実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:197408に似ているかもしれない作品一覧


連載 42 話
70,175 字
調整平均:5.09
 5.09
2021/10/09
23:11
[!]
インフィニット・ストラトスと勇者指令ダグオンのクロスオーバーです。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:42,081|お気に入り:174|感想:9|投票者:13|平均:1,671 字

連載 4 話
13,687 字
調整平均:3.78
 3.78
2013/02/02
00:00
[!]
物や料理を作るのが趣味でほかの魔導士より少し(?)強い普通の魔導師、だが他者からみれば全てを粉砕する破壊の権化と恐れられる時空管理局の魔導士、暮屋 芥(くらしや かい)▼これは彼が機動六課で行なう破壊と再生の物語―――――――――のはず
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:8,634|お気に入り:68|感想:3|投票者:11|平均:3,422 字

完結 217 話
575,885 字
調整平均:4.67
 4.67
2023/12/02
10:45
[!]
かって数々の冒険と戦いを潜り抜けてきた少年達はあの頃とは違い青年へとなり、新たな出会いと戦いが始まろうとしていた。そして、ある少年もその新たな出会いで強くなろうと決めた・・・
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:96,139|お気に入り:216|感想:19|投票者:6|平均:2,654 字

連載 5 話
24,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/01
23:05
[!]
世界総人口の約8割が超常能力”個性”を身につけた。▼そしてその”個性”を使用して悪事を働く者を取り締まる為、ある職業が脚光をあびる、その名はヒーロー。▼この物語はヒーローを目指す3人の少年少女とヒーローを目指す学校雄英高校の生徒達との物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,130|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,806 字

未完 6 話
14,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/18
08:20
[!]
イジメられていた少年が箱庭に来て成長する話し....な訳無い
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:6,604|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,368 字

連載 24 話
128,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/08/06
21:16
[!]
ある所に年若い少年の魔法使いが居ました。▼少年は魔法使いとしては優秀でしたが箱入り息子の為、外の世界を良く知りませんでした。▼そのせいか常識が若干抜けているので色んな意味で問題児でした。▼少年の師匠は常識を身に付けさせるべく外の世界に修行の旅に出しました。▼そして、それが全ての間違いでした。▼めでたしめでたし。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:8,430|お気に入り:17|感想:30|投票者:2|平均:5,337 字

連載 68 話
158,445 字
調整平均:6.64
 6.64
(原作:東方Project
2020/02/23
17:30
[!]
レミフラの間に一人入れて百合百合させたい▼(独自設定があります)▼タグは増えていきます
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:86,272|お気に入り:454|感想:23|投票者:13|平均:2,330 字

連載 10 話
18,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/08
23:28
[!]
ある学校の1つのクラスが異世界転移した。▼そして、転移した生徒の中にあるスキルを所持していた生徒がいた。▼何番煎じか分からない設定の小説です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:2,576|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:1,867 字

連載 39 話
125,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/20
20:20
[!]
はるか昔▼近界(ネイバーフッド)に存在した一つの国▼いくつもの国を取り込みその力を大きくなった▼その国をその当時の人々は悪の国と呼んでいた▼千年もの歴史を含んだその国も▼その国で起こった内乱によって滅び去った▼そして▼悪の国が滅んで数百年▼悪の国にて内乱を引き起こした者たちの血を受け継ぐ者たちが集い▼集団を築き上げた▼戦争が絶えない近界でさらなる脅威となったその者たち▼彼らはやがて600年前に▼ある世界でこう呼ばれていた▼吸血鬼、と▼そ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:21,628|お気に入り:105|感想:2|投票者:3|平均:3,222 字

連載 10 話
44,426 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/01/03
03:53
[!]
前世で精神的に押しつぶされ交通事故で死んだ中村圭人。彼はなんの因果か平行世界の自分に転生してしまった。しかもその世界はモブには厳しい世界と知られるシンフォギアの世界。前世とほとんど変わらない日常(ノイズの警報以外)を送っていた彼はある日バイト帰りに運命と出会う。
☆10:6
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:90|通算UA:47,035|お気に入り:819|感想:31|投票者:24|平均:4,443 字

連載 11 話
42,635 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/11
23:01
[!]
溶炎寺爆龍!!個性は【マグマ】!!!熱さだけなら誰にも負けねぇ!!!!
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:89|通算UA:49,742|お気に入り:413|感想:14|投票者:22|平均:3,876 字

連載 95 話
401,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/14
10:21
[!]
あとまわしの魔女から世界を守る為、自分が女王になりたいが為に人魚のローラは人間の世界で伝説の戦士"プリキュア"を探しに行く▼※この小説は、ちょっとした下ネタと作者のやりたい放題で成り立っております。▼なので、主人公だけがプリキュアからかけ離れています。▼細かい事を気にする方はお勧めしません。▼本当に何でも許せる方のみだけどうぞ
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:38,865|お気に入り:79|感想:41|投票者:4|平均:4,227 字

連載 1 話
1,108 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王ゼアル
2014/01/10
01:56
[!]
主人公の前に現れた右手に剣を持ち、左手に盾を持った謎の男…名前は「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」という名前らしい。銃刀法違反だと言う主人公に自らのことを精霊だと話すカオス・ソルジャー。主人公の行く末は光か?はたまた闇か?▼ 名前から察した人は多いと思いますが、主人公の使うデッキは光と闇の混合、カオスデッキです。▼ 制限復帰してからと言うもの、死者蘇生やトリシューラ達と共に過労死(笑)が噂されているカオス・ソルジャーさんですが…そん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:2,297|お気に入り:5|感想:2|投票者:4|平均:1,108 字

連載 1 話
1,058 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2021/12/31
02:27
[!]
これは少年・少女が希望の未来を掴みとる話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:485|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,058 字

未完 10 話
27,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
16:21
[!]
少年は少年と会い自分たちの宿命を変えようと頑張っていく・・・▼少年はその力で全てを守れるのか!立ち上がれ!ガンダムッ!▼作者はIS知りません。なので基本原作沿いになるかと思います。▼それと、本作品は機体にガンダム能力にスパロボ系、敵にガンダム×スパロボ系を混ぜていきますのでよろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,928|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,767 字

連載 5 話
19,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/07
23:20
[!]
よくある異世界転送、それが僕に来たわけなんで神様に無茶振り振ってみたんだけど…▼オリ主「仮面ライダーソロモンの力と聖剣作成スキルください」▼神「ええよ」▼二つ返事でOKされて困惑したんだよ…まぁ、その転送先がやばかったんだけどね?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:9,920|お気に入り:115|感想:6|投票者:3|平均:3,985 字

 東方夢幻郷
作:月夜叉
連載 16 話
33,478 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/06/09
23:40
[!]
幻想郷にも嘗て乱世と言うものが存在した、そんな乱世の世をくぐり抜けた少年達と、幻想郷の結界の管理をする少女とその仲間達が創る、これからの幻想郷と今の幻想郷の物語。▼※この作品は東方projectの二次創作です※▼・原作とは異なる点が多々存在します。▼・BLEACHは主に技を使わせていただいてます。▼・後々主人公がチートになっていきます。▼・変なギャグが入る可能性もあります。▼・たまにメタ発言をします。▼・素人が書く愚作です。▼・題名の意…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,858|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:2,092 字

連載 1 話
3,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/21
01:47
[!]
▼※この作品は、拙作 呀 暗黒騎士異聞(魔法少女まどか☆マギカ×呀 暗黒騎士鎧伝)の番外編の立ち位置であり、世界観を共有したものです。▼アスナロ市に一人の魔戒騎士が訪れた・・・▼かつて自分を置いて行った”男”の痕跡を求めて・・・▼同じ頃、一人の少女もまた目覚めるのだった・・・▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:344|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,686 字

未完 46 話
190,061 字
調整平均:6.43
 6.43
2018/05/06
03:21
[!]
ISを起動させてしまった織斑一夏。しかしISを起動させたのは他に3人いて⁉▼この作品(?)の主人公達はとある実況者をモデルにしております。▼前に完全非公開にされてましたが「違反になるタグ消せば載せれるんじゃね?」と思い、もう一度上げてみました。閲覧項目から消えていたら察していただいてください。
☆10:10
☆9:6
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:2
評価:88|通算UA:80,764|お気に入り:422|感想:55|投票者:36|平均:4,132 字

連載 16 話
87,505 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/12/20
18:01
[!]
これは彼がまだ孤独な戦士だった頃のお話……。▼※本作は『追加戦士になりたくない黒騎士くん』のスピンオフのようなものです。▼キャラクター、設定などは本編を前提としている部分もありますので、その点にご注意ください。
☆10:14
☆9:114
☆8:18
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:309,020|お気に入り:4,203|感想:348|投票者:154|平均:5,469 字