遠遙一が高校生の時。高遠が近宮玲子に似ていると評した彼女が、とある狂人によって殺されたときに狂い始めたのだろう。▼これは彼女――藤枝つばきが殺されなかった世界線で高遠遙一の運命が狂う話。▼
☆10:
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:35,393|お気に入り:517|感想:27|投票者:28|平均:4,339 字