実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:194579に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
4,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/19
01:20
[!]
ある冬の日、1人の少年が他3人の問題児達と一緒に異世界に飛ばされてしまう・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,156|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:4,097 字

連載 75 話
263,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/02
22:01
[!]
これは、本来交わる事の無い2つの物語が何の偶然か、幾つもの運命が交差して「生まれてしまった」物語。▼僕、ルアン・フォレストの親友ブレン・ターナーの娘と、とある星の少年少女達が巻き起こす騒がしく、慌ただしく、そして甘酸っぱい恋と波乱と戦いの物語。▼「ギンギラ一番星を私は目指す!」▼※1章と2章の名前を変更しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,718|お気に入り:44|感想:61|投票者:1|平均:3,509 字

連載 15 話
78,805 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:FAIRY TAIL
2017/09/22
00:00
[!]
その者、人にして竜。▼されど彼の根源はこの世の其に非ず。▼その魂は、異物か否か。▼決めるのは、誰でもなく。▼強いて言えば、世の全てであろうか。▼さぁ、始めよう。▼彼等の紡ぐ物語を。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:76,141|お気に入り:522|感想:25|投票者:16|平均:5,254 字

連載 16 話
32,494 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔装学園H×H
2022/12/11
02:00
[!]
これは、人間を嫌いながらも世界を守ろうとする少年のお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,609|お気に入り:70|感想:0|投票者:1|平均:2,031 字

連載 20 話
126,477 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:七つの大罪
2020/11/16
00:00
[!]
魔神族〈十戒〉の復活と同時に現世に現れた一人の少女。▼彼女は〈七つの大罪〉の団長である〈憤怒の罪(ドラゴン・シン)〉メリオダスの妹だった。▼慚愧の念を抱えて、少女は歩み出す。▼届かなかった手を、今度こそ──
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:30,547|お気に入り:226|感想:9|投票者:8|平均:6,324 字

連載 85 話
386,573 字
調整平均:7.35
 7.35
(原作:緋弾のアリア
2020/05/09
01:03
[!]
「久し振りだな……日本」▼俺、錐(きり)椰(や) 零(れい)は、10歳の時から各国を回っていた。そして帰ってきた日本で、幼馴染みである遠(とお)山(やま) キンジと相部屋である。▼さて、ここだけ聞けばただの寮生活なのだが、俺達の通っている学校は東京武偵高校。『ただの』学校ではない。簡単に言うと、凶悪犯罪に立ち向かう『武偵』を育てる学校なのだ。そんな武偵高2年の始業式、学校に向かう途中にある事件に巻き込まれる!?▼「久し振りだな……アリア…
☆10:14
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:
評価:96|通算UA:291,724|お気に入り:1,496|感想:171|投票者:117|平均:4,548 字

連載 13 話
207,330 字
調整平均:7.31
 7.31
2021/06/27
00:30
[!]
――養子になるか?▼雨の降る日。記憶喪失の幼子は彼女に保護され、養子に入る。月日が経ち、兄と慕う青年と魔術学院へと入る事になった。▼自分のその存在を、知ることもなく。▼失われた記憶、誰でも無い自分自身の証明とは。▼じぶんって――なに?▼幼子に宿る運命は、誰の為にあるか。(What is the fate of young children? Who is it for?)▼ ▷▷▷▼ なんとなくで書き始めた。立つ鳥跡を濁さないわけがない…
☆10:2
☆9:4
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:39,169|お気に入り:437|感想:15|投票者:18|平均:15,948 字

連載 8 話
21,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/15
07:56
[!]
1度消した物ですが、『再投稿を』とメッセージがあり、『再投稿の予定はありません』と回答したらバックアップを見つけたので、弄って投稿します。▼何話か纏めたり、消したり付け加えたりと継接ぎ系作品です。▼投稿ペースは遅いです。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,849|お気に入り:90|感想:5|投票者:4|平均:2,686 字

連載 20 話
126,156 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/06/04
22:34
[!]
ジャンル:アオハル重点ストリートスポ根チーマーバイオレンスラブコメ▼蒼の彼方のフォーリズム × エア・ギアの世界観クロスもの。その内誰か書くやろと思ってたら5年以上経っても出てこないので初投稿です。▼布教も兼ねているので、両原作をご存じない方でもお楽しみ頂けるように書いていきます。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,470|お気に入り:69|感想:15|投票者:14|平均:6,308 字

連載 5 話
52,080 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RELEASE THE SPYCE
2019/05/26
00:00
[!]
▼ 漆黒の夜空に輝く月が満ちた時、彼らの狩りが始まる──それは正義の執行か、狂気の鉄槌か。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,058|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:10,416 字

連載 43 話
142,369 字
調整平均:4.80
 4.80
2015/06/07
21:15
[!]
神様のミスで死んでしまった、俺はハイスクールD×Dの世界に転生することになった。転生してみると、兵藤一誠? しかも死神!?▼これは転生した主人公が原作ブレイクをしながら戦っていくお話です。
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:8
☆4:
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:1
評価:95|通算UA:336,458|お気に入り:1,510|感想:158|投票者:49|平均:3,311 字

連載 71 話
588,961 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/04/07
07:24
[!]
 爆音轟く蒼空。▼ 鉄の戦鳥が、墜とし墜とされの激戦を繰り広げるその場所で、1人の戦闘機乗りが散った……はずだった。▼ しかし、その男はまったく別の場所にて目を覚ます。▼ そこは、のちに【インフィニット・ストラトス】と呼ばれる女性にしか扱えない兵器が生まれ、それによる女性優位の風潮が広まる世界であった。▼ これは、かつて【鮫】と呼ばれたパイロット──ウィリアム・ホーキンスの波瀾万丈の物語。▼ IS×戦闘機の作品が少ないな、と思ったので自…
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:81,221|お気に入り:461|感想:58|投票者:16|平均:8,295 字

連載 30 話
94,105 字
調整平均:4.44
 4.44
(原作:ハイスクールD×D
2020/10/30
21:46
[!]
時の王者の力を持った少年、『湊悠時』▼彼は継承した様々なライダーの力を使い、異能者を排除していく▼そんな彼が歩む道の先には・・・
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:122,113|お気に入り:519|感想:24|投票者:11|平均:3,137 字

完結 354 話
2,500,717 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/06/30
15:48
[!]
エボルトを宿す転生者、北野終司。▼彼の幼馴染にして親友、南雲ハジメ。▼騒がしくも楽しい日常を送っていた彼らは、突然非日常に引き込まれる。▼これは、そんな二人が歩む、最強にして最凶の物語。▼「行こうか、相棒」▼「おうよ!」▼『さあ、このふざけた世界を滅ぼすぞ!』▼ARE YOU READY ?▼【挿絵表示】▼デジタルで描いたシュウジのイラストver2でございます↑▼注意:この作品は作者のおふざけと厨二を多分に含んでおります。仮面ライダー特…
☆10:19
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:13
☆0:3
評価:95|通算UA:451,916|お気に入り:1,231|感想:653|投票者:71|平均:7,064 字

連載 88 話
449,929 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/11/08
23:07
[!]
世界を壊す最悪の存在『精霊』。その精霊の力を封じ込められる唯一の少年 五河 士道。▼その手段とは……デートしてデレさせる事!?▼しかし!!士道には有る秘密が!!▼「俺、巨乳って嫌いなんだよねー。ってか、見た目年齢が同年代ってだけで、攻略対象外。そんな事より幼女の控えめな胸をペロペロしたい!!」▼この男!!ロリコンで主人公!!
☆10:10
☆9:38
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:143,616|お気に入り:907|感想:309|投票者:71|平均:5,113 字