実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:194356に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
71,817 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/10/23
12:00
[!]
ポケモンが存在しない世界にポケモンが現れる様です。
☆10:39
☆9:302
☆8:68
☆7:34
☆6:10
☆5:20
☆4:3
☆3:5
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:70|通算UA:419,663|お気に入り:7,808|感想:506|投票者:487|平均:6,529 字

連載 5 話
8,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/10
00:00
[!]
最強の武人がアシュラの世界で強敵たちと出会い戦い▼存分に己の武術を振るうだけの物語です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:70|通算UA:7,202|お気に入り:71|感想:4|投票者:3|平均:1,661 字

連載 1 話
1,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/02
19:05
[!]
問題児と美術部の小日向いちごとの恋愛▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:68|通算UA:947|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,208 字

連載 6 話
7,638 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GANTZ
2013/05/17
21:37
[!]
ズルズルと成人を迎えた青年は今この瞬間▼人生を終えようとしていた▼目の前に迫るトラック▼頭の中にあるのは後悔や無念、絶望ではなく▼先ほど突き飛ばした少女のことだけである。▼道路の脇に突き飛ばされた少女を見やり▼優しく微笑む▼青年はそして       飛んだ▼トラックに跳ねられゴム鞠のように2回ほどバウンド▼すると青年は動かなくなった…▼そんな幕切れをした青年がとある世界に転生する▼お話である▼※▼処女作なんで誤字脱字、駄文、その他目に余…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:67|通算UA:7,356|お気に入り:52|感想:5|投票者:4|平均:1,273 字

連載 17 話
33,886 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/12/04
00:56
[!]
桜咲く春の季節高坂穂乃果は1人ワクワクしていた▼穂乃果「ついに私も2年生!いっぱい部員集めるぞ~!」▼海未「穂乃果どうしたのですか?」▼穂乃果「あっ!海未ちゃん!あのね、穂乃果バスケ部造るんだ~!」▼海未「バスケ部!?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:67|通算UA:9,688|お気に入り:22|感想:8|投票者:1|平均:1,993 字

連載 2 話
2,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
12:00
[!]
キリトとユウキがアンダーワールド人だったら―▼と言うif小説▼アンダーワールドはラースの監視を受けてません▼リアルワールドとは一切関係がございません▼―――――――――――――――――――――――▼〈お願い〉▼・なにか読んでてこのタグ必要だな、と思った方は感想にてコメントしていただけると幸いです。▼・ちょくちょくアンケートが出てきますので、回答をよろしくお願いします。▼・たまに誤字が出ることがあります。誤字を発見しましたら、お手数ですが…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:67|通算UA:1,498|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,443 字

連載 10 話
30,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/31
16:48
[!]
出来損ないだけどそれなりに役立つ能力を持つ主人公▼ヤレヤレ系になりきれない情け無用の情けない主人公▼そんな彼がどうしようもない彼が頑張る話▼主人公は誰かを救うことができるのか!▼はたまたビビって逃げ出すか!▼処女作なのにこんな小説を書く作者の頭は大丈夫なのか!▼たぶんもう手遅れだ!▼こんな小説です
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:65|通算UA:3,725|お気に入り:38|感想:4|投票者:3|平均:3,079 字

連載 45 話
119,275 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ハイスクールD×D
2023/08/16
08:00
[!]
生前(多分)アルターに憧れた男がその後2度目の人生(多分)でアルター使い?になるお話▼投稿者はこの作品が初なので至らぬ点があったら許して下さい▼なおこの作品は、作者の妄想3割に原作要素7割の全10割で構成されております▼クソと言われようと何年かかろうとも必ず完結はさせますので、暇つぶし程度でもいいので読んでいただけたら幸いです。▼それではお目汚しをばどうぞ▼なるべく努力はしますが投稿者に、語彙力を、期待しては、行けない(駄文確定)
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:65|通算UA:33,828|お気に入り:172|感想:11|投票者:10|平均:2,651 字

連載 3 話
3,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
14:40
[!]
何故か新作は、すぐ内容が固まるのに前作とかは、なかなか固まらないんだよな
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:65|通算UA:5,441|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,179 字

連載 7 話
16,520 字
調整平均:3.20
 3.20
(原作:呪術廻戦
2021/06/05
11:10
[!]
2つの呪いに魅入られた刀匠青年のお話
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:65|通算UA:35,729|お気に入り:368|感想:4|投票者:12|平均:2,360 字

 償還
作:不明
短編 1 話
8,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/14
20:19
[!]
2000年 国道16号周辺のどこか 兄と妹による20年越しの対話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:64|通算UA:61|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,609 字