実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:193470に似ているかもしれない作品一覧


完結 85 話
341,844 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/03/30
02:03
[!]
氷川紗夜は、ビッチだった――
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:99|通算UA:19,847|お気に入り:185|感想:2|投票者:3|平均:4,022 字

完結 24 話
68,217 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARIA
2020/10/28
01:38
[!]
プリマ・ウンディーネに昇格すると同時に姫屋の新たな支店を任されることとなったオーナーの娘、藍華・S・グランチェスタ。忙しい日々の中、支店の開業一周年記念イベントを開催する計画が進んでいた。だがある日、姫屋のチーフ・ウンディーネを務める晃のところへ、ゴンドラ協会から緊急の連絡が入って・・・▼アニメ「ARIA」シリーズを元にした2次小説。灯里・藍華・アリスがプリマに昇格して約一年後を想定しています。「PIACERE 1」は藍華を主人公とした…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,629|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:2,842 字

完結 39 話
143,221 字
調整平均:9.37
 9.37
(原作:BanG Dream!
2021/02/03
22:22
[!]
 僕はただましろを愛していたはずなのに。守りたかったはずなのに。気づけばそれは、取り返しがつかないくらい真っ黒に汚れていた。▼ ――それでも、そうだとしてもましろは、僕のことをあの時と同じ声で、同じ記号で呼んでくれる。そんなましろが、僕はね――▼ ▼おかげさまで完結いたしました! ご愛顧ありがとうございました!!!▼
☆10:20
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:57,769|お気に入り:482|感想:75|投票者:46|平均:3,672 字

未完 2 話
6,122 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:けものフレンズ
2019/03/30
16:40
[!]
▼1人の少女は呼び声で目覚めた▼その声はとても懐かしい声だった▼1匹のフレンズは奇跡により蘇った▼知らぬ悲しみに遠吠えをあげた▼これはそんなフレンズたちの物語▼これはニコニコにて動画及び静画を投稿している祝詞兄貴様の二次創作「けものフレンズR」の三次創作です。▼https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im9098445▼https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34862414…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,000|お気に入り:13|感想:2|投票者:5|平均:3,061 字

連載 3 話
10,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
00:57
[!]
ダンまちの世界に転生した主人公が力を求めてオラリオに向かう。そんな話。▼作者がヒマな時にしてた妄想を書き起こしたもの。▼見切り発車です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,733|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:3,571 字

短編 1 話
7,765 字
調整平均:8.93
 8.93
2018/11/05
14:16
[!]
わたモテ最新話のあーちゃんともこっちの気安い関係が尊かったので、つい書いてしまいました。▼やっぱ時代はオデコちゃんよ、オデコちゃん。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,150|お気に入り:49|感想:6|投票者:16|平均:7,765 字

連載 4 話
15,501 字
調整平均:7.88
 7.88
2015/07/09
16:00
[!]
手にしたものは魔法の力。▼逃したものは私の婚期。▼高町なのは30歳、今年こそ素敵な旦那様をゲットします。
☆10:
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:84,896|お気に入り:1,261|感想:53|投票者:41|平均:3,875 字

連載 2 話
17,942 字
調整平均:4.80
 4.80
(原作:けものフレンズ
2019/06/22
18:21
[!]
かばんちゃんがアニメ1期で大冒険を繰り広げたキョウシュウエリアを懲りずにまた大冒険していく主人公の少女、ともえ。仲良しなイエイヌと共に旅を続けていると、ある鳥のフレンズと出会う。▼ 彼女はロードランナー。なぜかゴマちゃんと呼ばれていたり、鳥なのに走りが得意だったり、でも飛んでいたり、舎弟に憧れていたり、遺産を狙われていたり、前作主人公だったり、男の娘だったり、ビーストだったり、ラスボスだったり、ギャグ要員だったりする素敵なフレンズだ。▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,032|お気に入り:6|感想:3|投票者:5|平均:8,971 字

連載 2 話
19,426 字
調整平均:7.12
 7.12
2013/09/22
14:31
[!]
なのはさん達のいる機動六課の、平和で健やかな毎日を淡々と描いたお話です。機動六課は今日も元気です!(白目
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,458|お気に入り:60|感想:4|投票者:8|平均:9,713 字

連載 11 話
38,642 字
調整平均:5.21
 5.21
2016/09/20
23:38
[!]
ある日、死んだオレはとある神様の力を借りて、アニメの世界へと転生することになった。▼そこは夢にまで見ていた憧れの世界。▼その舞台に立った俺は悔いの無いように、又、彼女たちに笑顔を与えるために行動していく。▼でも……▼「やっぱ死んだ後って、死後の世界で戦線に入ってどこぞの天使――」▼「うるっさいわ! お前はそればっかりか!」
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:32,379|お気に入り:221|感想:28|投票者:16|平均:3,513 字

連載 3 話
11,663 字
調整平均:5.90
 5.90
2017/02/26
17:37
[!]
高校2年の夏、主人公はトラックに引かれて死んだ。しかしその死は神様のミスによるものだったらしく、お詫びに異世界に転生させてもらうことに。▼これは、普通の男子高校生が子ギルの姿でダンまちの世界を冒険する、そんな英雄譚である。▼注意)オリ主がいます。オリ主はFateは知ってますがダンまちは知りません。不定期亀更新です。以上が駄目な方は、雨にでも降られたと思って諦めてみていってください。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:38,218|お気に入り:680|感想:17|投票者:25|平均:3,888 字

未完 51 話
124,144 字
調整平均:6.18
 6.18
(原作:アカメが斬る!
2018/12/13
12:10
[!]
ワイルドハントのアンチ・ヘイトファン6人がアカメが斬る!の世界に転生することに。▼新生ワイルドハントが、新たな分岐点を作り出す。▼合言葉は「こまけぇこたぁいいんだよ!」▼【更新状態】メンタル最弱が更に悪化したのがこの有り様だよ!!▼【追加事項:2019/6/15】▼他投稿サイトにお引越ししました▼※そろそろ前書きと後書きのネタが尽きてきたので、思い浮かんだ時のみに記載となります▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:40,757|お気に入り:131|感想:41|投票者:13|平均:2,434 字

連載 8 話
31,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/27
13:48
[!]
星導館学園の特待転入生の天霧綾斗とユリスとの決闘が終わり、解散しようとしたとき、凄まじい轟音がなった、そしてそこに現れたのは、正義とかかれた白いマントを羽織った血まみれの青年だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:21,936|お気に入り:115|感想:8|投票者:3|平均:3,906 字

完結 25 話
132,680 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:BanG Dream!
2022/02/12
09:17
[!]
ある日、白鷺千聖はとある男性と喫茶店の席で向かい合っていた。男性から切り出された言葉に、千聖と、花音と、彼の関係は大きく揺れ動くことになる。▼それぞれがそれぞれに秘密を抱えた関係の行方とは。▼Secret Sugar/Bitter Love
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:21,461|お気に入り:153|感想:16|投票者:22|平均:5,307 字

連載 40 話
193,882 字
調整平均:6.61
 6.61
2014/12/26
17:14
[!]
突然の交通事故。目が覚めたら視界がおかしい、ってどういうこと!?▼女子高生だった主人公は交通事故により意識を失う。▼再び目覚めたとき、目の前にいたのはギギネブラ! しかもギギネブラは主人公を「自分の子供」だと言っていて……?▼モンハン世界に転生するも特典なし、景色が見れない、身体は不自由と不憫な現状に嘆きつつ頑張るお話。▼前世でモンハンヘタレ歴を持つ彼女は無事に生き抜くことができるのか。▼目指せ、ハンターに狩られることなく天寿を全う。▼…
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:127,119|お気に入り:746|感想:87|投票者:56|平均:4,847 字

連載 2 話
11,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/08
18:18
[!]
気づいたら巻き込まれていた鋼のシスコン番長こと鳴神悠。▼彼はこの世界で何を見、経験し、為さんとするのか。▼この作品はアニメに合わせて進んでいきます。▼なんせ、原作を持っていないので(おい▼早めに原作を買い、アニメ沿いでやっていくことにします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,803|お気に入り:79|感想:5|投票者:2|平均:5,515 字