実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195265に似ているかもしれない作品一覧


短編 6 話
9,377 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:ハイスクールD×D
2016/01/04
15:15
[!]
前作のリメイクです。少しずつ変えていきます。▼何も連絡せず削除してしまい申し訳ありませんでした。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,219|お気に入り:286|感想:5|投票者:5|平均:1,563 字

 比企谷八幡は兄弟を大切に思っている 
作:三叉路でまた会おう!
連載 3 話
7,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/25
23:53
[!]
比企谷八幡の人生は何色にも染まらなかった。▼親からは見放され、小中と虐めを受けていた。▼そして高校に入学しても虐めは無くならなかった。本当は分かっていたんだ。頭では理解していたんだ。自分が変わろうと思ってすらいないのに変わるだなんてことはあり得ないってことは。▼だから比企谷八幡にとっての本当に信頼できる相手は兄弟しかいなかった。▼そう。▼この物語は比企谷八幡と三人の姉妹によるifストーリー。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:9,058|お気に入り:74|感想:4|投票者:4|平均:2,531 字

 臆病者の英雄
作:練乳
連載 2 話
3,131 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/07/27
03:38
[!]
 これは無自覚に伝説を気付いて行く臆病者の転生者の物語です。▼ 気が向いたらたまに投稿するつもりです。▼ 後、私は文才が無いので、真剣に見定めるとかせずに軽い気持ちで適当に読んで下さると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,277|お気に入り:59|感想:4|投票者:0|平均:1,566 字

連載 14 話
32,827 字
調整平均:7.65
 7.65
2015/08/13
19:19
[!]
とある鎮守府には恐ろしい提督がいるらしい。▼曰く、見上げるほどに背が高い女である──▼曰く、深淵のような瞳をした女である──▼曰く、悪魔にも慈母にも見える女である──▼これは天然の入った悪人面提督とおバカな艦娘が料理をしたり食べたり遊んだりするアットホームな物語である。
☆10:
☆9:5
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,110|お気に入り:194|感想:3|投票者:21|平均:2,345 字

連載 2 話
9,391 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2017/09/20
22:37
[!]
平凡な高校生『霧薙遊理(キリナギユウリ)』は実は喰種でその事を周りに隠し日々罪悪感と戦いながら生きていた。ある日、食事を終え帰り道を急いでいると突然現れた謎の黒い人物『黒竜(コクリュウ)』と出会う。黒竜は二千人殺しの大罪人で......?完全オリキャラ設定で描かれる新しい喰種の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:874|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,696 字

連載 46 話
90,598 字
調整平均:4.85
 4.85
(原作:BLEACH
2018/11/05
00:00
[!]
八番隊隊長 京楽春水と十三番隊隊長 浮竹十四郎と時を同じくして山本元柳斎重國の元で学び、霊術院の教諭となった者がいた。▼激動の時を生きる彼女は何を想い、何を教え子に語りかけていくのか。そして彼女が手を伸ばした先は……。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:61,607|お気に入り:363|感想:4|投票者:15|平均:1,970 字

短編 4 話
7,937 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:ランスシリーズ
2018/05/12
00:34
[!]
ランス10のネタバレあり。▼第二部END後のお話。
☆10:
☆9:
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:8,855|お気に入り:55|感想:5|投票者:7|平均:1,984 字

未完 4 話
6,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/17
14:00
[!]
話をしよう▼横須賀には少し変わった武蔵がいる▼彼女は他の武蔵とは少し外見が違い▼眼帯をし髪の所々が黒くなっている。▼そんな彼女の話▼この話は何かを考える度に思い付くから書いてみた。▼もうひとつ書いている清掃船と同じ世界です。▼ネタが思い浮かばなくて現在凍結中
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,455|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:1,735 字

連載 1 話
1,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
04:07
[!]
若いくせして飽き性が祟って生きがいを失った主人公は、庭に墜落した女の子を家に住まわせることにした。▼女の子は聞いたことない言語を話し、ジェスチャーでのコミュニケーションにも苦戦する。▼そんな二人は協力して一緒に過ごしていくのだが、徐々に何かがおかしくなっていく――――▼※不定期更新です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:48|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,495 字

連載 1 話
2,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
11:31
[!]
制海権を奪われた人類。▼海を跋扈する異形の艦達▼突如現れた異形に対抗しうる少女達▼その力を欲した末に犯した愚行。▼その果てに生まれた女は、虚無だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:658|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,398 字

連載 18 話
91,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
08:07
[!]
もしも、リィンカーネーションの花弁の項羽さんがダヴィンチとの仲違いで、そのままぽっくり逝ってしまったら……。▼これは、そんな王が慢心しながらヒーローを目指すお話。▼※クソガバ注意▼※今作の項羽さんは原作と異なり、というか皆様方のイメージに沿わないことが多くあります。なるべく近づけるよう努力しますが、似て非なるものと考え、お読みください。もしそれが嫌だという方はUターン推奨。それでも構わない方、このまま第一話をお楽しみください。▼追記。サ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,388|お気に入り:69|感想:7|投票者:3|平均:5,078 字