実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:193183に似ているかもしれない作品一覧


完結 50 話
267,255 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:BanG Dream!
2020/09/03
00:00
[!]
人生なんて適当に生きてれば勝手に過ぎて行く物だ。▼ある程度遊んで、ある程度勉強して、ある程度の高校大学をでて、ある程度の仕事について、ある程度の人と結婚とかして、ある程度の幸せな人生を生きる。▼そんな物だと思っていた。▼【挿絵表示】▼
☆10:42
☆9:87
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:274,856|お気に入り:2,031|感想:222|投票者:168|平均:5,345 字

完結 143 話
1,156,295 字
調整平均:6.06
 6.06
2015/11/01
14:44
[!]
 テンプレよろしく神様転生することになった特撮好きな主人公。神様に特典で専用機を仮面ライダーカブトにしてもらったハズだったのだが・・・。手違いで専用機は戦いの神(笑)と称される仮面ライダーガタックだった!はたして主人公はISの世界で生き残ることが出来るのか!▼ この物語はちょっと冷めてて、ちょっと口が悪い。そんな少年が真の戦いの神になるまでの成長記録である・・・。▼皆さまのおかげで、無事に完結いたしました!▼数々の応援を、本当にありがと…
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:376,025|お気に入り:1,242|感想:534|投票者:44|平均:8,086 字

連載 41 話
279,940 字
調整平均:7.02
 7.02
2022/12/18
22:42
[!]
彼の名は唐澤光也(からさわみつや)。女の子大好きな極普通の中学生。しかし、親友の織斑一夏と行った受験会場で、二人揃ってISを起動させてしまい——!?▼あの子も可愛い!この子も可愛い!IS?女の子を傷付けちゃうから乗りたくないぜ!▼頑張れ光也!いつか背中を刺されるその日まで──
☆10:10
☆9:41
☆8:14
☆7:15
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:1
評価:94|通算UA:464,076|お気に入り:4,183|感想:147|投票者:117|平均:6,828 字

連載 14 話
61,692 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/03/28
00:22
[!]
実力はないけど、なんか頼れる姉貴分って良いよね……って思って書いた。
☆10:8
☆9:44
☆8:17
☆7:8
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:175,740|お気に入り:3,069|感想:61|投票者:97|平均:4,407 字

未完 11 話
75,202 字
調整平均:5.44
 5.44
(原作:ゼロの使い魔
2019/09/14
22:28
[!]
元の世界で自ら犠牲になった青年、光城輝夜。死んだと思っていた彼が目を覚ますと、そこは貴族社会の魔法の世界だった。これは過去の出来事により貴族を嫌っている青年と貴族であることを誇りに持つ少女との話である。▼※この作品は『家庭教師ヒットマンREBORN! ~光と闇の奇跡~ 』の続きとなります。その作品を読んでからのほうがわかりやすいです。▼※この作品は『Lyrical×Darkness』とは別の世界線です。▼※作者のゼロの使い魔の知識は二次…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:25,833|お気に入り:166|感想:7|投票者:9|平均:6,837 字

連載 133 話
662,837 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:ONE PIECE
2015/08/01
15:34
[!]
 ごく普通の少年が転生したら大海賊時代でややこしいことに。でも色々頑張って生きていきます。最終目的は頂上戦争改変!▼ これは一言で言えば、ブラコンで性格の悪い主人公が、己の目的のために他者を踏み台にしつつ我が道を歩む物語です。▼ ・作品の題名で激しくネタバレしてますが、そこまで行き着くのに結構掛かります。▼ ・この作品は以前、『にじふぁん』にて投稿していたものの加筆修正版です。修正前の話は現在、自サイトにて掲載しています。▼ ・現在(2…
☆10:26
☆9:120
☆8:53
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:15
☆0:3
評価:94|通算UA:967,296|お気に入り:6,580|感想:166|投票者:265|平均:4,984 字

連載 34 話
141,787 字
調整平均:5.44
 5.44
(原作:クロノトリガー
2018/02/07
22:21
[!]
クロノトリガーにオリ主が登場。原作に介入します!▼原作キャラが色々と違う感じになるかもですが、気にしないでください。▼どうなるかは作者の気分次第です。▼オリ主は、作者の他作キャラの名前を使っています。▼久々にクロノトリガーをやりまして、書きたくなりました。▼たぶん、後悔はしません!
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:28,412|お気に入り:167|感想:9|投票者:9|平均:4,170 字

完結 140 話
612,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
20:00
[!]
この世に魔女という存在が生まれて150年。▼北の国・メモラでは、10年前に起きた「原初の大厄災」によって魔女たちは忌み嫌われる立場にあった。▼ある日、メモラに住む若き魔女・ノエルは、街の路地裏で酷い仕打ちを受けている少年を見つけ、自分の家で保護することにした。▼それから数年後、ノエルは少年と2人で平和に暮らしていた。▼しかし、突如として国を挙げた魔女狩りが始まってしまい!?▼これは1人の魔女が、大切なものを取り戻すまでの物語──。▼※こ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,092|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,375 字

完結 3 話
26,328 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/05/22
22:26
[!]
ある時は世界的に活躍するトップアーティスト、ある時は白銀のシンフォギアを纏う装者、そしてまたある時は……。▼そんな彼女のヒモになった男の話。      ▼(全3話)
☆10:16
☆9:110
☆8:33
☆7:18
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:207,143|お気に入り:4,288|感想:89|投票者:201|平均:8,776 字

連載 107 話
667,732 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:101番目の百物語
2017/11/22
14:00
[!]
『羅刹』___俺、遠山金次は鬼の一味と戦い敗北した。▼死んだ筈の俺はモンジこと一文字疾風に憑依してしまい、モンジとして様々な都市伝説を口説いていくことに……。▼『都市伝説』が蔓延る世界で、俺は俺の大切な者を護る為に『物語』を紡錘んでいく。▼ノンストップ学園アクションラブコメここに開幕!▼小説投稿サイト『アットノベル』『暁』様でマルチ投稿始めました▼101番目の百物語と緋弾のアリアとのクロス物です。▼更新は気まぐれ、不定期、文字少なめです…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:47,484|お気に入り:234|感想:57|投票者:6|平均:6,240 字

連載 4 話
25,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/15
20:50
[!]
ほとんどストーリーを知らない物語の世界に生まれた少年が、その世界に本来無関係なはずの力を使ってなんとか生き抜くお話。▼※基本不定期投稿です
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,003|お気に入り:54|感想:0|投票者:2|平均:6,263 字

連載 70 話
539,800 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:東方Project
2019/12/01
02:13
[!]
 グリモワール・オブ・アリスという本を古本屋で買ったら、目が覚めたら東方の旧作アリス(ロリス)になっていた男性。その原因はグリモワール・オブ・アリス。この魔導書は持ち主をアリスに作り変え、アリスの力を与えるという力を持っていた。容姿と力を与えられたアリスは色々な世界を旅することとなる。▼大きな古本を買って目が覚めたら、体が縮んでしまって可愛らしい女の子になっていた。拉致され、どこかに監禁された俺、私は強制的にアリスにされ、生き残る為に必…
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:122,641|お気に入り:977|感想:70|投票者:47|平均:7,711 字

連載 50 話
234,888 字
調整平均:5.71
 5.71
2021/03/01
08:06
[!]
その「異分子」は「イレギュラー」と出会った。▼346プロダクションで始まる、仲間と、友情と、愛と、勇気と、ちょっぴり魔法の物語。▼シンデレラガール達とアイドルの卵達が、交差していく。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,321|お気に入り:97|感想:4|投票者:7|平均:4,698 字

連載 2 話
8,198 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:五等分の花嫁
2019/05/18
00:27
[!]
pixivでも投稿してます。▼五等分の花嫁のメンバーが不可解な事件に巻き込まれるお話。▼大幅な設定は変えませんが、所々ペルソナよりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,606|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:4,099 字

連載 1 話
10,129 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/02/13
18:00
[!]
LiPPSのメンバーとの下らない日常生活を書いたものです。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:3,166|お気に入り:86|感想:1|投票者:8|平均:10,129 字

連載 1 話
6,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/10
22:56
[!]
時は現代日本。オカルトが空想のモノになったこの時代にも邪悪の種はある。▼それは妖体(ようたい)。妖怪にも悪魔にもなれるそれは、人を苦しめ、喰らい、名を馳せることで進化していく化生だ。▼だが、彼らがこの世界でのさばることはない。▼なぜなら、この世界には多くの”ヒーロー”がいるのだから。▼これは、その中の妖刀使いのヒーロー”ナイトブルー”の戦いと、それを巡る人々の物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:359|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,911 字

連載 4 話
35,267 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/06/20
21:00
[!]
 ロックが大好きな高校1年生・小山晴架(こやまはるか)とその兄・小山氷雅(こやまひょうが)。▼彼らの通う高校は、ロックの聖地・下北沢に存在している。▼これは、「バンドでてっぺんを獲る!」事を目指す男子5人と同じライブハウスで出会った5組のガールズバンドが織りなす青春物語(アオハルストーリー)。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,441|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:8,817 字

連載 3 話
25,869 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/07/20
01:49
[!]
その名も高き世界のどのような魔法でも、それはきっと──存在を天理天道に触れていたらなんとなくで出すことが出来るという特典をその胸に抱いて転生した俺。▼しかし、代償に話す言葉全てノムティスリッシュフォンヤ=クされてしまうようで....▼(その世界のどんな魔法でも存在を知っていたらなんとなくで出すことが出来るという特典を持って転生した俺。▼しかし、代償に話す言葉全てノムリッシュ翻訳されてしまうようで....)▼※この小説における主人公の発言…
☆10:2
☆9:30
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:25,428|お気に入り:641|感想:29|投票者:49|平均:8,623 字