実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:197780に似ているかもしれない作品一覧


連載 31 話
86,009 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2023/12/31
00:04
[!]
 またまたアイツらが帰ってきた。もう、止まることを知らないBeat the clock。さらにニューメンバーを加えてまたまた大暴れ(の予定)。世紀の駄文をご覧あれ。▼お題。出演して欲しいキャラはこちらから=>@tounochuujyou18
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:11,995|お気に入り:31|感想:7|投票者:4|平均:2,774 字

連載 31 話
120,164 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/06/17
22:13
[!]
予備知識やバトルは少なめの、ほのぼの(?)系▼モンスターハンター(w)始まります。▼※ 戦闘描写は少なめの予定です……▼オリ主は転生先を知りません、従って予備知識もナシ。▼なお、古龍種ですが、無双はしません(平和主義)▼また、一部の原作キャラは勝手に命名されてます。▼最後に、どこまで続くかは読者さまの応援次第です。▼(*-ω人) 感想・アンケ参加ヨロシクね♪
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:27,543|お気に入り:180|感想:10|投票者:12|平均:3,876 字

連載 24 話
45,843 字
調整平均:5.00
 5.00
2015/11/26
08:10
[!]
注意:▼・台本形式となっております▼・旧タイトル『ネギま!×ディスガイア(試作)』です▼・魔法先生ネギま!と魔界戦記ディスガイアシリーズのクロスです▼・ディスガイアシリーズ(主にディスガイア2)の汎用キャラクターがネギま!世界にユルく介入します▼・最低限以下の文章とセリフでどこまで続けられるか、の思いつき企画です▼・小説というよりも小ネタの集合体?▼・原作のキャラクターを把握していないと理解に苦しむ不親切使用となっております(;´・ω・…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:89|通算UA:25,679|お気に入り:127|感想:4|投票者:11|平均:1,910 字

連載 41 話
99,533 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダークソウル
2021/01/03
23:32
[!]
ダークソウルの不死人と蜘蛛姫のなんやかんや▼原作重視の方は避けた方がよろしいかと思います。というか原作あまり関係ないかと。▼短編で会話メインです。どこから読んでもあまり問題はありませんが、順番読みを推奨です。▼救いのない蜘蛛姫ですが、この世界だけでも楽しいことがあってもいいんじゃね?との思いで投稿しています。▼お目汚しです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:15,845|お気に入り:71|感想:8|投票者:2|平均:2,428 字

連載 11 話
19,631 字
調整平均:4.75
 4.75
2014/02/13
03:12
[!]
始めましてバカテスの世界に刹那とフェルトをいれてみました。▼明久×姫路、明久×島田がいいという人はブラウザバックをお願いします。▼更新に時間がかかるかもしれませんがよろしくお願いします。▼Bクラス戦あたりから書きます。▼刹那とフェルトの性格が違うかもしれません。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:24,878|お気に入り:111|感想:27|投票者:10|平均:1,785 字

連載 1 話
3,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/14
23:00
[!]
どう見ても美少女にしか見えない問題児な主人公がIS学園に入学しました▼※問題児たちが異世界から来るそうですよとは関係ありません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,427|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,162 字

連載 22 話
216,766 字
調整平均:4.20
 4.20
2012/11/02
01:45
[!]
 イシュレニアとの戦いから約20年後の未来!レナードの息子クロード(オリ主)が織りなすリリカル突入の物語!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:8,888|お気に入り:28|感想:1|投票者:5|平均:9,853 字

連載 6 話
7,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/21
12:21
[!]
▼ とある日の昼間、吉良星二郎が出会ったのは1人の幼子。▼ その幼子の鞄の中には手紙と、幼子が置かれている状況が書かれていた。▼ これは、1人の少女が、超次元サッカーに挑む物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,213|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:1,314 字

連載 128 話
286,840 字
調整平均:2.88
 2.88
2018/11/02
23:00
[!]
並盛中に通う普通の中学生だったが…いきなり神王が現れて俺が息子!?▼本作は優しい神王竜司と原作主人公沢田綱吉のW主人公となります。▼作っていたのが消えてしまいました、申し訳ありません。▼言うの遅くなりましたが未来決戦編で終わって、終章へと入ります。▼それから、一応なのですがツナと竜司の中学3年からまた書き始めるかも知れません。▼また、ここがダメなんじゃないかなとかは個人の方にして頂ければ嬉しい限りです。▼※不定期更新ですが、それでも良け…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:3
評価:88|通算UA:67,071|お気に入り:252|感想:13|投票者:18|平均:2,241 字

短編 1 話
1,773 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/zero
2016/01/06
03:57
[!]
検証:もしも第四次聖杯戦争のセイバーとアーチャーが承太郎とDIOだったら。▼セイバー→承太郎▼アーチャー→DIO▼ごめんなさいただ気がトチ狂ってかいただけです。▼1から5話くらいまでです。▼キャラ崩壊は毎度恒例行事。▼ペケペケペケペケペケペケペケペケペケペケペケ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:88|通算UA:6,101|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:1,773 字

未完 6 話
23,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
21:26
[!]
時に二十一世紀、使徒戦役を乗り越えた人類に安息は訪れず、新たなる脅威たる深海棲艦に艦娘とともに抗うことを強いられた――!▼これは、かつて使徒戦役の最前線で苦難を乗り越えることを強いられ、どうにか生き延びた少年と、彼が運営する鎮守府に住まう艦娘たちの記録である!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:6,076|お気に入り:24|感想:6|投票者:2|平均:3,888 字