実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196912に似ているかもしれない作品一覧


 剣と念の悪鬼夜行
作:狂戦士
連載 85 話
406,876 字
調整平均:7.03
 7.03
(原作:鬼滅の刃
2022/12/25
07:00
[!]
転生したら剣術道場の跡継ぎになっていた。訳あって人間を辞めることになり、前世の未練を僅かばかし思い出したので、俺は刀と血鬼術を糧に自分自身の正義を貫こうと思う。例えそれが殺人をも辞さぬ復讐であっても。▼
☆10:3
☆9:51
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:272,196|お気に入り:1,814|感想:101|投票者:112|平均:4,787 字

連載 1 話
5,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
23:03
[!]
▼土佐の生まれで数年前、仲間と共に深海棲艦と戦った生き残り、坂本 竜▼ 少し平和になった海を仲間の艦娘達と守っていた彼は突如鎮守府の提督になってしまう。果たしてこの男はその鎮守府で何をみるのか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:628|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:5,707 字

短編 1 話
7,059 字
調整平均:8.59
 8.59
(原作:呪術廻戦
2021/04/05
21:51
[!]
夏油傑は特級術師である。▼夏油傑は呪霊操術の使い手である。一般家庭出身である。▼生まれは1990年である。デジ○ンポ○モン世代である。▼つまりは、そういうことである。
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,942|お気に入り:219|感想:13|投票者:19|平均:7,059 字

連載 3 話
13,650 字
調整平均:8.86
 8.86
(原作:地獄楽
2023/07/05
22:57
[!]
尊敬する師と大切な婚約者を同時に失った狛治。▼復讐を終えた彼は捕らえられた牢にて、ただ自分の死だけを待ち侘びていた。▼そんな狛治の前に、山田浅ェ門 士遠を名乗る侍が姿を現す。▼これは、全てを失った男の贖罪の旅路である。
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,695|お気に入り:242|感想:20|投票者:25|平均:4,550 字

短編 3 話
16,939 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GS美神
2019/09/20
16:25
[!]
大戦の真実を知った雪乃丞がタイムリープをするお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,419|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:5,646 字

短編 1 話
7,798 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/10/18
07:00
[!]
貴様らには幸せになってもらう。一人残らずだ!▼※ご都合主義全開の強制ハッピーエンドです▼※某SNSで流れて来て余りの胸糞展開に耐えかねての投稿です
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,525|お気に入り:60|感想:6|投票者:9|平均:7,798 字

短編 1 話
1,146 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2017/07/19
18:43
[!]
少女の話をしよう。▼少女は救済の為にその人生の全てを捧げた。▼だが、少女の心は最後まで救われる事は無かった。▼ これは、全てを救わんとした〝栄光なき聖女〟saint without gloryと正義の味方を目指す少年の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:991|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,146 字

連載 21 話
110,657 字
調整平均:3.83
 3.83
(原作:鬼滅の刃
2021/08/06
08:16
[!]
鬼殺隊には多くの噂を囁かれる男がいた。▼曰く剣術で右に出る者はいない▼曰く剣に狂い剣に魅了された狂人▼曰く必要であれば仲間を切り捨てる程冷酷▼曰く鬼殺隊の8割りから畏怖され忌避されている▼曰く―――曰く―――曰く―――。▼悪評から好評まで多くの噂を囁かれる人物。▼雪柱 鉢特摩白叡が人間関係に悩みながら鬼殺隊として鬼を斬る話。▼【注意】▼・読む前に1度タグと注意書きにしっかり目を通してからお読みください。(足りてないタグがあればコメントお…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:2
評価:94|通算UA:38,035|お気に入り:230|感想:1|投票者:14|平均:5,269 字

連載 1 話
4,702 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/03/08
20:17
[!]
 平凡で安泰な幻想郷に僅かな違和感を抱いた龍凪燕月は、この現象を「異変」と考え、異変解決を仕事としている博麗霊夢のもとへと空を駆ける。その道中、昔なじみの友人と会い、異変どころではない事件が起こってしまうのであった。そして、この「異変」の正体を司る謎の文集「博麗文集」とは一体何なのか?事件の真相は?謎が異変を加速させる東方二次創作同人小説!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:450|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,702 字

短編 21 話
83,366 字
調整平均:7.39
 7.39
(原作:鬼滅の刃
2020/05/24
18:30
[!]
鬼殺隊に『柱』と同格の実力を持つ恐ろしい隊士がいるらしい────▼そんな噂話が鬼殺隊にはあった。▼狂気狂乱。穢らわしい汚物を殺せ、狩れ、踏み潰せ。▼鬼狩りの夜が今夜も始まった。
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:99,946|お気に入り:1,127|感想:35|投票者:34|平均:3,970 字

連載 5 話
25,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/08
00:00
[!]
 ある日、神様は思いました。▼‘この子、最近働き過ぎじゃない?‘▼ 神様は自分で呼び出しておいて御役目の為に身を粉にして自ら悪役を演じる少女に、自分は何かできないかと考えました。▼ 試行錯誤の末、神様は思いついたのです。たまには、未来の世界の為に頑張ってくれている少女を労ってやろう、と。▼ 神様は人並みに学校生活を送らせてもらえなかったであろう少女を学校へ行かせようと決めたのでした。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,549|お気に入り:64|感想:6|投票者:3|平均:5,069 字

連載 43 話
220,807 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/06/04
22:00
[!]
『個性』という超常の力が当たり前の世界で、主人公♀が運命に抗ったり抗えなかったりする話です。▼拙い文ですが、よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:41,694|お気に入り:329|感想:5|投票者:14|平均:5,135 字

連載 3 話
7,475 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2018/11/25
23:43
[!]
▼一つの偶然によって運命は路を歪ませ、それぞれの想いは交錯する。▼────これは、己を識る為の戦いである。▼士郎が衛宮切嗣じゃなくて言峰綺礼に引き取られたら▼ノリと勢いで書いた。後悔はしていない。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,854|お気に入り:27|感想:4|投票者:3|平均:2,492 字

連載 4 話
15,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/12
21:18
[!]
 九十九 (つくも)真(しん)は人並み外れた霊気と常人では見えない幽霊が見える超霊感体質を持っていた。▼ しかし、彼はこの世界で持っているべき才能……『鬼術』の発動が出来なかったのだ!▼ 鬼術の使えない一見落ちこぼれに見える主人公 真が持ち前の悪知恵を利用したり、鬼術の天才でライバル兼親友の龍牙や多くの仲間たちと切磋琢磨しながら。▼ 学園×ホラー×バトルのハチャメチャ展開で人類の魂を喰らう『狂魔』『怨霊』『妖怪』……この世にはびこる悪と…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:145|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字

連載 3 話
10,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
22:36
[!]
 絶滅戦争と呼ばれるほぼ全ての国が参加した戦争があった。次々と人が死んでいき、このままでは取り返しがつかないところまで……といったタイミングで強力な魔法により全てを終わらせた国アルテマ。これにより戦争は終結し、平和な時間が訪れた。▼ 物語はそこから10年後、各地に戦火の傷跡が残るが平和が維持されていたが、そこに突如平和を乱す存在が現れる。果たして、世界のいく末は……▼なろうでも書いてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:181|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,408 字