実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195524に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/20
00:15
[!]
初投稿作品です。▼俺ガイルと夜桜四重奏のクロスオーバーを書きたすぎる!って感じで衝動書きしました。▼本気とかいてマジと読むほど初心者なので、ビシバシ間違っているところは間違っていると指摘してくれて構いません。というかしてくださいお願いします。▼1週間に2話ずつのペースであげようと思っています。▼何卒、よろしくお願いします。▼※材木座メンタル
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,465|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,329 字

連載 44 話
231,510 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/06/22
20:49
[!]
 よくある神様転生……とはちょっとだけずれた理由で転生することになった主人公。▼ 行先はISの世界。自分が使う機体を選べるとは言われたものの、ガンダムとかロボットアニメを全然知らない主人公はロボット系としては一番知ってるロックマンゼロから機体を選んだ……っていう感じの始まり。▼ なんか大人の事情に振り回されたりもするけれど、なんとか頑張ってみるぜ!▼ 注、亀更新予定。▼ 『ISだが、機体はスパロボ以外でも構わんだろう?』から、タイトルを…
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:174,227|お気に入り:925|感想:98|投票者:34|平均:5,262 字

完結 66 話
601,223 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:ダンガンロンパ
2023/06/03
23:07
[!]
■第一部完結(第1章~第3章)▼■第二部(第4章のオリジナル話)▼「私が希望ヶ峰学園から出られないのはモノクマが悪い!再希」▼エタる可能性が高いためお気に入りユーザー限定公開▼ ▼----------------------------------------------------------------------------▼ガリガリ君コーラ味様より超高校級の挿絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼-------------------…
☆10:35
☆9:78
☆8:19
☆7:12
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:270,105|お気に入り:1,815|感想:356|投票者:157|平均:9,109 字

連載 1 話
5,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
21:14
[!]
金なし貧乏暮らしを強いられている高校生、恂一郞。彼の貧乏の原因は、彼の部屋に居候する悪魔、凶子のせいだった。▼負けるな恂一郞!戦え恂一郞!貧乏生活から抜け出すのだ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:96|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,341 字

連載 47 話
341,511 字
調整平均:5.77
 5.77
2017/10/25
15:29
[!]
 なお、肝心の主人公の登場は途中からになる模様。▼ n番煎じのクロスオーバーものです。アンチ・ヘイトは殆ど無い優しい世界を目指して書き始めました。シリアスに期待しないで下さい。あと真面目に読んだら馬鹿を見るので軽い気持ちで読むことをオススメします。▼ ※他作品のネタ・パロディが多数存在します。苦手な方はご注意ください。▼ ※2 現在話の書き直しを敢行中です。その為、継ぎ接ぎな内容が序盤は続きますがお許し下さい。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:85,006|お気に入り:223|感想:46|投票者:15|平均:7,266 字

未完 8 話
32,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/16
00:47
[!]
「ええっ!雷門中から転校の命令!?」▼謎の国際組織、世界教育特殊開発機関、WESCA(ウェスカ)の命令により、異国の地の学校・桜城(おうじょう)中学校に転校することになってしまった天馬たち。そこで彼らを待ち受けていたのは、個性的な新しい仲間たちと、次世代の学校制度の体験、そして世界レベルのサッカー大会『聖セバスティアヌス祭』だった!▼しかし、その裏で、全世界を巻き込む巨大な陰謀が蠢き始めようとしていた…。▼オリジナルキャラクター続々登場…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,066|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:4,122 字

 燐舞曲の末席
作:ぎんとう
連載 26 話
175,882 字
調整平均:8.82
 8.82
(原作:BanG Dream!
2024/04/01
18:29
[!]
▼ 会員制クラブハウス『ALTER-EGO』でベースを弾きつつ、circleで社員登用を目指すとある男の物語。▼ 朝に弱い姉、食い意地の張ったギターリスト、ぶれないVJ、女性ファンを増やしまくるDJの隣でミュート中。▼  感想、評価、作者の餌になります。▼ よろしければ一読のあとどうぞ。
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,689|お気に入り:104|感想:40|投票者:13|平均:6,765 字

完結 30 話
248,899 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/04/18
13:35
[!]
――創生せよ、己が"勝利"の真実を。▼何故、この世にはこれほどまでに地獄が満ち溢れているのか。▼ただ一歩前へ進もうとするだけで、奈落の底へ落ちていかねばならないのか。▼どうすれば、ただ易しいだけの世界で生きていくことができるのか。▼分からない。分からない。辿り着きたい”勝利”への道筋は、今だ不明瞭なまま。▼だから私は、今日も摩耗しながら死んだように生きていくしかないのだ。▼そんな痴れた生き方しかできない、▼しかし同時…
☆10:7
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,918|お気に入り:168|感想:56|投票者:20|平均:8,297 字

連載 9 話
18,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/28
07:01
[!]
特殊な事情により、とある高校で活動する「音声作品研究会」。彼らは様々な壁にぶつかりながらも、ある時は諦め、ある時は少し頑張り、ある時は愚痴を言い合う。音声作品の作り方も(多分)学べる音声作品研究会の日常をぜひ覗いてみてください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:666|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,008 字

連載 5 話
32,076 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:Fate/Grand Order
2021/12/22
13:03
[!]
 ブリテン異聞帯を攻略したカルデア一行は最後の南米異聞帯の攻略に向けて動いていた。その最中、中国一帯に新たな謎の異聞帯の出現が観測される。▼ そこは秦よりはるか前の神代。仙道がまだ身近にあった超古代中国。黒髪の軍師との出会いがどのような歴史を紡ぐのか。▼注意▼ ・Fate/Grand Order と封神演義(藤崎竜版)のクロスオーバー作品となります。▼ ・本編第二部第六章、妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェまでのネタバレを含みます。▼ ・…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,583|お気に入り:97|感想:7|投票者:5|平均:6,415 字

連載 6 話
34,192 字
調整平均:6.38
 6.38
2019/08/29
22:38
[!]
転移という勝ち組強個性の俺は、雄英高校に受かった。▼ やったね。後はエリート街道を真っ直ぐ進んで良い感じにサイドキックになろう。▼ そう思ってたが、雄英高校は、いや、ヒーローはイカれてた。▼ プルスウルトラ?自己犠牲?▼ なんで他人のために俺が危険に晒されなきゃならねぇんだよ。▼ いや、ヒーローってビジネスだろ?▼ 強い奴が弱い奴を守るかわりに金を貰う。▼ これで合ってる筈だ。▼ それは別に自己犠牲とやらの理由にはならないし、少なくと…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,380|お気に入り:530|感想:12|投票者:28|平均:5,699 字

連載 18 話
69,718 字
調整平均:3.42
 3.42
2014/06/14
22:30
[!]
『デート・ア・ライブ』の世界での物語を終えた神浄刃。またまた例の神様に呼ばれた。神「張り切っていこうかの」刃「えぇ……」    ▼『神浄シリーズ』の第6弾!!創造神として確立し世界を創造、破壊神の力も制御した主人公は科学と魔術が交差する世界で何を手に入れるのか……あ、御神の故郷だったね。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:73,733|お気に入り:364|感想:36|投票者:23|平均:3,873 字

未完 12 話
129,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/16
00:15
[!]
いつから後悔していたかと問われれば、私は生まれた時から後悔していると答える。▼何故なら私が生まれたことが私にとっての悲劇であり、世界にとっての惨劇だったからだ。▼私はいつも、欲しくもないのに奪っている。▼誰かの笑顔を…▼何かの明日を…▼でも間違っていたかと問われれば、否と答える。▼なぜならそれは、私が与えたすべてに対する冒涜だからだ。▼オリ主ものですが、転生ものではありません。▼チートです。でも魔力量はCです(イミフ)。▼厨二設定満載で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,564|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:10,803 字

連載 2 話
15,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/11
10:26
[!]
深海悽艦との開戦より数年。▼日本政府は膠着した戦線を打破するため他国との積極的な連携に取り組み始める。▼様々な思惑の絡み合うなか、1人の指揮官が寂れた鎮守府に着任する。それは欧州の大陸で深海悽艦とは違うモノとの戦いで圧倒的戦果を挙げ「欧州戦線の英雄」と謳われた主人公だった。▼みたいな話を書いていきたいと思っています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:841|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,756 字

連載 3 話
8,027 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2019/03/02
00:03
[!]
椚ヶ丘中学、3年A組に通っていた俺は毎日退屈を送っていた。▼しかしある日、一人のE組生徒を助けたことにより、退屈だった毎日が変わり始める。▼ターゲットはマッハ20の超生物。▼これは一人の少年とE組生徒達との絆の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,643|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,676 字