実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196195に似ているかもしれない作品一覧


未完 20 話
62,475 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/02/26
17:37
[!]
受け継いだ風がある。▼受け継いだ意思がある。▼受け継いだ力がある。▼―――変身!▼これは、受け継ぐ者のヒロイックサーガ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:20,896|お気に入り:65|感想:3|投票者:1|平均:3,124 字

完結 9 話
47,496 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/09/20
01:05
[!]
ドラクエ2アプリ版クリア記念ということで、勢いに任せて投稿してしまう投稿者の屑。▼連載中の別作品は、版上げの関係でモチベがいまいちなのでしばし小休止。▼4話完結予定▼19/1/30 警告メールにて、必須タグの設定を思いきり失念していた事に気付く。▼      大変申し訳ありませんでした……!▼--------------------------------------▼大魔王ゾーマを勇者ロトが下し、後年にはラダトームを出立した勇者が竜王…
☆10:8
☆9:97
☆8:53
☆7:23
☆6:10
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:132,700|お気に入り:2,311|感想:52|投票者:202|平均:5,277 字

連載 18 話
78,056 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2023/04/16
21:00
[!]
武偵校、その探偵科に所属する泊 英志(とまり えいじ)宛に荷物が届いた。そこには謎のアイテムと車があり──▼※時代背景が違うのは勘弁してください▼※サプライズフューチャーに出てきた泊英志とは同一人物ではありますが、あの時点で未来が変わった(可能性がある)という事なので中身が少々変わっております
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,710|お気に入り:68|感想:4|投票者:3|平均:4,336 字

連載 17 話
69,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
07:09
[!]
AGI-INT型魔法使いの主人公トート君は、NWO第一回イベントのバトルロワイヤルで、メイプルちゃんに負けてしまう。▼死ぬほど悔しかったトート君は、今度こそ負けないと心に誓うのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,824|お気に入り:58|感想:3|投票者:0|平均:4,114 字

短編 4 話
21,261 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:ゆるキャン△
2018/12/08
16:18
[!]
リンちゃんのおじいちゃんの前世がビッグボスでした。転生モノ。一発ネタ。ほのぼの。
☆10:66
☆9:269
☆8:100
☆7:27
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:254,815|お気に入り:5,860|感想:105|投票者:481|平均:5,315 字

完結 65 話
677,334 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/12/30
19:06
[!]
CGSを乗っ取ったオルガたち参番組の元に、ある男が訪れる。悪魔と呼ばれたその男の乱入によって、物語は捻れ狂っていく。▼鉄血な短編から名前を変更、連載にしてみました。原作のストーリーを結構はしょっていますので、鉄血のオルフェンズを視聴してからご覧頂くことをお奨めします。また物語の改変、独自設定、多数のオリキャラなどが存在しますので、閲覧には十分ご注意下さい。▼※おかげさまをもちまして、完結いたしました。▼
☆10:26
☆9:107
☆8:15
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:587,004|お気に入り:2,587|感想:1,123|投票者:169|平均:10,421 字

完結 5 話
30,131 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:サクラ大戦
2016/05/05
21:00
[!]
【あらすじ】▼ アイリスとコクリコの二人は帝都を目指し旅立った。帝都で催される結婚披露宴へ巴里華撃団代表として出席する為である。その見送りの帰り道にエリカは飲みに行こうと提案した。▼ 二人の隊員を欠いた巴里花組、そしてエリカの一ヶ月と少し。この期間にエリカがすべき重要事項は二つ。危険地域の実態調査とプリン作りである。▼【この作品について】▼ 本作は同作者による二次創作「エチュードの終わり」(作品ID:77614)の続編です。但し本作だけ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,814|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:6,026 字

完結 82 話
413,209 字
調整平均:8.92
 8.92
(原作:オーバーロード
2023/10/23
00:00
[!]
アルベドの体になったモモンガさんが単独異世界転移するお話です。
☆10:190
☆9:763
☆8:125
☆7:30
☆6:31
☆5:24
☆4:15
☆3:12
☆2:8
☆1:10
☆0:3
評価:95|通算UA:2,513,638|お気に入り:12,705|感想:2,123|投票者:1211|平均:5,039 字

完結 2 話
11,404 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:Fate/staynight
2020/07/17
00:59
[!]
 第五次聖杯戦争を舞台とした、言わずと知れた名作『Fate/staynight』。戦争開始前夜、アーチャーとして遠坂凛が召喚したのは、なんと『叛逆の騎士』モードレッドだった。破壊された天井の下、ソファにちょこんと座るモードレッドが頭を抱えて涙目で弱々しく呟く。▼「よくあるやつだこれぇ……」▼ 実は中身は、モードレッド本人ではなく、彼女に憑依した極普通の男子大学生だった!ちょっと気弱で頼りないけど、持ち前の頭の良さとモードレッドの身体能力…
☆10:2
☆9:63
☆8:22
☆7:13
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:105,618|お気に入り:1,285|感想:44|投票者:115|平均:5,702 字

未完 19 話
57,759 字
調整平均:4.73
 4.73
2022/05/28
06:50
[!]
○簡単なあらすじ▼オールマイト「緑谷少年と同じ質問をした子が昔、いたんだ…………」▼緑谷「え……!?」▼○ちゃんとしたあらすじ▼かつてオールマイトに原作主人公の緑谷と同じ質問をした少年がいて、行方不明になってオールマイトが曇る話。▼そして、緑谷らA組とヒーロー陣営をとにかく曇らせる話です。▼※既にオリ主には嫁と子供がいる設定なので、そういうのが嫌いであればブラウザバッグを推奨します。▼この作品の未完について▼作者の諸事情で更新が止まり、…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:48,404|お気に入り:388|感想:27|投票者:17|平均:3,040 字

短編 2 話
8,746 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/04/02
00:05
[!]
貧乏になったセシリアがどてら着て頑張ります
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,323|お気に入り:316|感想:40|投票者:30|平均:4,373 字

連載 13 話
47,540 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/06/13
19:00
[!]
▼時は宇宙世紀0082、地球連邦軍は先の一年戦争で磨り減った軍の再建に取り組んでいた。▼▼同年8月、極東地区のTokyo、旧銀座にて謎の門が出現、連邦軍はその対応を余儀なくすることになる。▼▼旧銀座事変の英雄となってしまった軍人、イタミ中尉は第03部隊の隊長となり、個性豊かな仲間と共に特地へと向かう。そこで出会う異界の少女たち、「帝国」との争い、そして彼らは「星の屑」に巻き込まれてゆく…!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,600|お気に入り:150|感想:31|投票者:14|平均:3,657 字

連載 14 話
101,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
01:25
[!]
 トランスフォーマー道――― それは婦女子の育成の王道と言われる競技▼ その姿は鉄の輝きのように凜々しく▼ その志は熱線のように真っ直ぐで情熱的▼ 壮観さを有するこの競技は、国民的なスポーツとして親しまれている▼ その世界に、新たな希望となる少女達とトランスフォーマー達が生まれようとしていた・・・・・・▼ トランスフォーマーとガルパンの再構成クロスオーバー物。▼ モチベーション維持と設定イジリや盛り込みの結果、原作アニメのシーンが出てき…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,703|お気に入り:27|感想:8|投票者:2|平均:7,219 字

連載 19 話
37,627 字
調整平均:8.19
 8.19
2020/07/22
13:09
[!]
フォドラを駆ける転生者の物語。
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,861|お気に入り:401|感想:7|投票者:20|平均:1,980 字

未完 18 話
54,944 字
調整平均:5.76
 5.76
2022/03/19
18:26
[!]
 毎日マイクラに明け暮れていた男は、いつの間にかセーブもせずに寝落ちしてしまった。そんな彼を目を覚ますと直ぐに自分を目を疑った。マンションに住んでいた筈の自分が、木造の小屋のボロボロのベットで目を覚ましたからだ。▼ とりあえず外に出る。すると、またもや自分の目を疑った。今度は尻もちも付いた。小屋の外に巨大な塀に覆われた都市があったのだ。絶望した。ここはあの残酷な進撃の◯人の世界なのだと。しかし、直ぐに誤解は解け、この世界がダンまちの世界…
☆10:5
☆9:15
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:2
評価:95|通算UA:102,395|お気に入り:1,164|感想:50|投票者:59|平均:3,052 字

連載 2 話
12,564 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:オーバーロード
2018/09/15
22:40
[!]
リ・エスティーゼ王国の辺境の村で生まれ育った少年ペテル・モークは、十六歳の成人を迎えて故郷から離れることを決意する。冒険者になるべく向かう先は城塞都市エ・ランテル。彼はそこで仲間たちと出会い、数(あま)多(た)の冒険を繰り広げることになるだろう。彼を突き動かすのは、十三英雄への憧れと、幼き日に抱(いだ)いた淡い恋心――▼これは、ペテルたち『漆黒の剣』が後に英雄と謳(うた)われる戦士モモンと出会うまでの物語――▼※途中まで連載していたもの…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,544|お気に入り:41|感想:5|投票者:6|平均:6,282 字