実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:197714に似ているかもしれない作品一覧


完結 67 話
252,514 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/10/27
19:00
[!]
異世界スマホの主人公望月冬夜が変態紳士だったら、みたいなお話。基本ギャグ。アニメ放送分までの予定です。▼同名タイトルでPixivにも投稿し始めました。あちらではアニメ1話分をまとめて投稿しています。▼完結しました。
☆10:5
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:97|通算UA:39,323|お気に入り:253|感想:38|投票者:31|平均:3,769 字

連載 16 話
39,217 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:バットマン
2022/01/20
11:57
[!]
タイトルながっ…▼まぁ、大体内容はタイトルに書いてあるんで、
☆10:2
☆9:36
☆8:10
☆7:9
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:116,838|お気に入り:1,932|感想:54|投票者:80|平均:2,451 字

未完 27 話
103,402 字
調整平均:6.50
 6.50
2019/01/02
00:02
[!]
 トラックに轢かれた主人公が、ロクアカの世界に3DSを持って転生!?ひとりのゲーマーがアルザーノ帝国魔術学院に入学し、クラスメイト達と戯れながら異世界生活を堪能……する暇もなく、担任の先生が突如失踪したと思ったら、新しく赴任してきた先生が筋金入りのロクでなしだったり、先生が真面目に授業をするようになったと思ったら学院が怪しい奴らに襲われたりと、展開の早さに翻弄される主人公………。▼「何この世界、物騒すぎるでしょ…」by元日本人▼ そんな…
☆10:3
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:43,795|お気に入り:319|感想:35|投票者:10|平均:3,830 字

完結 61 話
276,514 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/11
17:00
[!]
分岐世界の物語~パラレル・ミィス~▼もしもヘスティアがベルを見つけていなかったなら。もしもフレイヤがベルを見つけるのが早かったなら。▼そんな『有り得ない』IFのお話。▼元はpixivで書いてる物を輸入してきました。▼コメント、評価のほどよろしくお願いいたします。
☆10:7
☆9:56
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:202,197|お気に入り:1,661|感想:173|投票者:93|平均:4,533 字

短編 6 話
55,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
23:33
[!]
じこまんぞく と いきおい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,189|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:9,313 字

連載 40 話
237,207 字
調整平均:8.00
 8.00
2014/07/23
20:00
[!]
創りかえられるはずだった世界と引き換えに生まれた、混沌を支配し死の上に死を築いてきた闇の悪魔。▼悪魔を統べる混沌王へと生まれ変わった人修羅は、暗黒の天使と共に大いなる存在へ決戦を挑む。▼長きに渡る戦いが過ぎ、やがて戦いは〝滅び〟を前にして再び膠着状態に陥ってしまう。▼老紳士は状況を打破するため幾つかの手を打ち、そして最後に混沌王を呼び出して、己が希望へある手紙を託す──。
☆10:5
☆9:60
☆8:30
☆7:19
☆6:7
☆5:13
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:400,559|お気に入り:2,423|感想:269|投票者:141|平均:5,930 字

未完 38 話
152,464 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/01/14
23:59
[!]
家が剣術教室だった飯塚昴は一度剣術に限界を感じ剣の道を離れてしまう▼しかし親友の南雲ハジメに借りたライトノベルに憧れ二刀流の剣士として復活したのであった▼そして異世界に召喚されハジメとの災難だらけの旅をしている
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:95,641|お気に入り:661|感想:23|投票者:11|平均:4,012 字

連載 4 話
23,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
00:22
[!]
デス・ブラッド。▼そこに盗賊として暮らす、セツと嵐の二人は、ある人物より一見風変わりな依頼を受けることとなる。▼この話は、春夏が十年以上前に書き溜めていたノート三冊分にも渡る同名の物語をリメイク(改変とも言える?)した物です。▼尚、その時点でまだ、構想上では物語の五分の一、……つまり現状においても完結はしておりません。▼その状態で止まっていたものを今回、このような形で再始動することとなりました。▼この時点で受け付けられないと言う方はこの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:285|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,781 字

連載 3 話
15,256 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/07/10
11:15
[!]
原作未読、知識不足、プロット無し、衝動的に書いたモノを投下するだけの場所です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:676|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,085 字

連載 43 話
197,327 字
調整平均:5.15
 5.15
(原作:緋弾のアリア
2016/01/12
01:46
[!]
「俺は、普通を手に入れたかっただけだ」▼この物語が始まる少し前。▼少年は、そう呟いた。▼『元・正義の味方』の彼は何のため、無自覚に――――――狂うのか?▼其を知っているのは、彼の《家族》となった者達だけである。▼ある日突然遠山金次になってしまった主人公。▼彼はこの死亡フラグしか無い世界でどう生きるのか。▼だが、この男の中身は『サイコパス』で―――此処から先は其処の貴方も共・犯・者▼消してしまった作品の再投稿です。▼所々変わっていると思い…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:68,513|お気に入り:335|感想:15|投票者:15|平均:4,589 字

連載 6 話
24,390 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2015/01/22
16:35
[!]
コマンドーみる▼⬇︎▼緋弾のアリア読む▼⬇︎▼頭に神が舞い降りる▼唐突に湧いたイメージをそのまま作品にした為大した設定は考えてません▼それでも良い人は読むOK?▼サブタイトルには何かしらネタを入れるようにします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,272|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:4,065 字

連載 28 話
109,696 字
調整平均:5.14
 5.14
2017/11/14
22:28
[!]
静岡県沼津市の海辺の町、内浦にある私立浦の星女学院。静かに廃れゆく時の中で9人の少女達が、大きな夢を抱いて立ち上がる。▼時を同じくして、既に身も心も乾ききった男がもう1度夢を信じるため、この地に訪れようとしていた・・・。▼※この物語は作者の独自解釈を経て展開していきます。知識不足でご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんので、ご理解して頂けると非常に助かります。▼年代設定としては、555の本編終了から2年後となっています。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,905|お気に入り:130|感想:28|投票者:7|平均:3,918 字

完結 87 話
342,990 字
調整平均:6.20
 6.20
(原作:ハイスクールD×D
2015/05/07
23:36
[!]
ある日、転生する事になった青年が選んだ特典は3人の従者。それも、ラスボスと呼ばれる者達を……。最強で忠実な?従者達を引き連れ、彼の冒険が、今始める▼「……この人達、個性強すぎますね。主としてやっていける自信がありません」▼悪魔や堕天使が存在する世界に転生した彼はアクの強い従者に振り回され、どう生き残るのか?▼ケツアゴが性懲りも無く書いた4作目!
☆10:2
☆9:42
☆8:30
☆7:27
☆6:9
☆5:23
☆4:14
☆3:14
☆2:9
☆1:18
☆0:1
評価:95|通算UA:840,653|お気に入り:3,473|感想:893|投票者:189|平均:3,942 字

連載 4 話
14,609 字
調整平均:6.55
 6.55
(原作:BanG Dream!
2020/03/30
15:00
[!]
比企谷八幡くんと青葉モカちゃん▼きっと、とっても相性が良くて▼それでいて、とっても相性が悪いと思うんです▼二人が与える影響によって二人の世界がどう変わるのか▼それをこの物語で書いていこうと思います
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:21,872|お気に入り:235|感想:4|投票者:13|平均:3,652 字

連載 4 話
15,028 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TALE
2018/01/08
17:50
[!]
タイトル通りです。▼FAIRY TAILの小説が少なくてむしゃくしゃして書きました。▼反省も後悔もしています。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,688|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:3,757 字

連載 20 話
60,494 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/11/22
09:41
[!]
天羽奏は生きていた……?▼ツヴァイウィングの大惨事から少し経ち、死んだはずの天羽奏が記憶を失って生きていた。彼女は自らを親戚と名乗るフィーネに拾われ、恩返しのために活躍することになるのだが……。▼割りとシリアスかもです。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,617|お気に入り:163|感想:6|投票者:12|平均:3,025 字