実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:194481に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
16,763 字
調整平均:6.33
 6.33
2013/07/29
11:46
[!]
親愛なる兄さんへ▼あたし、並盛中学校一年生にして生徒会長、風花愛美は、不良に慕われ、風紀委員長に襲われ、マフィアの抗争に巻き込まれる。▼そんな普通とは全くかけ離れた日常を送っています。▼どうすればいいでしょうか。▼これは、運命に裏切られながらも、自分の道を探し続ける一人の少女の物語。▼初投稿作品です。▼ご感想、ご指摘等ございましたらよろしくお願いいたします。▼月1,2回位で更新していきたいと思っています。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,667|お気に入り:41|感想:0|投票者:6|平均:5,588 字

連載 2 話
13,445 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Tales of Vesperia
2015/05/05
07:59
[!]
 世界の滅亡を救い、再び平和な世に戻ったギルド『凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)』のメンバー。▼ だが、それは高度な文明を手放し、新たに自らの足で突き進む革新の世の始まりでもあった。▼ 唯一国家『帝国』での新生皇帝の即位。その『帝国』と『ギルド』の協調路線を歩む第一歩の騎士と戦士の『混成部隊』結成。新たなるギルドユニオンの『元首(ドン)』。▼ 例を上げればまだまだ数多の問題が浮上していくその新たな世に、次なる襲来が帝都を襲った。▼ 『…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,207|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,723 字

完結 7 話
18,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
15:00
[!]
主人公はホラーゲームをクリアしてそのまま椅子が滑り、そのまま…▼そして最後にやっていたホラーゲームのキャラに憑依!▼どうするオリ主!自分の知識でそのホラーゲームを生き抜け!▼…オリ主は主人公を見てのんびりします。▼作者がMangleに見逃された為書いた小説。▼3月22日完結…番外編とか投稿するかも
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,501|お気に入り:31|感想:4|投票者:2|平均:2,657 字

連載 9 話
29,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/11
17:47
[!]
ツヴァイウィングライブにおけるノイズ襲撃事件、二年前に起こったその事件によって多くの人間の人生が変わった。▼ある者は誰かを助けたいという事故犠牲の塊に▼ある者は弱き自分を許せず剣としての使命に準じ▼そしてある者は他人を拒絶し切り捨てる事を是とした。▼そしてそのある者である御影加古は手に入れてしまった。拒絶の原因となったノイズを壊せる力を、本来なら存在し得ぬ神の意思を持つ剣をその胸に宿したのだった。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,024|お気に入り:65|感想:7|投票者:4|平均:3,250 字

未完 12 話
29,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/29
22:11
[!]
アイドルだって腹は減る。▼腹を空かせたアイドル達が、ご飯を食べるだけの日常を描いたミニストーリー。▼注、LUNCH!!というタイトルですが朝食や夕食やおやつの話もあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,836|お気に入り:30|感想:4|投票者:1|平均:2,498 字

連載 3 話
6,575 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:BLEACH
2020/08/29
18:01
[!]
なんでBLEACHとハガレンクロスが無いんですかね…▼まじ誰か書いてくれよ…▼友「お前が書くんだよ!(言い出しっぺの法則)」▼ファッ!?ウーン…▼てな感じで書き始めました。▼ハガレンの設定を一部BLEACHチックにしてるかもしれません。▼あと作者のオサレ値が低いのでオサレにはならないかも。▼取り敢えずイモ山さんの代わりにエドをぶちこむのを目標とします。理由?能力が似てるから(適当)▼まぁエドならギャグもこなしてくれるでしょ(他人事)▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,980|お気に入り:126|感想:7|投票者:11|平均:2,192 字

連載 32 話
79,459 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/06/25
00:22
[!]
ISを動かしてしまった零童終夜。▼彼はこの学園でどのように過ごしていくのか▼タイトルにあるようにリメイク版です。▼リメイク前をお気に入り登録されていた方は、できればこちらもお気に入り登録していただけると嬉しいです。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:116,679|お気に入り:670|感想:58|投票者:15|平均:2,483 字

完結 87 話
293,570 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:ステラのまほう
2022/11/06
02:30
[!]
はーいよーいスタート(棒読み)▼""闇""の権化を凡人の座に引きずり落とすゲームの実況プレイはーじまーるよー。▼レギュレーションはMOD無し・バグ無し・複数キャラ同時攻略可能の緩い縛りでやっていきます。よろしくおねがいさしすせそ。▼※R/T/Aではありません。▼※単行本1~10巻履修済み。▼前作(がっこうぐらし)▼https://syosetu.org/novel/248201/▼前前作(がっこう…
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,289|お気に入り:242|感想:107|投票者:18|平均:3,374 字

連載 9 話
19,819 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:Fate/
2022/05/25
02:30
[!]
ある日、ある地で-冠位の魔術師に至る可能性のある者が生まれた。▼生まれながらにして全てを見通し、限りなく神代に近い魔術回路と天賦の才とも呼べる魔術の才能を持って生まれた彼の一族は限りなく普通の一族で、魔術の魔の字も知らないような一般人だった。そんな特殊も特殊な生まれの彼が千里眼を駆使したりしなかったりしてのんびり生きていく話です。色んな世界線が交錯していますが、staynight時空の後にFGO時空が来るような形になると思います。聖杯戦…
☆10:13
☆9:70
☆8:15
☆7:6
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:194,211|お気に入り:4,901|感想:50|投票者:136|平均:2,202 字