実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:193267に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
35,093 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:BanG Dream!
2019/04/24
00:00
[!]
これは読書家の少年が古本屋でバイトをしつつ、様々な少女達と交流を深めていくお話▼ ▼
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,743|お気に入り:580|感想:12|投票者:28|平均:4,387 字

完結 7 話
18,920 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:黒の魔王
2020/11/07
01:31
[!]
師匠を元を出て、エルシオン魔法学院を卒業したフィオナは、誰とも友達になれなかった。▼そんな魔女がフリーの冒険者として、活動したり、ご飯を食べたり、パーティを組んだり、敵味方灰にしたりしながら、クロノ達と出会うまでの、エルシオン魔法学院を卒業した、フィオナが一人で冒険者をやっていた期間を書いてみました ▼この小説は「小説家になろう」に掲載されている菱影代理氏の作品、黒の魔王の二次小説です。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:982|お気に入り:6|感想:3|投票者:2|平均:2,703 字

連載 12 話
33,205 字
調整平均:6.93
 6.93
2019/03/11
19:00
[!]
良くあるISの二人目の男性搭乗者の話。▼少年は、人類の未来の為に自らの全てを捧げた。
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:58,001|お気に入り:967|感想:57|投票者:34|平均:2,767 字

 サイオニックの流れ星!
作:低浮上浮遊大陸
連載 1 話
2,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/24
12:00
[!]
 超能力者がファンタジー世界に飛ばされてからの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:35|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,270 字

短編 1 話
2,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/20
14:04
[!]
NTRが苦手な自分でも楽しめるようにと書いた話です。▼無理でした。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,431|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:2,220 字

完結 63 話
95,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/20
07:18
[!]
※ある鎮守府に拾われた山風の日記です。山風が主人公です(念の為)▼※文体形式は【小悪魔村雨の秘密の日記】と同一になります。日記以外の【地の文】はありません。ひたすら日常系の日記を書き綴っています。【艦娘も戦闘時以外は年相応の娘っ子】というコンセプトで書いています。予めご了承下さい。▼※当初は拙作短編の【と或る艦娘の唄】の続きを書くつもりでした。その為1~3話位は暗めの描写が多く、必須タグ【残酷な描写】を設定しています。なお、4〜5話あた…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,422|お気に入り:41|感想:2|投票者:3|平均:1,514 字

連載 2 話
4,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/31
00:04
[!]
パラオ泊地での提督と艦娘のやりとり。▼かつて黄昏の艦隊と謳われた者達がいた。▼ストーリー仕立てに見せかけたただの短編集です。▼うちの艦隊の仕事率に合わせて話を作っているため、キャラの扱いが酷かったり別人のようになっている事が有ります。ご了承ください▼また軍関係に詳しくないので間違っている事も多いと思います。▼タグに関しては該当する物があれば随時追加していきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,044|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,404 字

完結 4 話
12,877 字
調整平均:5.78
 5.78
2013/04/05
18:00
[!]
 無限の成層圏――Infinite Stratos――史上初の男性搭乗者など夢物語。まさにIFの世界。ISは女性にしか扱えないという定説は覆されることなく、その存在は女性の権利が見直されていく時代の流れに一石を投じたに過ぎない。白騎士事件、ロンドン市街地戦を経た世界は抑止力としてのISについて議論を重ねていたが、IS学園は変わることなく在り続けていた。▼ そして篠ノ之箒は初恋の相手と再会することになる。▼※GL要素が苦手な方の閲覧を推奨…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,425|お気に入り:24|感想:1|投票者:11|平均:3,219 字

 無題
作:設彩
連載 1 話
2,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
14:45
[!]
初投稿です。しっくりするタイトルが思いつかない為、今は無題としています。▼無味無臭無需要自己満足な話ですが、公式からトレウマ供給が少ないため自己生産しました。そのため、全編に渡って(ゲーム本編寄りではありますが)オリトレ要素があります。ご注意ください。▼この本編はTRPGのルルブ、ウマ娘のURAシナリオな立ち位置です。番外編を作るとしたらこの設定が軸になっています。▼この作品は史実、生産者、公式をリスペクトしています。表現、用語について…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:242|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,395 字

連載 2 話
5,667 字
調整平均:5.11
 5.11
2012/08/26
01:58
[!]
あの日以来、俺は理不尽な死亡に囚われてしまった。それを回避するための方法を考えつつ、もう別に良いんじゃないかなと半分諦めながらも(死にながら)生き抜いていく物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,714|お気に入り:34|感想:2|投票者:9|平均:2,834 字

 その一滴を極めるまで
作:恋塚灰羅
連載 6 話
18,051 字
調整平均:7.27
 7.27
(原作:食戟のソーマ
2018/03/09
17:00
[!]
無事に遠月学園の高等部に進学できました。記念に日記を付けることにします。▼自身を玉ではないと認識している少女が遠月学園で頑張ります。▼※次話は今しばらくお待ちください。
☆10:
☆9:3
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:40,047|お気に入り:481|感想:2|投票者:13|平均:3,009 字