実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196358に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
100,875 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:オーバーロード
2017/01/02
09:25
[!]
タイトルがモロだけどオーバーロードとダイの大冒険クロスさせたよ。リザードマン編を中心に書きたかったんだ。▼一応主人公は「ぐわぁぁぁ~~~!!」だけどあくまで中身は「ぐわぁぁぁ~~~!!」さんが大好きな独自の背景を持ったロールプレイヤーです。つまり半分オリキャラだよ。▼そういうの許せない!鰐はそんな事言わない!って人は回れ右して下さいな。▼
☆10:3
☆9:67
☆8:32
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:
評価:93|通算UA:256,485|お気に入り:2,169|感想:276|投票者:154|平均:4,386 字

連載 11 話
85,708 字
調整平均:8.28
 8.28
(原作:ガンダム
2020/05/18
00:15
[!]
初投稿です。▼淫夢要素はありません。
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:37,314|お気に入り:505|感想:37|投票者:31|平均:7,792 字

 鋼鉄のおじさん
作:木星おじさん
短編 2 話
15,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
13:53
[!]
https://syosetu.org/novel/236229/▼の三次創作を身内だけに公開する予定だったのですが、天澄氏本人から「これ、一般公開しない?」とオファーされたので公開します。かしこ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,850|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:7,660 字

連載 21 話
63,751 字
調整平均:4.67
 4.67
(原作:コードギアス
2016/03/16
08:39
[!]
「――力がほしいか?」▼十年前のアリエスの離宮で少年は魔女と契約をし力を手に入れた。そして月日は流れ、戦いの舞台は元日本の『エリア11』。少年は守るべきもののために仲間達と共にブリタニアと戦う。▼少年は何のために力を求めたのか?▼また彼の求む未来にはいったい何があるのだろうか……▼※この作品はスザク、扇、ユーフェミア、ニーナ、ナナリー辺りがアンチされると思うので、このキャラが好きな人は気を付けて読んでください(もしかしたらアンチされずに…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:35,926|お気に入り:161|感想:8|投票者:11|平均:3,036 字

連載 58 話
243,933 字
調整平均:8.75
 8.75
2017/09/10
17:00
[!]
もしもシノのスーパーギャラクシーキャノンが命中して、ラスタル・エリオンが戦死していたならば。歴史の針はそこから致命的に狂いだす。
☆10:21
☆9:78
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:414,997|お気に入り:2,186|感想:859|投票者:137|平均:4,206 字

連載 5 話
15,657 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/08/10
19:19
[!]
ポケスペの供給が足りなさすぎるので自給自足。▼原作未読者にもわかりやすいように心がけていきます。▼もっとポケスペファン増えろ。
☆10:4
☆9:31
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:36,304|お気に入り:954|感想:28|投票者:54|平均:3,131 字

完結 5 話
16,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/13
23:41
[!]
 この二次小説は『ガンダムビルドファイターズ』『ガンダムビルドファイターズ トライ』の未来を予想した話です。▼ 一対一からチーム戦に規模を拡大したガンプラバトル。ではその次はどのようなバトルになるのか?▼ 変わり者のオリ主達が新世代バトルシステム製作する物語です。▼注意:バトルシステムを作製するといっても、社内の変わり者が変な開発している程度の軽いノリです。▼完結しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,180|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,201 字

 タイトル思いつかない
作:酔っぱらい
連載 1 話
5,459 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2019/11/04
18:53
[!]
 「ユグドラシル」最終日。▼ 栄光の残骸。戯れの墓場。「ナザリック」▼ 孤独な墓守「モモンガ」▼ その彼に会いに来たのは、▼ ライフル持った野郎と馬だった。▼ ユリ・アルファの首が取れると聞いて初心者が衝動的に書きました。▼ 続くかどうかは誰も知らない。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:677|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,459 字

短編 3 話
28,621 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:オーバーロード
2021/11/16
22:21
[!]
ホワイトブリム様製一般メイド、ピクセルの休日です。オリ主ですが特別な設定は何もありません。ただの1メイドです。オリ主タグはほぼ飾りです。▼時系列は10巻以降だと思います。▼
☆10:1
☆9:14
☆8:13
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:8,219|お気に入り:96|感想:11|投票者:34|平均:9,540 字

連載 5 話
21,725 字
調整平均:6.05
 6.05
2021/01/07
04:37
[!]
憑依転生物のクロス作品⁉︎『幼女戦記』主人公ターニャ・デグレチャフを15歳に設定し、そんな彼女で『ダンまち』を攻略して行く。▼銃器によるダンジョン攻略…。▼デグレチャフだからこそ起きるその後の様々な主人公の変化、そんな2つの物語を上手く噛み合わせられる様頑張って掲載して行きます。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:91|通算UA:25,455|お気に入り:404|感想:13|投票者:24|平均:4,345 字

連載 9 話
49,403 字
調整平均:7.31
 7.31
2020/05/12
00:00
[!]
ーShadow Chronicleー▼それは極めて近く、限りなく遠い世界での物語り。▼
☆10:
☆9:3
☆8:7
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:23,207|お気に入り:268|感想:15|投票者:18|平均:5,489 字

未完 44 話
127,356 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/09/25
04:35
[!]
とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。▼ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが多数出てきます。▼作品を見直す中で直したい部分が多く見つかったため、此方の更新を停止し、新・ギレンの野望(笑)として新たに投稿させて頂いています。大筋は変わりませんが、新たな要素や挿し絵を用いてより楽しんで頂ける作品になるよう頑張りますのでご理解頂けると嬉し…
☆10:20
☆9:140
☆8:62
☆7:29
☆6:8
☆5:18
☆4:8
☆3:4
☆2:7
☆1:7
☆0:
評価:90|通算UA:711,238|お気に入り:5,481|感想:366|投票者:303|平均:2,894 字

連載 72 話
189,482 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:FINAL FANTASY XII
2014/08/24
18:00
[!]
苦い記憶を胸に俺は長い流浪の日々を送っていた。▼そんな折、東ダルマスカ砂漠でとある少年と出会う。▼色々会ってその少年を弟子にしたせいで俺はイヴァリースを揺るがす事件の当事者になるはめになる。▼※本作はFF12の二次創作です&作者は原作を一応全クリしてます。▼※私は小説を書くのはこれが初めてですのでFF12をプレイ或いは実況動画等を見た事があるほうが理解しやすいと思います。▼※とりあえず今のところ感想してくれたら絶対に返信しようと思ってま…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:45,631|お気に入り:199|感想:30|投票者:14|平均:2,632 字

連載 1 話
6,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/16
02:59
[!]
 今更ですがガンダムビルドファイターズトライ7話冒頭のIFストーリーです。▼ もしもチーム・エンゼルフィッシュがネタだけでなくガチだったら?みたいなノリで書いてます。▼ 何分魔改造、独自解釈満載ですのでその点はご理解の程、よろしくお願いいたします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,506|お気に入り:6|感想:3|投票者:2|平均:6,911 字

連載 1 話
4,200 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/02/26
21:40
[!]
ダンまちRPGをRTAしていけたらいいなと思います。▼目指せ完走!▼偉大なる先駆者様▼【リンク】TSロリが逝くダンまちゲーRTA ▼https://syosetu.org/novel/211679/
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:14,431|お気に入り:117|感想:4|投票者:7|平均:4,200 字

連載 4 話
10,134 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キン肉マン
2020/12/13
03:07
[!]
王位争奪編開始直後の裏側。▼役職のためにキン肉マンから離れたテリーマン、ロビンマスク、ブロッケンJr.達正義超人。▼正義超人入りしたバッファローマンさえもキン肉マンの前にその姿を直ぐには見せなかった。▼友情に熱い彼らが役職を理由にキン肉マンに力を貸さないと言うその不可思議な原因こそ……!?▼そこには邪悪五大神とは別に暗躍し、かの天上兄弟喧嘩の黒幕となった神がいた!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,647|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,534 字

連載 3 話
16,060 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/02/25
01:38
[!]
目が覚めたらイノベイドになっていた。イノベイドとして死なないように生きていくだけの物語です。
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:18,854|お気に入り:502|感想:21|投票者:17|平均:5,353 字

短編 1 話
5,347 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/09/09
17:10
[!]
孤高のザクファイター、ドアン大元帥が、何故GBNで戦い、何故少女と出会ったのか。全てのGBNプレイヤーへ送る、未来のメッセージ。▼本番の前に描かれる、その物語。▼つまりまあリハビリです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:829|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,347 字

連載 27 話
109,719 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:ガンダム
2022/08/21
22:02
[!]
宇宙世紀、末期。▼遠い過去に「人類は疲弊した母なる星を巣立たなければならない」と、誰かが言った。人々は地球圏から脱し、太陽系の外側に新たなる星を求め旅立った。▼この物語は、人類史で初めて太陽系外へと進出した星間移動型コロニー、「プロヴィンギア」と、海洋惑星「ソラリス」をめぐった物語である。▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:21,497|お気に入り:123|感想:15|投票者:9|平均:4,064 字