実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:19323に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
105,261 字
調整平均:7.35
 7.35
(原作:BanG Dream!
2020/03/26
18:02
[!]
サッカーバカをバンドリのキャラと絡ませるという単なる思い付きです。▼色気より食い気ならぬ色気よりサッカーバカな主人公が書けたらいいなと思ってます。▼あらすじはそのうち変えます。▼
☆10:4
☆9:9
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:81,269|お気に入り:688|感想:33|投票者:21|平均:3,899 字

連載 13 話
51,129 字
調整平均:5.60
 5.60
2012/12/10
15:38
[!]
「文月学園を壊してやる」 試験召喚獣のシステムにバグが発生したのを皮切りに、文月学園で巻き起こる様々な事件。そして破壊者を名乗る者たち。彼らの目的とは一体なんなのか。犯人を探すことを決める明久たちだが、学園の崩壊を狙う存在が彼らに迫っていた。▼※この小説は明久×瑞希メインです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,120|お気に入り:9|感想:0|投票者:5|平均:3,933 字

短編 4 話
12,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/19
23:53
[!]
ぬらりひょんの孫の短編小説を載せています。▼現在はリクオとゆらのみで、増える予定は・・・あまりないかな?▼短編の練習ということでツラツラと書いております。▼暇つぶしになれば幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,952|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:3,068 字

連載 16 話
44,565 字
調整平均:5.43
 5.43
2015/02/16
01:16
[!]
2021年人類はガストレアに敗北した。▼世界が絶望にある中最後の希望【民警】の一人である、青髪、左目の義眼、左右義足の水木蒼矢と妹のイニシエーター水木桃とともに世界を守るために戦いを続ける…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:22,620|お気に入り:83|感想:8|投票者:7|平均:2,785 字

連載 11 話
36,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/29
17:13
[!]
主人公はハードな父親により、運動神経抜群―成績優秀と最高な高校生活を送っていた。▼そしていつもの学校の帰りに親友と一緒に行きつけの銭湯で疲れをほぐそうと向かって雑談をしながら目的地へ辿り着いた。▼親友といつもの会話をし、風呂へと入ろうとした刹那――▼俺は夢を見ているような感覚が全身を包み、俺の周りの感覚が遅くなり走馬灯の面影を思い浮かべながらも、そこには過去ではなく声が響いた。▼そして主人公は異世界へと行き着いたのだが、気付けば最強と呼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,104|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:3,318 字

連載 6 話
23,285 字
調整平均:6.86
 6.86
2013/01/28
01:06
[!]
『ーーーこれが一流の悪党だ』▼一方通行に殺され、死んだ垣根はなぜかISの世界に?!▼初めての事に戸惑う垣根だが、持ち前の器用さを生かし早くもその憧れだった『学校生活』に馴染んでいく……。▼IS×とあるのクロスオーバーが送る、有りがちだけどちょっと切ないSFハイスピード青春ラブコメ小説!▼『ーーー俺の未元物質に常識は通用しねぇ』▼この作品は暁でも掲載されています。良かったらあちらのほうも宜しくお願いします!
☆10:2
☆9:10
☆8:8
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:26,072|お気に入り:149|感想:17|投票者:35|平均:3,881 字

連載 11 話
38,981 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/09/04
15:14
[!]
元の世界で第一始祖を倒すも力を全て使い果たし死んでしまった英雄──朝倉翔。彼は自分の大切な家族を守るためだけに戦った。そして家族を守り、吸血鬼共を倒し世界を救った▼そんな彼は英雄として英霊の座に呼ばれた。そして聖杯から告らたのは「世界を救って下さい」ってなんだそれ!?▼✖これは終わりのセラフ~斬月持って異世界ライフ~の主人公がカルデアに呼ばれたらのIFのお話です。興味が無い、こんなのは嫌だって人はバック推進です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:31,382|お気に入り:162|感想:1|投票者:2|平均:3,544 字

 雪姫の涙
作:凍風
短編 1 話
2,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/19
00:00
[!]
私の嫁...アナスタシアの誕生日なので作りました▼まぁ内容は安定のシリアスですが▼この作品はpixivにも投稿しております▼一応pixivベースで書いたのでpixivのほうが読みやすいかもです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:733|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,525 字

完結 141 話
612,993 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:東方Project
2017/03/12
15:42
[!]
495年地下で暮らし、改めて振り返ると実に怠惰に生きてきたと気付いたフランちゃん。▼今まで無駄にした時間を取り戻すためやってみたいことをやりまくった結果、いつの間にか幻想郷内においてレミリアよりも知名度と人気が上がってしまう。そんなある日、そのうち下剋上されるのではないかと戦々恐々とするレミリアが霊夢とお茶しているとフランドールの日記を見つけーーーー。▼2017年1月9日完結致しました。
☆10:22
☆9:83
☆8:17
☆7:12
☆6:11
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:549,337|お気に入り:3,355|感想:820|投票者:174|平均:4,347 字

連載 16 話
56,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/08
22:24
[!]
FF5×ミリマスのコラボ小説!▼あらすじ▼バッツ=クラウザー達暁の四戦士と無を求める魔道士エクスデスとの戦いの果て、バッツは力尽きてしまう。▼まどろむ意識の中バッツが次に目を覚ましたら、そこは現代日本だった!▼トラブルをきっかけにプロデューサーになることになってしまったバッツはアイドルユニット「乙女ストーム!」のプロデュースをすることに。▼果たしてバッツPの運命は、探求の風が向かう先はどっちだ!?▼※追記▼乙女ストーム!編が終了し、一段…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,505|お気に入り:36|感想:4|投票者:4|平均:3,522 字

連載 5 話
14,271 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2016/12/30
22:30
[!]
 月を破壊した超生物――通称『殺せんせー』がE組の担任になって一ヶ月。暗殺者であるイリーナ・イェラビッチも加わり、賑やかな非日常はやがて日常へと変わりつつあった。▼ そんなとき突如やってきた転級生は、本校舎でも噂になっている超美少女(※ただし性格は最悪)だった!?▼「わたしは天才だが、優等生ではない」▼ 新たな仲間(?)とともに繰り広げられる暗殺教室。しかし彼女は、この暗殺教室で暗殺をも拒否する。▼「何も知らないんだ。わたしも、おまえも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,260|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,854 字

連載 17 話
139,710 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2020/08/09
14:19
[!]
 ▼ 数奇な巡り合わせによって出会った二人。▼品も何もない掛け合いでどこまでも駆け上がっていく似た者同士。▼人理焼却?▼世界滅亡?▼歴史抹消?▼そんなことは正直どうでもいい。▼目的が達成できるのならば、後のことなんて知ったことじゃない。▼何より、鏡に映ったような憎たらしい顔をぶん殴れるならばそれでいい。▼俺たちの関係はそれで十分だ。▼
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:45,651|お気に入り:646|感想:15|投票者:19|平均:8,218 字

連載 11 話
60,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/02
17:31
[!]
最終巻の終盤からの話です。付き合った後の2人は今後どうなっていくのでしょうか。▼R15は念のため。宮田ニキの所属するグループ,kis-my-ft2の曲を元にストーリーを作っています。サブタイトルは曲名です。歌詞そのままを使うというよりかは「こういうお話あってこの曲」みたいなのがあったらなぁ…という感じです。実際のものを聞いてみて欲しいです。自分の駄文を読むより2000倍感動します。▼毎度毎度誤字報告ありがとうございます。慣れないものでか…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:11,445|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:5,500 字

連載 13 話
46,075 字
調整平均:6.18
 6.18
2020/12/03
22:54
[!]
なんやかんやあって死んだ主人公の田中大地は転生の間にいた。▼選んだ特典はサイヤ人!▼そんな転生者大地の俺TUEEEEEE物語は今始まる!
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:72,604|お気に入り:738|感想:59|投票者:21|平均:3,544 字

 Morfonicaは俺を巻き込むな
作:ねこちゃん
未完 10 話
52,872 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:BanG Dream!
2020/07/30
16:00
[!]
平穏で普通の生活を送りたい堂崎柊は高校に入ってからも散々なことばっかりで普通を諦めていた。おかげで音楽にかなりの能力のついた柊は今回も月ノ森女子学園に編入させられてしまう。▼そんな彼を彼女達が見逃す訳もなく……!?▼これは、とある家族と変わりたい少女達の物語である。▼そして複雑な環境にいる少年が普通という幸せを求めるお話。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,636|お気に入り:137|感想:5|投票者:9|平均:5,287 字

連載 7 話
15,531 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:ハイスクールD×D
2014/08/01
21:53
[!]
ある日、前世の記憶と不思議な体質を持った少年がこの世を去った・・・▼しかし、死後の世界で彼は神に出会い、チートな特典を受け取り再び前世の世界に降り立つ。▼不定期更新です。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,550|お気に入り:191|感想:17|投票者:5|平均:2,219 字