実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:193990に似ているかもしれない作品一覧


短編 17 話
159,485 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キノの旅
2014/12/16
23:36
[!]
 ▼ ──世界を見てみたい。▼ ──ボクも旅をしてみたい。▼ そのふとした想いに旅人となったキノは、お喋りが大好きな相棒のモトラド(注意・この世界における二輪車の事)のエルメスに乗り、今日もこの広い世界を巡っていく。▼ 世界は広く。▼ 様々な想いを持つ国を巡り。▼ 色々な想いを持つ人々へと出会っていく日々。▼ これは旅人達の物語である──▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,456|お気に入り:26|感想:4|投票者:3|平均:9,381 字

未完 21 話
90,091 字
調整平均:6.68
 6.68
2017/07/10
11:21
[!]
正義の味方を目指した少年は、一を捨て全を救う正義を捨て、全を捨ててでも一を救う兄を選んだ。▼妹が幸せをつかめますように▼聖杯へと願いを告げる。▼その願いは兄と妹を別の世界へと送るという形で叶えられた▼美遊が幸せを掴めるように異世界で士郎が頑張るお話▼fate/kaleid liner PRISMA ILLYA 3rei!!で明かされた彼らの過去、そのifのお話。▼士郎の願いが叶えられる時に士郎も美遊と共に別の世界へ飛ばされたらというもの…
☆10:
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:89,559|お気に入り:878|感想:67|投票者:31|平均:4,290 字

短編 1 話
11,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
22:00
[!]
セイウンスカイとトレーナー。春先のお話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:720|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:11,780 字

連載 95 話
385,393 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/07/22
19:27
[!]
次の更新再開は来年になりそうです。申し訳ございません。現在、誤字脱字撲滅運動を実施中。▼リボーンの世界が私を呼んだ!?というお話です。▼注意事項。▼完結したものを改稿した話(以前のものは小話を含め、チラシ裏にあります)。▼恋愛話がメインです。▼キャラ崩壊しています。▼原作に戻す力が強い設定で書いています(つまりほぼ原作通り)。▼最後に、暇つぶし感覚でよろしくお願いします。
☆10:5
☆9:21
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:198,232|お気に入り:1,088|感想:65|投票者:44|平均:4,057 字

短編 1 話
5,470 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/hollow ataraxia
2018/02/08
19:07
[!]
うちのアンリマユがフォウマになったので、記念に書きました。▼fate/haの核心的なネタバレがあります。▼基本的に自己満足、自己完結なのでそれでもよろしければどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:818|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,470 字

完結 36 話
109,403 字
調整平均:8.10
 8.10
2018/07/11
05:00
[!]
隣の席のかわいい子はアイドルらしい。▼仲良くなってあわよくばモフモフしたい。▼本編完結しました。後日談はもう少しだけお待ち下さい。▼
☆10:6
☆9:20
☆8:7
☆7:11
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:163,061|お気に入り:1,748|感想:66|投票者:52|平均:3,039 字

連載 133 話
752,608 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:ワンパンマン
2020/09/05
02:00
[!]
サイタマの妹にとって、世界の危機すら日常の背景。▼村田版「ワンパンマン」のストーリー・設定・キャラデザに基づいた内容です。▼基本原作沿いで、時々オリジナル。▼残酷な描写は原作と同等レベルで、サイタマの家族やキャラクターの過去ねつ造有り。
☆10:6
☆9:54
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:1
評価:93|通算UA:400,129|お気に入り:2,465|感想:626|投票者:111|平均:5,659 字

短編 1 話
12,022 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2019/04/27
02:00
[!]
Fate/hollowataraxiaを元に二次創作しました▼HFの描写が入ってたり設定に誤差があります、すみません▼ご注意ください▼イリヤが切嗣のお墓参りをする話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:952|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:12,022 字

連載 5 話
23,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/26
20:31
[!]
かつて輝ける存在を目指していた香月結希。▼だが、ある出来事によってそれは潰えてしまう。▼それから数年後、彼女の止まっていた時は動き始める。▼※駄文の可能性大いにありのオリジナル要素ありです。思いつきで出来た作品なので、無理のある展開があるかもしれません。▼それがダメな方はブラウザバック推奨です。それでもよろしい方は本編へどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,686|お気に入り:46|感想:3|投票者:4|平均:4,775 字

完結 153 話
640,370 字
調整平均:7.63
 7.63
2017/04/04
23:56
[!]
沢田綱吉と触れたことでここがREBORNの世界と気付いてしまい、モブキャラ「クラスメイトK」として過ごすことを決意したが上手く行かない話。▼注意。この話は原作キャラと思いっきり関わります。本当に関わります。大事なことなので2度言いました。日常編は関わったり関わらなかったりですが……。▼日常編はオリキャラ視点が大量予定。▼本編&おまけ完結しました。▼現在、気ままに小話やリクエストを消化中。▼時期系列に割り込み投稿するので注意。▼駄文なので…
☆10:6
☆9:43
☆8:29
☆7:11
☆6:9
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:92|通算UA:483,456|お気に入り:2,205|感想:128|投票者:123|平均:4,185 字

連載 11 話
81,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/02
21:31
[!]
 未来を視ることが出来る青年は、その瞳で視た未来を覆すために多数の強者がいるロキ・ファミリアで日々を過ごす。▼ 太陽の少女は、自身の恋心をどうにか告げるために、周りから手を借りながらなんとか彼に思いを告げようと四苦八苦する。▼ いつか彼女の思いが届くとき。▼ 彼は初めて未来を覆す可能性を手に入れるだろう。▼ これはそんな鈍感な青年と、太陽の少女の物語。▼※ソードオラトリアを中心に進む予定なので、そちらを読んでおくといいかもしれません。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:20,647|お気に入り:108|感想:1|投票者:4|平均:7,445 字

完結 5 話
22,225 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/05/27
00:00
[!]
 カレンチャンのホームボイスを本当に実行したらどうなるか▼ そんな全国のお兄ちゃんお姉ちゃんの素朴な疑問を形にしてみました
☆10:16
☆9:175
☆8:45
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:130,898|お気に入り:3,545|感想:61|投票者:259|平均:4,445 字

短編 1 話
5,969 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/08/27
20:00
[!]
エレナ・ブラヴァツキーとぐだ男が夏の海での出来事を楽しむ話。▼※この話はpixivにも投稿しています
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,806|お気に入り:25|感想:2|投票者:4|平均:5,969 字

連載 1 話
5,865 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2021/02/23
05:31
[!]
もしも天国があるのなら、それはきっと学園のことなんだと思う。▼もしも天使がいるのなら、それはきっと貴女のことなんだと思う。▼この刃も弾丸も、貴女からもらって貴女を守るためにあるのだと思う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:574|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,865 字

短編 1 話
6,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/14
12:58
[!]
夢に憧れ、夢をひたすらに追いかけ、そして自らの行いによって夢に拒絶された桜井夢子さん。▼失意の中で何も出来なくなっていた夢子さんが、同じくアイドルの高槻やよいさんと出会い、励まされ、別の夢を見つけるお話。▼※このお話の夢子さんは女の子が好きみたいで、男の子にはあまり興味がないみたいです。▼※※ガールズラブ要素は薄いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:263|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:6,259 字

短編 1 話
4,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/11
11:35
[!]
吉岡沙紀生誕祭2019のために書いたもの。母の日に贈るものについて話し合う塩見周子と吉岡沙紀のお話。▼pixiv版:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11120053
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:155|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,932 字

短編 1 話
6,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/12
17:41
[!]
友達にキャラ提供して貰った物です。▼陰キャに陽キャが書けるわけない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:54|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,239 字