実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196618に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
6,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/12
00:40
[!]
スマホアプリfate/goの課金厨が異世界にゲームデータを現実化する能力を持ってトリップして色々するだけの物語。▼初投稿です。読み手を選ぶと思います。温かい目で読んでください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,927|お気に入り:182|感想:11|投票者:4|平均:1,540 字

連載 9 話
34,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/13
06:11
[!]
電車に跳ねられて死んだ高校生、多々良遊馬は選択の余地も無く異世界に飛ばされてしまった。▼なんとかなると、楽観的に考えていた遊馬だったが、そこで出会う人々に振り回されててんてこ舞い!▼多々良遊馬は静かに暮らしたい!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,363|お気に入り:70|感想:5|投票者:3|平均:3,860 字

連載 4 話
13,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/04
18:01
[!]
------------これはイスカとシスベルが結ばれた世界線の物語。▼終戦から数年後、二人の間には子供が産まれた。▼名をシスカ・ルゥ・ネビュリス10世。▼15歳の誕生日を迎える前日、イスカによって気絶させられたシスカは音々の開発したタイムマシンにより過去へと送られる。▼一度は終わりを迎えた戦争を再び終わらせることを決意するシスカ。▼第九〇七部隊とともに平和を勝ち取ることはできるのか!?▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,792|お気に入り:22|感想:7|投票者:3|平均:3,256 字

未完 20 話
51,215 字
調整平均:4.88
 4.88
2018/07/22
01:17
[!]
SAOの世界に転生した黒崎真一…もとい風谷 碧が選んだ特典は転生する先を知らずに選んだのにおあつらえ向きにチートっぽかった!?▼ 突如電波を受信して書いた次第です。もう一つの方と同時並行しますので不定期の更新になるかと。駄文ですがそれでも読んでくれると嬉しいです。▼ ▼ 時々変なネタが登場しますがわからない場合はスルーしてください(懇願)▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:58,422|お気に入り:496|感想:8|投票者:10|平均:2,561 字

連載 37 話
85,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/13
07:05
[!]
高司君はどうやってもモテないのリメイクです。▼アカが消えたので作り直しました。▼高司くんははたしてモテることことができるのか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:834|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:2,316 字

連載 7 話
16,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/03
19:24
[!]
▼これは、とあるアイルーの鎧袖一触で世界のバグと怖れられた、ある獣人種のその後の物語的ななにかである
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,606|お気に入り:70|感想:0|投票者:1|平均:2,297 字

 ポケットモンスター 冒険の地図を広げて
作:名無しのポケモントレーナー
連載 5 話
15,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/03
20:30
[!]
カントー地方のクチバシティ出身のオレンジは父の仕事の都合で引越しを繰り返す。そしてトレーナーズスクール中等部3年生の三学期、オレンジはアサギの街に引っ越すことになる。▼ アサギの街から始まる冒険の旅はどうなるのだろうか・・・▼※ポケモンバトルにおいて覚えられる技は全部使えるようにしたいので技は四つ以上使う場合があります。▼※種族値、個体値、努力値等のゲームでの設定はこの作品においては一部を除いてほとんど無視させて頂きます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,096|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,006 字

連載 2 話
3,932 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/11/30
12:46
[!]
ある男は眠りについたと思いきや、ダクネスに憑依していた。ドM思考を断ち切ろうとするも、つい出てしまう。▼そんな彼がどうにかまともになろうと奮闘するお話です。でもやっぱりゾクゾクする……って出てくるなあぁぁぁ!!▼※書籍版準拠です※念の為R15タグをつけました
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,663|お気に入り:68|感想:7|投票者:5|平均:1,966 字

連載 40 話
107,438 字
調整平均:6.84
 6.84
2019/08/26
10:52
[!]
志貴をダンまち世界にぶち込んでみる▼2019/06/27志貴ステータスちょっと変更しました▼恩恵に関しては志貴が初めからlevel.6なので、ご都合主義とかオリ設定って思ってください。▼2019/08/04に39話を誤投稿してしまいすぐに消しました。▼見てくださった皆様すみません(✘﹏✘ა)▼2019/08/26に投稿した40話のタイトルを別の作品と間違えていたので直しました 
☆10:10
☆9:31
☆8:17
☆7:15
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:6
☆1:11
☆0:
評価:94|通算UA:352,595|お気に入り:3,272|感想:228|投票者:115|平均:2,686 字

連載 62 話
706,806 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/18
18:00
[!]
***「ロケット団を再興してみせます」▼かつてカントー地方を恐怖に陥れた悪の組織”ロケット団”残党の中には、ロケット団再興を目論む少女が居た。▼彼女の名前はコスモス。▼ところが、再興の地として選んだ場所にて怨敵―――生ける伝説「レッド」にたまたま弟子入りしてしまう。▼こうして師弟となった二人だが、天然で天才で感性も違っては勘違いも積み重ね、互いの認識はしっちゃかめっちゃか。▼これでは新天地―――ホウジョウ地方とセトー地方の初代ポケモンリ…
☆10:6
☆9:52
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:131,362|お気に入り:1,157|感想:78|投票者:81|平均:11,400 字

連載 4 話
11,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/23
07:56
[!]
▼管理局には多くの有望な魔導士が揃っている。▼しかし、その中でもお荷物場所があった。そこに勤めている、魔導士たちが訳ありなものばかりだった。▼一人はこの部隊の隊長(管理局内でのランク最低)。一人はエースに並びうる才能を持つもの(隊長の命令以外聞かない)一人は天才開発者(相当な気分屋、思いつきでしか行動しない)他にもいるかもしれないが、彼らは揃って一癖も二癖もあるものばかりだった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,165|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:2,940 字

連載 24 話
105,059 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GODEATER
2018/05/03
21:36
[!]
力を持たない自分を呪いながら生きてきた。▼力を持たない弱き者を見捨てた者を憎んできた。▼荒廃したこの世界で生き残るために必死で守ってきた。▼守りたいという想いはずっと変わらない。▼これまで共に生きた仲間を裏切ったとしても。▼これから一人、戦いに身を投じるとしても。▼新たな力を得て今、戦場に立つ。▼はじめまして、Hiramiiです。▼初投稿作品です。よろしくお願いします。▼再編集する事があります。内容に大きな変化がないようにしますが、ご了…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,802|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:4,377 字

連載 5 話
13,501 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2014/03/07
11:50
[!]
かつて防衛班の隊員に命を救われた少年、シルト・シュラック。▼それ以来強くゴッドイーターになることを夢見た彼に新型神機使いとしての素質が見出された。▼「俺も命を救ってみせる!!」そんな決意を胸に動く彼の目の前に立ちはだかるアラガミ達。そして「戦乙女」と呼ばれる謎の少女、ナギサ。▼彼は何を救い、何を得るのか。▼後に「雷神」の名を得る神機使いの物語が今、始まる――。▼テーマは「生きる意味」で通す予定です。▼タグは自由に付けてもらえるんでしょう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,208|お気に入り:6|感想:5|投票者:3|平均:2,700 字

連載 5 話
20,058 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:いろいろ
2019/02/12
14:56
[!]
リハビリを兼ねた単発ネタです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,370|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:4,012 字

 Gantz-Y-
作:Dombom
連載 3 話
29,244 字
調整平均:5.33
 5.33
(原作:Gantz
2013/01/21
22:15
[!]
交通事故に遭い、黒い玉の部屋へと呼び出されたYことカンサイ。有無を言わさずカンサイを非日常へと導く黒い玉、オデン。▼Gantz二次創作テスト版 名称重複により題字変更
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,368|お気に入り:6|感想:2|投票者:6|平均:9,748 字

完結 5 話
29,414 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/11/28
20:00
[!]
推薦状を貰い、晴れてジムチャレンジに挑めることになったラテラルタウンの少女・サイトウ。▼その道中、一人のポケモントレーナーの少女に出会う。▼自由奔放、お洒落好きと正反対の性格。▼しかしながら成り行きで行動を共にする二人は、次第に打ち解け合いながら旅を進めていく。▼これは二人の少女より紡がれるポケットに収まる小さな冒険の物語……。▼
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,080|お気に入り:202|感想:9|投票者:12|平均:5,883 字