実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195593に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
79,209 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/09/27
00:51
[!]
花屋『花咲』で働く少年が一人の少女と出逢う。▼その出会いは果たして少年、少女に何を齎すのか。それを探し、見つけていく。▼ーーーこれは、そんな夏の日の物語。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:20,863|お気に入り:167|感想:14|投票者:8|平均:6,601 字

連載 29 話
232,678 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/08/25
23:00
[!]
高校1年の諦めかけたとき、もし友達が出来ていたなら▼本物を求めていく彼の新しい青春の形▼
☆10:12
☆9:49
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:8
☆0:
評価:97|通算UA:156,552|お気に入り:1,638|感想:54|投票者:93|平均:8,023 字

連載 4 話
20,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/25
13:27
[!]
由比鶴乃に兄がいたら?▼それも道化で自由奔放、どうしようもなく無気力、だけどやりたいことには切実で。▼妹が炎なら、兄は水。光ならば影。月ならすっぽん。善なら悪。▼理屈に対して屁理屈を語る。▼彼は道化師。嘘吐き。詐欺師。▼盤上で踊らされるピエロを演じ、嗤う。▼常識を非常識で返す、常識破り。▼それはもうただのチートな兄と妹の日常系?物語である。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,894|お気に入り:87|感想:4|投票者:3|平均:5,169 字

連載 38 話
187,925 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:東方Project
2017/07/03
00:32
[!]
ふと気づいたら人外になっちゃいました。▼しかもどうやら思っていた世界とは違うようで・・・これからどないしよ?▼これはそんな感じで進んでいく一人の男(現在の性別は不明)の物語。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:57,491|お気に入り:500|感想:38|投票者:17|平均:4,945 字

 聖杯戦争に薪の王が参戦しました
作:神秘の攻撃力を高める+9.8%
連載 12 話
53,123 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/
2020/08/13
12:12
[!]
雁夜おじさんの所に、なぜか薪の王が召喚されるお話。▼ 持ち前の力(ステータスカンスト)で他サーヴァントを翻弄しまくる!▼ ※作者はあまりFateシリーズに詳しくありません。おかしなところがあればビシッと言ってやって下さい
☆10:8
☆9:43
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:161,789|お気に入り:2,893|感想:55|投票者:88|平均:4,427 字

連載 8 話
83,285 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:ゴーストハント
2019/10/06
14:31
[!]
 幸村精市♀の谷山麻衣ポジション成り代わりです。原作麻衣不在注意。また、女子が男子テニスに混ざる設定上ご都合主義世界観改変があります。▼ 基本GH勢メインのコミック版主軸原作沿い。テニプリ勢は役職持ち、立海勢が少し出演予定。オリジナル立海テニス部モブに名前と設定と個性と役割を持たせて登場させる予定もあります。▼■▼ 夢が潰えたわけじゃない▼ 明日が消えたわけじゃない▼ 希望を失ったわけじゃない▼ 私が私であるために▼ 誇りだけは守りたか…
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,768|お気に入り:115|感想:5|投票者:8|平均:10,411 字

連載 5 話
34,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
00:04
[!]
ごく普通に街中で生活している櫻田家は12人という大家族。しかもそんな大家族の父親は、国を総べる王様で、子どもたちは全員特殊能力を持つ王家の一族だった。そんな一家の四男六女の中から次期国王が国民投票から選ばれることとなった。次男・櫻田晶はそんな家族で唯一特殊能力を持たない、王族の生まれと言う点を除けば普通の少年。▼これは、そんな次男の平凡で非凡な日常の物語。▼※だいたいの進行はアニメ寄りで原作とオリジナルを混ぜていきます。オリキャラは主人…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,961|お気に入り:45|感想:1|投票者:1|平均:6,858 字

連載 41 話
175,552 字
調整平均:7.55
 7.55
(原作:ハイスクールD×D
2019/06/30
23:36
[!]
幼い頃より虐待を受け、家族を知らなかったヴァーリ。▼リゼヴィムや父から逃れたヴァーリは、サーゼクス・ルシファーと出会い、グレモリー家に養子として迎え入れられる。▼現ルシファーを養父に持った彼は、魔王の背を見ながら成長していき、やがて、駒王学園高等部へと進級した。▼そんな彼が三年生になった年、ヴァーリはある生徒を眷属にすることを決める。▼これは、アザゼルに拾われなかったヴァーリの物語。▼※この作品は、jiguさんと共同制作しています。運営…
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:132,879|お気に入り:978|感想:77|投票者:24|平均:4,282 字

連載 91 話
552,831 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:NEW GAME!
2022/02/13
22:14
[!]
 これは、あるゲーム会社で働く女性たちと、彼女達に出会った者たちの物語。▼ 彼らは彼女たちと出会うことで、止めていた時計を動き始める。▼ これは青春ラブコメとは少し違った恋物語。▼ ※この物語はヒロインと男性キャラのカップリングをオムニバス形式で語っていく物語です。▼ この作品は、前作、NEW GAME! ~omnibus love stories~のリメイクです
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,595|お気に入り:95|感想:15|投票者:6|平均:6,075 字

完結 26 話
328,726 字
調整平均:9.24
 9.24
(原作:アークナイツ
2023/12/31
03:42
[!]
狂った世界で生きる「W」の終わりと始まりの話▼いつも余裕綽々なWちゃん好き▼ブチ切れて余裕のないWちゃんも好き▼デレたり曇ったりするWちゃんを見たかった
☆10:42
☆9:88
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:96,651|お気に入り:1,399|感想:102|投票者:143|平均:12,643 字

完結 14 話
133,329 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/05/30
22:31
[!]
 輝きを放った一等星は皆、志半ばで弾け行く。▼ 一等星の頂点に達したお嬢様もまた、同じ運命を辿る。▼ シリウス所属のマックイーンが怪我して色々起きる話です。▼ アニメだと怪我しても復活するし、アプリのメインストーリーだとそもそも怪我しないんで、リアルと同じように怪我引退するとなったらどうなるんだろうなーと思って書きました。▼ それにしては甘々展開すぎるわ!となるかもですが、それは筆者の趣味としてよろしくお願いします。▼ 一応アプリ版のチ…
☆10:9
☆9:18
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:69,213|お気に入り:863|感想:20|投票者:44|平均:9,524 字

連載 2 話
11,760 字
調整平均:7.68
 7.68
2020/03/20
22:16
[!]
アンケの結果生まれた番外編です。ほんへより更新頻度は遅め。ほんへから先に読むことを推奨します。▼最新巻のネタバレを含む可能性がございます。▼投稿の際、時系列がバラバラなのでご注意ください(投稿するときは時系列順に並べます)▼こちらがほんへです。↓▼https://syosetu.org/novel/207570/
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,110|お気に入り:408|感想:2|投票者:26|平均:5,880 字

連載 3 話
29,992 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/02/02
13:42
[!]
原作再構成。もし一色いろはが奉仕部に初期からいたら。一色の設定にかなり改変が入っています。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:10,615|お気に入り:134|感想:6|投票者:11|平均:9,997 字

短編 1 話
4,012 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/05/10
10:38
[!]
かつては世界の破滅を望んだ少女。▼そんな彼女は今、刹那的で甘美な時間を享受していた。▼その刹那の楽園が終わった後、彼女は一体何を思うのだろうか――
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,297|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:4,012 字

連載 15 話
98,307 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/04/06
23:24
[!]
俺妹と俺ガイルのクロスです。▼俺妹は原作だと京介たちの学校名が不明なので、総武校ということにしてしまいました。▼作中時期は5月くらい。▼俺ガイルなら2巻のチェーンメール事件と川崎弟の依頼の間。俺妹だと5巻のゲー研騒動で、そのゲー研騒動の一連を八幡の視点から描く話になります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,456|お気に入り:170|感想:5|投票者:9|平均:6,554 字

完結 12 話
80,219 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2022/02/18
21:00
[!]
▼ ハーメルン作家陣による『ラブライブ!』の二次創作短編集です。▼ 今回はコンテンツの始まりでもある『μ's』のメンバーに絞り、物語を紡いでいただきました。▼ 2月7日(月)〜18日(金)までの12日間にわたり、毎日21時に1話ずつ投稿されます。▼ 企画主でもある私を含め、総勢12名の作家様にご参加いただきました。▼ 二週間近くの企画になりますが、あなたの心に残る作品があることを願っております。▼【参加者一覧】※投稿順ではありま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,159|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,685 字