実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:194508に似ているかもしれない作品一覧


完結 24 話
62,367 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/03/18
00:10
[!]
 決して恵まれた環境とは言えない家に生まれた『優』は、最低な父親と慈愛に包まれた母親に育てられた。そんなある日、とある出来事をきっかけに優は家を飛び出してしまう。 ▼ 度重なる不運により壊れた彼はとうとう生きる意味をも完全に見失い、やがて死に場所を見つけた彼だったが、一晩経つと周りは全く知らない所になっており—
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,875|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:2,599 字

 座敷わらしと幸せうさぎ
作:中に座敷わらし
短編 4 話
9,962 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/05/23
15:40
[!]
 とあることを境に幻想郷にやって来た座敷わらしの幸が幻想郷で生活していくお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,655|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:2,491 字

連載 13 話
39,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/12
21:13
[!]
昭和78年、一人の少女が土砂災害から救出された。土砂災害のさなか大事な人を失い、孤独に逃げ回った少女は、これからどう過ごしていくのか…▼主人公は四方田春海というSIRENのキャラです。▼作中の中のお化けは屍人のことを指します。▼タイトルに対して内容が負けてる気がする…。▼処女作なうえに筆者の思い付きで発作的に書いていくものなので内容には矛盾など生じるかもしれませんが生暖かい目で見てやってください。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,633|お気に入り:33|感想:8|投票者:3|平均:3,000 字

連載 4 話
11,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/26
03:18
[!]
これは少し変わったありふれた世界最強のお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,110|お気に入り:54|感想:1|投票者:1|平均:2,772 字

完結 8 話
14,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/01
08:58
[!]
都会で暮らす高校生彼方(かなた)は毎日同じ事の繰り返しに少し嫌気がさしていた。そんな時に出会った女の子紀美子。彼女が彼方の色のない生活に彩りを与えてゆく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:294|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,756 字

 直ぐ隣にはウサギさん
作:トッポの人
連載 2 話
6,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/14
06:40
[!]
▼ある少年が一人の人間の行動を天才だからと考えず、理解しようとしたら。▼少年と天才の出会いがその周囲の人達にとってほんの少しだけ優しい世界にしたお話。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,071|お気に入り:211|感想:5|投票者:4|平均:3,429 字

連載 48 話
199,862 字
調整平均:7.92
 7.92
2016/08/30
07:27
[!]
だれかさんが だれかさんが▼だれかさんを 見つけた▼小さい罪 大きい罪▼醜い罪 見つけた▼鬼さんだれだ 手の鳴る方へ▼すました耳は かすかにしみて▼呼ぶ音すでに 聞こえない▼鬼は一人で 大笑い▼血まみれ人形 壊したよ▼狂気に見えた その鬼も▼涙流せば みな同じ▼そんな鬼 貴方なら?▼『あなたは選ばれたました。さぁ、あらたな駒としてこの惨劇に挑みなさい。篠原孝介』▼-----▼---▼~報告~▼【2016年8月30日】▼最新話を投稿させて…
☆10:5
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:57,426|お気に入り:442|感想:116|投票者:28|平均:4,164 字

連載 6 話
20,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/18
10:41
[!]
クソみたいな家族の前世からあまり変わらない今世に転生した少年の話。これはそんな少年がイナズマイレブンの世界で幸せになるためにサッカーをする話。▼※前書いてたやつのリメイクです。前作よりUndertale要素が強めになる……かも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,522|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,464 字

連載 12 話
28,866 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/01/10
13:23
[!]
古明地さとりには二人の妹がいた。主人公は東方projectの世界に転成してしまった23歳の男。東方projectでは存在しないさとりの妹ということを悩みつつも成長していく物語。主人公は悟り妖怪特有の人間や妖怪の心の声に悩んだり、こいしの第三の目を閉じさせないように行動したりする話です。いづれ原作とも関わる予定です。▼投稿はリアル多忙なためいつになるかわかりませんができるだけ投稿したいと思います。どうかお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,765|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:2,406 字

連載 2 話
16,589 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:ハイスクールD×D
2013/02/03
16:39
[!]
ハイスクールD×Dのアニメ祝いでにじファンで書き出して▼つぶれたので移籍といえればかっこよかったのですが…。▼それはともかく引っ越しました。以前のとはだいぶ違うです。▼前の名前は転生者がいくハイスクールD×D▼いろいろな世界を転々と転生してきた主人公さんがその都度身に着けたウルトラパゥアーでオリ主様超強いをやるだけのお話です。▼そういうの嫌ーという人は見ないように。▼年一更新レベルだと思うといいと思います。ドンガメです。▼タグは…今は…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,063|お気に入り:34|感想:2|投票者:7|平均:8,295 字

連載 3 話
6,344 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/04/05
09:28
[!]
 高校生の新道亮介は夏休みに家出をした。そして、たどり着いたのが▼幻想郷だった。そこで新道は住み込みで働くことになる紅魔館と▼この幻想郷のメンバー達と親しくなっていき、家に帰るかここに▼残るかどうかを攻められる事に。▼ 新道はこの幻想郷に、紅魔館に残るのだろうか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,067|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,115 字

完結 31 話
159,921 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/05/10
06:39
[!]
はつとうこうです。▼顔と性別と名前を決められてない指揮官がただ考えて話すだけ。▼参考文献▼清原なつの(2001) 『千の王国百の城』早川書房.▼西UKO(2014) 『となりのロボット』秋田書店.▼クリス・コロンバス(監督)/ニコラス・カザン(脚本)(1999) 『アンドリューNDR114』ソニーピクチャーズ・エンタテイメント.▼pixivに投稿済みの作品をこちらにせっせこ持ってきてます。▼https://www.pixiv.net/m…
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,222|お気に入り:164|感想:6|投票者:18|平均:5,159 字

完結 31 話
72,295 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:BanG Dream!
2020/01/01
04:33
[!]
▼「君が好きだ」▼そう言った彼は今私の隣にはいない。▼
☆10:9
☆9:24
☆8:8
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:116,155|お気に入り:1,100|感想:37|投票者:47|平均:2,332 字

連載 1 話
5,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
18:39
[!]
とある町で通り魔殺人が起きた。▼犯人も捕まらないまま何人もの被害者がでた。▼拓斗はその殺人現場の一つに出くわしてしまう。▼そこから命を狙われ始める拓斗。▼自らを守るために犯人を捜し始めるも、明らかにされていくのは思ってもいない事実だった。▼この小説は優先度低めで執筆します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:53|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,491 字