実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:194234に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
27,256 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/03/04
20:10
[!]
早朝に緑のもとに客が訪れる。あまりの早朝に緑が文句を言いに外へ出るとそこには…▼「おい、こんな朝早くから他人の家に来るとか教育がなって…」▼「何が教育よ。よくわからない異変起こしてるのはあんたじゃないの。今までは大人しかったから見逃してあげてたのにいい度胸じゃない。」▼同じ頃ナナシとやまけんの元にも珍客が登場する。▼「おいおいこりゃァ、一体全体どういうことだァ??」▼「俺も聞きたいけどね、そのムカつく顔が自分の物だと思うととてもイライラ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,203|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,478 字

未完 43 話
308,067 字
調整平均:8.39
 8.39
2018/12/12
03:02
[!]
捏造未来設定で一夏君が人生の墓場を回避するため各ヒロインのご機嫌を取りまくる話▼IS12巻発売決定したので初投稿です▼四月馬鹿:未来の戦争で死んだ一夏君が逆行して戦力底上げするためにワルぶっちゃう話▼第一部『散発索敵』:ヒロインズと順次会いつつ世界中で適当に女の子を助けまくる話→終了▼第二部『拡散闘争』:指名手配されたから逆ギレしてテロリストになってのし上がる話→終了▼第三部『絶戦領域』:人間辞めたやつしかいないボスラッシュにガチンコ単…
☆10:6
☆9:30
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:125,238|お気に入り:1,089|感想:127|投票者:56|平均:7,164 字

連載 9 話
17,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/25
07:17
[!]
MIGHTY NOVEL Xによって引き起こされた事件から数年、宝生永夢とポッピーピポパポは息子、宝(・)条(・)永(・)珠(・)を出産する▼そしてその直後に起きた襲撃によって宝生永夢は命を奪われそうになった▼……しかし、そこに現れた青年によって彼は救われる事となる▼無事に幼馴染の織(・)斑(・)一(・)夏(・)と共に健やかに…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:6,861|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,916 字

未完 16 話
198,583 字
調整平均:6.19
 6.19
(原作:遊戯王GX
2016/03/07
14:36
[!]
遊戯王カードで遊んでたら不思議なことがおこって遊戯王の世界に入ちゃった主人公▼戸籍もお金も無くあるのはその身一つ…のはずがその体さえもスリーブにしてた女の子に変わってしまい自分を証明する物が自身の記憶のみとなった。▼手元にはなぜかデュエルディスクと自身のカードあり、GXの世界をカードと原作知識で生き延びていく…はず▼シンクロ・エクシーズ・ペンデュラムは使う予定ですが最近新シリーズにハマって書き始めたのでシンクロ以降のカードをほとんど知り…
☆10:4
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:86|通算UA:58,536|お気に入り:426|感想:25|投票者:25|平均:12,411 字

連載 1 話
1,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/24
00:00
[!]
雄英高校 ヒーロー科▼1-A ∶機龍戦兎▼個性『スクラップ&ビルド』▼雄英高校 普通科▼1-C∶キルア・ゾルディック▼個性『雷』
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:2,286|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,013 字

連載 89 話
268,895 字
調整平均:6.78
 6.78
(原作:東方Project
2020/12/29
07:00
[!]
突如として忘れ去れた者の楽園、幻想郷に現れたピンクの悪魔カービィとそのクローンを名乗る者。▼そのピンクの悪魔は幻想郷に災厄を引き起こし、同時にすべてを守る星の子でもある。▼そんなピンクの悪魔は元の世界に戻ろうとするが立ちはだかるのは異変や住民とのトラブル、別世界の住民そして過去に戦った…▼(カービィはアニメ版ではなくゲーム版のカービィにします)▼初めて小説を投稿するのとあまり文章力がないので意味が分からない言葉が出てきたり文字を間違える…
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:47,371|お気に入り:99|感想:117|投票者:11|平均:3,021 字

未完 4 話
9,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
01:43
[!]
コレは無個性の少年と異世界からの訪問者達のヒーローアカデミア
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:3,128|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:2,461 字

連載 17 話
42,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/10
09:29
[!]
ヒーローを夢見る少年と父親に会う事を夢見る人形の少女。▼これはそんな2人がお互いに大切な人に出合い、理不尽で残酷な運命を背負いながらも、お互いの夢の為に戦う物語…▼本作は僕のヒーローアカデミアとローゼンメイデンのクロスオーバー作です。▼両方とも大好きな作品なのでついやっちゃいました。▼その割には、どっちの作品にも登場しない全く関係ないキャラも出たりしますが…まあそこも作品の面白みとしてもらえば嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:86|通算UA:10,168|お気に入り:40|感想:12|投票者:3|平均:2,500 字

連載 2 話
2,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/04
21:08
[!]
不定期的に、のんびり投稿するのです。▼駄文、誤字注意報▼不満等あればブラウザバック推奨▼※世界樹の迷宮のキャラは出ません、クラシックの方です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:1,802|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:1,203 字