実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:197472に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
22,974 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/07/26
09:01
[!]
「『変身ッ!』」▼ ──白状しましょう。始まりはただの、下心だったのです。
☆10:5
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:97|通算UA:31,878|お気に入り:509|感想:7|投票者:42|平均:11,487 字

連載 7 話
33,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/26
02:40
[!]
おかしいのは、どっちだ?あなた?わたし?▼間違っているのは、どっち?君?俺?▼「二者一択の選択肢など、人類史上最も愚かしい問いだ」▼ならば、何が正しいの?▼「決まっている。答は――」▼これはオリ主がバカテスの中で、明久達と関わっていく物語です。▼紀伊國友康は、ある不祥事から強制的にFクラスに振り分けられることになった。それは、本人の望むストーリー(計画)ではなく、正に「死に至る」ような病だった。それでも彼は諦めず、ペンを執ることを止めな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,837|お気に入り:38|感想:7|投票者:1|平均:4,823 字

未完 7 話
40,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/18
23:38
[!]
 暴漢から女性を庇い、死んだ『彼』。神の力でISの世界へ転生することになった。 ▼ そこで『彼』は凄惨な実験体から、とある暗部組織の末席を経て、篠ノ之束に引き取られる。そして『彼』―北良 辰人―はIS学園に『第二の男性搭乗者』として在籍することになる。▼ ▼ これは、全てを守ると誓った白き英雄ではなく、多数を守るために少数を殺すことを選んだ朱き修羅の物語である。▼※なお、転生した主人公に原作知識は0 転生特典はありません
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,612|お気に入り:101|感想:10|投票者:4|平均:5,740 字

 極上生徒会 極上な戦い
作:レジェンド二世
連載 5 話
15,064 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:極上生徒会
2014/09/15
04:02
[!]
蘭堂亮。彼は極上生徒会のトップの人間。だが、彼にも思い出したくない過去があった。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,249|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,013 字

連載 2 話
6,228 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2015/12/29
00:32
[!]
この物語は吸血鬼の主人公が暗殺教室で暴れる物語です。▼おしらせ▼この物語は"HELLSING"と言う作品を素材に作っていますが、知らなくても大丈夫です。▼そして、この作品を通して"HELLSING"を知っていただければ嬉しいです。▼注意▼私の作品はちょくちょくストーリーを変えないように修正する可能性が有りますがどうかよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,608|お気に入り:34|感想:6|投票者:1|平均:3,114 字

連載 1 話
3,347 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/08/06
22:31
[!]
盗み出された聖杯の設計書。▼神代の聖地にて始まる聖杯戦争。▼これは、神に抗い、神に縋り、神を望んだ人間の物語。▼※オリジナルの聖杯戦争です。設定はFate/SN基準で作っていますが齟齬があるかもしれません。ご指摘頂けると助かりますが、修正しきれない場合はお許しください。▼※基本的に全部オリ鯖ですが、史実やら伝承を元にしています。一人だけ原作群に出演している鯖がいますが性格がほぼ別人です…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:241|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,347 字

連載 37 話
145,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/20
10:07
[!]
角川DMMゲームズのブラウザゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」の二次創作となります。▼思い付きで衝動書きしたので、続くのかわかりません。▼よかったら、私の妄想を見て「むふふw」と笑ってやってください(^_^;)▼★2017/8/5追記▼ 世界観は、艦娘が世界に現れたところからスタートします。▼ 独自の解釈や設定などがありますので、そういう手の物が苦手な方にはオススメできないかも。▼ タグは念のためで書いてある物が多いです。増えたり少な…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,226|お気に入り:18|感想:11|投票者:2|平均:3,943 字

連載 2 話
10,979 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2014/04/05
15:58
[!]
希望ヶ峰学園の七十七期生、小泉真昼・澪田唯吹・西園寺日寄子・罪木蜜柑、そして『超高校級の弓道家』佐藤由美の五人は、騒がしくも楽しい学園生活を送っていた。▼ ▼しかし、その平和な日常は「一人の女子高生」の入学を機に、少しずつ壊れていく――▼                   ◇◆▼というわけでダンガンIFスト―リー二発目です。▼VFBも含めダンガンロンパシリーズのありとあらゆるネタバレ・小ネタをつぎ込んでいますので、お読みになる際にはご…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,869|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,490 字

連載 6 話
39,185 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2021/01/31
04:14
[!]
武装検事、それは国内最強の公務員集団の一翼を担う存在である。▼そんな武装検事の一人である神谷修也は、ある出来事がきっかけでとある組織を捜査していた。▼ ▼その折、彼の元に組織に関する情報が舞い込んできた。▼これをきっかけに、彼の停滞していた歯車が動き出す。▼見切り発車のうえ、処女作かつ原作未読勢なので、内容はあまり期待しないでください。また、不定期更新になりますので、その点ご了承ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,214|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:6,531 字

連載 11 話
119,078 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:カンピオーネ!
2014/07/02
23:00
[!]
彼は神殺しである。彼は輝きに満ちた戦士である。彼は万戦の勝者である。彼は一戦の敗者である。彼は闇に潰えた戦士である。彼は人殺しである。▼ 彼女は神に仕える巫女である。彼女は神を降ろす戦士である。彼女は聖なる者の下僕である。彼女は邪なる者の下僕である。彼女は神を退ける戦士である。彼女は魔王に仕える巫女である。▼ "万勝の王"軍谷伊織((いくさだに いおり))は、二年前、全てを喪い敗北した。復讐の戦いに明け暮れる彼が、故郷・日本…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:60,985|お気に入り:402|感想:11|投票者:23|平均:10,825 字

連載 8 話
39,397 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:BanG Dream!
2023/04/17
21:25
[!]
低身長で華奢な体、童顔女顔の青年が女子高生達と関わるようになる物語。……尚、二十歳の彼は女子高生達には女子中学生だと勘違いされてる模様。
☆10:4
☆9:25
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:51,039|お気に入り:973|感想:30|投票者:48|平均:4,925 字

短編 1 話
5,194 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2015/04/06
12:28
[!]
団体の決勝戦が終わって個人戦が始まるまでの間、清住高校の面々は水族館を見物することにした。▼相変わらず咲は道に迷って仲間とはぐれてしまった。▼さまよっているうちに、咲は真嘉比高校の銘苅と出会う。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:937|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,194 字