実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198053に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
6,991 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/08/10
13:18
[!]
現代を生きる高校生、風宮悠梧は生まれつき特殊な体質だった。そのせいで友達はおろか、親さえも彼のことを嫌い、虐待した。そして耐え切れなくなった彼はついに親を殺した。▼そんな時に妖怪を名乗る女性、八雲紫に出会って・・・▼これは特殊な人間が、忘れ去られた者が集う幻想郷で色々なことを知っていくお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,979|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:1,165 字

短編 2 話
5,339 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2015/10/18
02:07
[!]
人類継続保証機関カルデア。▼これは、人類最後の希望となった少年の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,176|お気に入り:9|感想:7|投票者:2|平均:2,670 字

連載 7 話
10,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/05
16:30
[!]
あの日僕は死んだ。あの拳で殴られて。そしたらなんか白い部屋にいた。▼更にそこに居た爺さんが転生させてくれるって言ってる。▼・・・そんなことより死なせてほしい。あんな光景なんてもう見たくないから。▼【注】作者は始めて書きます。テラ下手糞です。▼   投下スピードも遅いです。本当に下手です。大事なことだから二k(ry▼   それでも見てくださる方は、どうぞお楽しみください!▼   感想お待ちしております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:4,005|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,461 字

連載 10 話
15,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/01
23:27
[!]
仕事をクビになり、人生に絶望した筈なのに気がつけば▼銀髪オッドアイのイケメン少年に。▼名前も中二病過ぎて泣きたいです。▼習作です、至らない点が御座いましたらご指摘お願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,647|お気に入り:66|感想:3|投票者:3|平均:1,527 字

未完 1 話
1,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/16
14:45
[!]
かつて、この地には世界を救った英雄がいた。▼名を「ベル・クラネル」という。▼これは、その英雄がもう一度紡ぎ出す、英雄譚。▼※例のごとく超下手くそです▼※原作を知ってた方が分かりやすいと思います▼※独自設定独自解釈あります▼※更新は気が向いたら(=やらない)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,088|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,993 字

連載 18 話
43,052 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/02/23
22:34
[!]
「癪ではありますが、啓示がありましたのであなたにいろいろ与えましょう。不本意ですが…」▼と、ものすごく、嫌そうにした神父に言われ、どこぞのステッキ作っていそうな翁が作ったような宝石剣を振るわれ、割と普通な世界に送られる。そして異世界に送られる。そこで待っているのは…▼
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:39,630|お気に入り:240|感想:17|投票者:17|平均:2,392 字