実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:194341に似ているかもしれない作品一覧


連載 120 話
1,581,608 字
調整平均:7.13
 7.13
2019/11/17
14:05
[!]
俺はこの日、異世界に来てしまいました。▼特撮、漫画、ゲーム、ラノベ、それらの中で活躍する“主人公”《ヒーロー》に憧れていた青年は、ある日、ふとしたきっかけで異世界、ゲイムギョウ界に来てしまった▼全く知らない世界に来てしまった青年は四人の女神と出会い、新たな物語を描く……。▼何の変哲もない“主人公”《ヒーロー》に憧れただけの青年がなぜゲイムギョウ界に来てしまったのか?▼そして彼をこの世界に呼んだ者、創造者とは・・・?▼―――さあ、ゲームス…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:109,810|お気に入り:276|感想:410|投票者:17|平均:13,180 字

連載 6 話
48,333 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:Fate/
2016/11/13
22:52
[!]
 気が付いたら赤子の中に。▼ やる気なく過ごす第二の生、僅かにできた友人と普通にダラダラ過ごしていくのだと思っていた。▼ もっと早くにここが何処だか気が付いていれば・・・。▼ いや、そうしたら俺はこいつ等とダチになることすらなかった筈だ。▼ それは何か嫌だ。▼ 俺はこいつ等と一緒が良い。▼ だから願う。▼ 明日を。▼ ダチと馬鹿やる明日が欲しい。
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:19,000|お気に入り:324|感想:21|投票者:30|平均:8,056 字

 IS×SWORD
作:フジ
連載 23 話
172,962 字
調整平均:7.88
 7.88
2015/06/13
00:47
[!]
嘗て、男は地獄の悪夢をみた▼最愛の女性を失い、男は彼女が残した『力』を手に、復讐を誓い、荒野を彷徨う▼出会いと戦いの果てに男は復讐を成し遂げ、共に戦った仲間達と別れ明日へ向かって歩きだしたのだが・・・▼注意※本作品はインフィニット・ストラトスとガン×ソードのクロスオーバー作品です。作者は、今作が始めての投稿ですので文章が変だとか、キャラが違うなどの違和感があるでしょうが優しく指摘していただけると幸いです▼長編を書く能力はないので三話で完…
☆10:1
☆9:16
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:137,159|お気に入り:837|感想:179|投票者:40|平均:7,520 字

連載 46 話
211,991 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:おそ松さん
2016/10/13
21:00
[!]
高校生の6つ子たちが赤塚高等学校で入った部活は部員数129人の吹奏楽部だった!!女子ばかりの部活で音楽知識の無い6人はやっていけるのか!?▼本作での出来事や事柄は私の実体験や私の学校のものを基にしているものがあり、掲載されているものがすべて正しいとは限りません。あしからず。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:35,131|お気に入り:13|感想:5|投票者:3|平均:4,609 字

短編 1 話
8,699 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:Fate/
2018/09/21
14:13
[!]
立派さなど欠片も無い、堂々とした小物っぷりで、周囲を混乱と混沌に導く稀代のトリックスター・ぶりぶりざえもん。▼これは、そんな『救いのヒーロー』が、ひょんな事から魔術師の少女と人理修復の旅をするに至るIFの物語。
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,852|お気に入り:127|感想:9|投票者:25|平均:8,699 字

連載 92 話
485,459 字
調整平均:4.97
 4.97
2017/10/31
23:50
[!]
個体の氷、液体の水、気体の水蒸気の三態の水を操ることができる神器を持つ駿河 彰。親友であるイッセーが殺されるのを阻止しようとしたが、できず、イッセーが死んだとき、駒王学園で人気のある三年リアス・グレモリーと出会った、、、
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:92|通算UA:265,661|お気に入り:936|感想:64|投票者:37|平均:5,277 字

連載 22 話
225,504 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/10/14
04:02
[!]
これは電撃文庫《オオカミさんと七人の仲間たち》に新たな人物が入っているお話です! 御伽学園学生相互扶助協会に所属している主人公は魔女先輩ことマジョーリカと一緒に学園生活を送るちょっとしたラブストーリー♪
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:11,763|お気に入り:97|感想:11|投票者:9|平均:10,250 字

 SSSS.DYNAZENON Side"M"
作:オプション
連載 3 話
29,505 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SSSS.DYNAZENON
2021/07/19
21:28
[!]
これは、SSSS.DYNAZENONの有り得たかも知れないIF√▼持たざるものと、持つもの、両者は本当に分かり合えないのだろうか?▼怪獣優生思想のムジナと、とある中二病気味な天才漫画家の恋愛ストーリー。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,850|お気に入り:56|感想:3|投票者:3|平均:9,835 字

未完 9 話
40,545 字
調整平均:7.32
 7.32
2015/08/18
22:00
[!]
もし、マクドナルドのキャラクタードナルドが問題児3人と一緒に箱庭に行ったら?と思い勢いで書いてみました!▼ドナルドはあの箱庭でどんな風にバトルしたり日常を過ごすのか!!▼どこまでやるかは未定です!(たぶんアニメのところ?)もしかしたら新しく投稿する方を多く書くかもしれません▼恋愛・BL・GLはないと思います。▼問題児は違う作品でまた投稿すると思います!そちらはちゃんと恋愛などはあると思います!▼更新は遅いかもしれません▼タグやタイトルは…
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:44,654|お気に入り:518|感想:97|投票者:23|平均:4,505 字

短編 3 話
18,038 字
調整平均:3.80
 3.80
2017/03/26
12:00
[!]
劇場版の登場人物のユナとエイジ。その2人のアインクラッド編においての生死が逆になるようなストーリーに変えてみただけの話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:5,542|お気に入り:18|感想:1|投票者:5|平均:6,013 字

連載 18 話
183,255 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:ゼロの使い魔
2024/04/20
00:40
[!]
真の王は二度と目を覚ますことのない眠りについた。▼だが目を覚ますと、知らない世界が目の前に広がっており················
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:51,647|お気に入り:482|感想:28|投票者:11|平均:10,181 字

連載 6 話
86,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
21:59
[!]
今年もアイアンサーガの世界にクリスマスがやってきた!▼あらすじ▼指揮官はクリスマスを盛り上げるべく、今年も例の計画を実行に移そうとする。しかしクリスマスイヴの早朝……同じくクリスマスでの野望を抱いていた『あの人物』によって寝込みを襲われ……▼・戦闘のない、いつもとは違う、ゆったりとした時間▼・みんなと一緒に楽しくクリスマスパーティーの準備▼・そして、スロカイ様とイチャイチャしたり…▼雪が舞い降りる、寒空の下▼ダッチーには描けない、楽しげ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:395|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:14,466 字

連載 9 話
29,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/11
17:47
[!]
ツヴァイウィングライブにおけるノイズ襲撃事件、二年前に起こったその事件によって多くの人間の人生が変わった。▼ある者は誰かを助けたいという事故犠牲の塊に▼ある者は弱き自分を許せず剣としての使命に準じ▼そしてある者は他人を拒絶し切り捨てる事を是とした。▼そしてそのある者である御影加古は手に入れてしまった。拒絶の原因となったノイズを壊せる力を、本来なら存在し得ぬ神の意思を持つ剣をその胸に宿したのだった。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,024|お気に入り:65|感想:7|投票者:4|平均:3,250 字

完結 36 話
192,752 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キン肉マン
2023/04/02
04:00
[!]
キン肉マンの2次創作小説です。外伝として見ていただければ幸いです。キン肉星王位争奪編から約一か月、熾烈な戦いを制した正義超人たちは戦いで負った傷を癒すべく、自分たちが今まで戦ってきたスタジアムをグループに分かれて周る観光旅行をしていた。そんな中、彼らが回っていた場所とは別の場所でとある男が不気味な眼光を携え、ひっそりとスタジアムの席に腰を下ろしていた。この男はいったい何者なのだろうか?▼※回によっては少々残酷な描写があるかと思われます。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,445|お気に入り:14|感想:6|投票者:1|平均:5,354 字

連載 11 話
139,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
22:32
[!]
胸焼けを起こすほどの、甘々なひと時を……▼[あらすじ]▼何者かの陰謀により、小さな子どもになってしまう薬を飲んでしまった指揮官。しかも、どうやら薬には女性を魅了する副作用があるようで、女性たちは皆、幼い指揮官をモノにしようと普段はやらないような様々な誘惑を仕掛けてくる……愛情たっぷりの抱きしめに始まり、保健体育を実技で(意味深)、キスの練習、お風呂プレイ(本編でもやってたから大丈夫!)、甘々食べさせ合いっこ(昼食)、ナデナデ全肯定、膝枕…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,856|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:12,645 字

連載 3 話
49,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/21
14:23
[!]
みんなで基地に出没するサンタクロースを捕まえるというお話です。▼クリスマスイベントを作らないダッチーに代わって作ってみました。▼たまにはこういう日常もいいんじゃないですかね?▼おかしいと思うところがありましたら、是非ご指摘をお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:384|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:16,474 字

連載 29 話
210,395 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/11/01
01:06
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:8
☆9:81
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:487,664|お気に入り:4,249|感想:390|投票者:141|平均:7,255 字

連載 22 話
142,132 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/07/08
19:00
[!]
欲望に忠実な青年が幻想入り!▼文武両道、才色兼備の主人公。▼しかし彼には致命的な欠点があった…そう、変態という…▼ボケる時はボケる、キメるときはキメる、限定的な場面でしかイケメンにならない残念系主人公が織り成すイヤらしくも、涙と笑いに溢れる物語の開幕。▼東方覚醒伝から名前を変更しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,961|お気に入り:28|感想:9|投票者:3|平均:6,461 字

完結 69 話
541,865 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/05/27
13:05
[!]
無表情ヒロインにTSさせられた男の子がエロゲの世界にぶち込まれるも頑張って生き残ろうとする話▼ミッドナイトとカクヨムにも投稿してます▼完結しました
☆10:75
☆9:201
☆8:45
☆7:17
☆6:19
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:6
☆1:23
☆0:3
評価:92|通算UA:706,868|お気に入り:6,512|感想:898|投票者:414|平均:7,853 字