実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:193216に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
142,940 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:BanG Dream!
2020/02/09
21:03
[!]
たった一つの気まぐれが連れてきた、偶然。▼一人の少女との出逢い、四人の少女との邂逅、一人の少女との再会、予想もしなかった日常。▼人はそれを必然だとか、運命だとか言ってみせる。▼運命だけでなく、未来や夢、人生も同じで、とてつもなく巨大で、不透明なものだ。▼それなのに、そのわからないもの達はいつもそこにあるような気がする。▼未来、夢、人生、運命…自分にとってのそれらはどんな意味を持つのか。▼それらは一体何なんだろうか。▼これはその答えを探し…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,694|お気に入り:222|感想:3|投票者:6|平均:5,294 字

連載 7 話
34,678 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/10/13
18:05
[!]
小説家になろうにて硬梨菜氏が連載中の「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。▼妄想をアウトプットしていったものになります。▼タグは随時増やしていきます。▼1/24 投稿した話を時系列順に並べ替えました。▼4/3 斎賀姉参戦編を追加
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:32,526|お気に入り:285|感想:12|投票者:10|平均:4,954 字

連載 39 話
111,462 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:NEW GAME!
2019/02/15
14:30
[!]
ーーーーー報われるものがいれば、報われないものもいる。▼恋に奥手どころか、女心に気付かない八幡に青葉やひふみ、コウらが八幡を全力で攻略しに行ったらというお話。ハーレムではなく、それぞれに物語がある。それは同時に誰かが報われないということ。▼「女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっている」の派生作品。▼本編と繋がっているところもあれば、そうでないところもある。▼⚠️この作品には小なりアダルティーな内容を含むため、苦手な方は読まないことを…
☆10:18
☆9:36
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:12
☆0:1
評価:95|通算UA:280,061|お気に入り:2,111|感想:112|投票者:85|平均:2,858 字

未完 13 話
56,989 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:アークナイツ
2020/03/02
20:52
[!]
拙者、推しに煙草を吸わせたい侍。▼喫煙所って普段話さないような人でもなんか話せる時あるよね。それ。▼※注意▼オペレーターが煙草を吸います。▼オリジナル煙草が出てきます。▼初投稿故色々許しを乞いたい所存。
☆10:5
☆9:18
☆8:8
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,624|お気に入り:380|感想:19|投票者:37|平均:4,384 字

連載 7 話
32,976 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/05/04
04:22
[!]
新人トレーナーと平凡なウマ娘が二人三脚で送る、GⅠ最高峰有馬記念を制覇するまでの軌跡。▼※アニメとかアプリとかいろんなものをごちゃまぜにした作者の独自解釈を含みます。▼※競馬、アスリート系共に少しかじっただけのにわかです。間違っていることもありますので生暖かい目で見てください。むしろ博識な方がいたら教えてください。
☆10:
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,864|お気に入り:797|感想:31|投票者:25|平均:4,711 字

連載 2 話
5,654 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/02/19
16:18
[!]
タイトル通り東方キャラのふんわりとした百合話が書きたくなったしだいです。▼パルパル大好きなのでパルパル多めかもしれませんが気が向いたら他のキャラもやろうかなと思っています。▼できるだけしっとりした空気を出していきたいと思います。▼※百合注意▼※不定期更新▼※作者の知識不足によりキャラの性格等が原作と違う場合があります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,511|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,827 字

短編 1 話
2,604 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ヒカルの碁
2016/12/31
21:34
[!]
※腐向けです!▼ふと思いついたので勢いのまま書いてしまいました。アキヒカともヒカアキとも言えないなんともグダグダな小説ですが、よかったら読んでください。お願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,930|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,604 字

連載 2 話
4,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/29
20:37
[!]
むかしむかし▼魔法の国には、闇の魔法を主として使っているクロの家系と、光の魔法を主として使っているシロの家系がありました。▼クロの家系とシロの家系は、お互いの方向性などの違いから、長いこと敵対していました。▼そんなあるひ、クロの家系とシロの家系の所に旅人がやってきました。▼旅人は、お互いの意見を聞き、少し考えたあとに▼「敵対などせずに、関係性をもたなければいいんだ▼今後一切、お互いに関わらなければいい」▼と言ったのです。▼クロの家系とシ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:147|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,404 字

連載 8 話
18,835 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:その無限の先へ
2017/07/17
20:12
[!]
大阪生まれのへっぽこ主人公が自分を変えるため『その無限の先へ』の世界に転生し、オークに生まれたりダンジョンに潜ったりしながらなんか頑張るお話。(ふんわり)▼※原作のネタバレがあります。▼※話のまとまりはありません。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,831|お気に入り:17|感想:5|投票者:5|平均:2,354 字

連載 68 話
371,309 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/01/26
12:04
[!]
仕事帰り、側溝の穴にヒールをひっかけた拍子にドラクエ8へトリップしてしまった女。ドラクエをやったのは5か6まで。8の事を知らずドラクエをベースにした場所なのか自分の知らない先のゲームなのか判断がつかないでいたが、ストーリーに関わる気は無くどうでもいいやと思っていたら見事にトロデーンの呪いに巻き込まれた。それ自体もストーリーだと気付かず、唯一呪いを受けなかった8主人公(エイト)と王様姫様と共に、世話になった居候先の薬師と近所のおばちゃんを…
☆10:15
☆9:185
☆8:76
☆7:39
☆6:18
☆5:14
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:751,832|お気に入り:4,977|感想:213|投票者:366|平均:5,460 字

連載 111 話
502,984 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:NEW GAME!
2020/01/30
17:00
[!]
何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。▼#ハーレムの予定でしたが、作者の好みにより変更になりました。
☆10:61
☆9:84
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:3
評価:94|通算UA:1,425,869|お気に入り:6,720|感想:603|投票者:215|平均:4,531 字

完結 17 話
41,540 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/05/13
07:00
[!]
絶対天敵(イマージュ・オリジス)迎撃のため、IS学園に召集されたギリシャ代表候補生、ベルベット・ヘルには秘密があった。▼彼女の真の目的は、祖国を裏切って亡国機業の一員となった元ギリシャ代表候補生、フォルテ・サファイアをその手で殺すこと。▼しかしそんなベルベットの思惑を知らないIS学園の生徒たちは何故か悩み相談にやってくる。▼クーリェの期待の眼差しを向けられたベルベットは仕方なく、本当に仕方なく彼女たちの話を聞いてあげることにした。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,698|お気に入り:78|感想:14|投票者:11|平均:2,444 字

連載 6 話
22,866 字
調整平均:6.75
 6.75
2016/05/12
00:34
[!]
総武高校を卒業して専門学校に通いだした一色いろは。ひとりで立ち寄った喫茶店クレマで比企谷八幡と再び出会い、ふたりの関係がまた動き出した。▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:53,622|お気に入り:560|感想:13|投票者:10|平均:3,811 字

連載 5 話
17,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
06:08
[!]
 お袋が家を出て行って早数年。俺宛に届くメールには、母がどこかの学校の教師として働いていることや、新しい家族とのことがある。▼ そんな母親が出ていってしまった原因を作った張本人であるクソ親父は、働きもせずに玉を弾きに行ったりとなかなかのくそっぷりを発揮している。しかも、俺の稼いだ生活費を使ってだ。▼ 何がごめんねだ。何が僕は悪くないだ。▼ そんな生活も高校に入学して初めての1月。まだまだ寒くなりそうな日を残したこの時期、俺の人生を180…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:1,834|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:3,579 字

完結 36 話
109,403 字
調整平均:8.10
 8.10
2018/07/11
05:00
[!]
隣の席のかわいい子はアイドルらしい。▼仲良くなってあわよくばモフモフしたい。▼本編完結しました。後日談はもう少しだけお待ち下さい。▼
☆10:6
☆9:20
☆8:7
☆7:11
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:162,935|お気に入り:1,748|感想:66|投票者:52|平均:3,039 字

完結 2 話
27,413 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/02/07
16:40
[!]
通い妻樋口に「本当にダメな人」って言われながら養われたいよね~!?って話▼※pixivにも同内容の作品を掲載しております。
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:13,848|お気に入り:181|感想:4|投票者:27|平均:13,707 字