実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:192659に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
30,610 字
調整平均:7.23
 7.23
2016/02/24
20:03
[!]
出会いとは偶然である。いつどこで誰と出会うなて分かるはずもない。そんななか、比企谷八幡と水無瀬優花は出会った。これは青春をまちがい続ける者の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:49,188|お気に入り:341|感想:10|投票者:15|平均:3,061 字

連載 4 話
26,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/09
08:26
[!]
▼桃海高校で有名人と言えば?▼気品溢れるお嬢様で学校一の美女?▼スポーツ学業の成績随一で、性格さえもイケメンな男子?▼我の強い、唯我独尊を往くギャル?▼強面、筋骨隆々な威圧感を放つ巨漢?▼確かに上記を挙げる生徒もいるだろう。しかし、大多数の人間はとある男子生徒の名前を口を揃えて言う。▼突如奇声を上げるアイツ。ブツブツと独り言多くて、意味不明な事を言い出すアイツ。空気が読めないし、突発的な行動が多すぎるアイツ。▼けど、▼ぶっきらぼうだけど…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:702|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,711 字

短編 5 話
26,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/25
00:00
[!]
SSを書いていると、時々ふとアイディアが沸くことってありますよね?▼これらはそんなアイディアを一応形にしたもの、ですね▼昔々に書いたものが出ることもあると思うので、▼それにはご容赦
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,568|お気に入り:39|感想:6|投票者:2|平均:5,329 字

連載 14 話
60,921 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:NEW GAME!
2018/07/02
00:47
[!]
いい具合の甘さを目指しております
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:40,490|お気に入り:466|感想:16|投票者:25|平均:4,352 字

 極雷剣士のエゴイズム
作:カルピス信者
連載 2 話
29,453 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/08/17
14:16
[!]
承認欲求の権化のような主人公が、ひたすら評価を求めて異世界を生き抜く話。傍らには、彼を真人間に戻そうとする少女が…?
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,816|お気に入り:90|感想:3|投票者:13|平均:14,727 字

短編 1 話
5,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/10
17:19
[!]
メイフラで鬱々としたのを書きたかった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,317|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,099 字

連載 183 話
502,175 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:9-nine-
2024/04/15
18:35
[!]
▼君の選択が、彼らの運命を変える。▼9人目のアーティファクトユーザーが、異世界からの手助けではなく彼らの世界に入り込んでしまったら。そんな枝のお話。▼あらすじの時点で察しているかもしれませんが、ガッツリネタバレ含んでいます。全年齢化で新規の方も沢山増えているでしょうから、もしこのお話をご覧になる場合は、原作ゲームクリア後を強く推奨致します。▼そしてこの物語の読み始めは、《序章》からをおすすめ致します。特別章は気になったら……といった感じ…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:38,580|お気に入り:299|感想:88|投票者:22|平均:2,744 字

完結 8 話
39,245 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/06/19
20:24
[!]
タイトルからお察しの通り、八幡がヤらかしてしまうお話です。▼追記︰6月19日、完結しました。▼
☆10:
☆9:8
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:84,422|お気に入り:584|感想:46|投票者:28|平均:4,906 字

連載 48 話
356,013 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:東方project
2021/08/29
02:07
[!]
歩いて歩いて歩いた先に幻想郷へ流れ着いたおおかみさんのお話。▼基本的にシリアスなんてありませんので、ご了承下さい。▼※1:2013/2/17よりArcadia様からのマルチポストとなります。▼※2:ガールズラブは瀟洒があふれ出た結果です。▼※3:影の薄くなる子があふれてます。▼
☆10:12
☆9:61
☆8:9
☆7:11
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:233,662|お気に入り:1,760|感想:80|投票者:112|平均:7,417 字

完結 32 話
120,702 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/09/26
00:08
[!]
奥沢美咲と紡ぐ、歳の差恋愛譚
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,122|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:3,772 字

連載 13 話
45,701 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/08/20
23:13
[!]
元中二病患者で現オタクボッチな高校生▼天草 暁斗は老害のせいで殺され、▼転生の権利を得る。▼元中二病の妄想力によるチートは、▼想像とは違い、様々な副作用が付与されていた。▼それでも諦めずに原作介入しようとするも▼生まれる時代も違っていて、もうどうなることやら▼そんなこんなで前途多難な物語が始まる。▼==============================▼月一くらいのペースになると思いたいです▼半年に一回なんて当たり前▼気分が乗った…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:40,397|お気に入り:326|感想:19|投票者:7|平均:3,515 字

短編 1 話
4,781 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/05
20:00
[!]
乳神。異世界E×Eに生きる善神の一柱にして、地球に真っ先にかかわった異世界の神。▼彼はイッセーの強いおっぱいへの思いに注目して接触した。▼では考えてみよう。▼もっと早くから接触してきてもいいんじゃね?▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,540|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:4,781 字

連載 42 話
127,476 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2021/03/23
22:38
[!]
創作論破企画「超特急論破」の4章~6章の再録です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,671|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,035 字

連載 7 話
27,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/20
01:27
[!]
小さい頃に、輝く音を聞いてたいと思った少年。▼一ノ崎将太▼どの曲を聴いても、その音が見つからないので、自分で作ってみることを試みる。▼けど、何年経ってた見つからず、どうしたらいいか不安になる。▼だけど高校2年に上がり、高海千歌に曲を作って欲しいと頼まれ、Aqoursの関わって行くことで彼は変わっていく。▼Aqoursの9人の少女と1人の少年の夢に向かって進む物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,514|お気に入り:46|感想:3|投票者:1|平均:3,912 字

完結 199 話
1,366,429 字
調整平均:9.63
 9.63
(原作:ラブライブ!
2020/12/30
21:00
[!]
小さい頃、ヒーローに憧れていた少年がいた。▼マンガやアニメと違い、何の異能もない世界で、現実で、ただ純粋にヒーローに憧れていた少年がいた。▼そして、高校2年生になった今も……。▼とある事情で5年間神保町から離れていた少年は5年振りに帰ってきた。▼その少年、岡崎拓哉(おかざきたくや)は戻ってきた町で、かつて共によく遊んでいた3人の幼馴染みと再会する。▼1年前から共学になった音ノ木坂学院に編入する事になった岡崎拓哉だが、そんな矢先に廃校問題…
☆10:111
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:633,550|お気に入り:1,700|感想:1,040|投票者:168|平均:6,866 字

連載 18 話
65,890 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/11/09
19:00
[!]
 デレの少ない幼馴染の話。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=249726&uid=253213▼↑↑↑▼ネタ募集
☆10:5
☆9:48
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:118,127|お気に入り:2,175|感想:50|投票者:73|平均:3,661 字

完結 20 話
125,347 字
調整平均:8.05
 8.05
2014/04/18
19:00
[!]
IS学園は思春期なみなさんのおかげで毎日にぎやかです。▼※ISに生徒会役員共成分を取り込んでみようとしたらよくわからなくなった作品です。
☆10:4
☆9:44
☆8:20
☆7:16
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:191,125|お気に入り:1,695|感想:196|投票者:102|平均:6,267 字

連載 6 話
16,208 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:ヒカルの碁
2016/08/20
23:36
[!]
最強の棋士となって天寿をまっとうした進藤ヒカル。しかし次に気が付いた時に彼は虎次郎となっていた。佐為と共に本因坊秀策の人生を歩む。
☆10:2
☆9:18
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:55,765|お気に入り:1,148|感想:7|投票者:36|平均:2,701 字

完結 40 話
148,259 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/09/13
22:52
[!]
桜井優介は特に変わったところもない、普通の大学生活を送っていた。▼普通に勉強して、普通に就職して、普通に生きていく。そう心に決めていた。▼お隣さんに会うまでは……。▼凡人と引きこもりが織りなす、日常物語。▼続編を書き始めました。タグから飛んで読んでいただけると嬉しいです。▼ツイッター始めました!「たけぽんの憂鬱」で検索していただけると嬉しいです!▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,053|お気に入り:102|感想:8|投票者:9|平均:3,706 字