実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198097に似ているかもしれない作品一覧


連載 34 話
111,723 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/08/15
09:37
[!]
普通の女の子だった彼女は大好きな東方Projectの世界に転生した。▼彼女の名前は八雲 縁。八雲 紫によって使役される式だ。▼ぐうたらだけど大事な時には真面目になる主や、自分の修業を手伝ってくれる八雲 藍と共に幻想郷を生きる。▼吸血鬼異変前から物語は始まり、終わりはオリジナル異変作って終わろうと思ってます。▼お気に入りしてくれる人が増えたのであらすじ書き直しました。▼前のを気に入ってた人がいたらごめんなさいね。▼ご指摘頂いたので話が進む…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,587|お気に入り:81|感想:17|投票者:4|平均:3,286 字

連載 2 話
15,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/05/08
14:55
[!]
とある世界の東の国 そこには侍と呼ばれる剣士達がいた。▼ある者は大義の為。ある者は出世の為。またある者は自らの生き様を世に残す為。▼目的は違えど彼らには侍としての志と誇りを持っていた。▼しかしそんな時代も徐々に忘れられていく兆しを見せていた。▼西の国からの異文化交流が始まったのだ。東には人間という種族しかいなかったものの、西の国には、人間、エルフ、オーク、魔物といった様々な種族や動物がいた。▼東の国の民はその人間と違う顔立ちや素性に、驚…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:269|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:7,692 字

連載 7 話
32,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
03:58
[!]
ゲレトレイドレス学園の高校三年生として在学していた頃から40億年後のシャドー。▼何か問題を抱え、学園を壊滅させ宇宙に知れ渡る大罪人として第六宇宙を流浪するシャドー。▼彼は旧宇宙であり最先端の宇宙...プキウムクスムサー(始まりの宇宙)の存在をアリエス・ロゼッタと言う謎の商人から聞く。▼圧倒的な力を所持し無敵となったシャドーの新惑星の探索は如何に...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:220|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,628 字

連載 8 話
44,893 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:Fate/
2020/05/17
05:00
[!]
何処にでもいる男子高校生の主人公は良く分かんないシスターによって自分が知っているFateの世界へと転生することになる。▼「生でFateのキャラが見れる!」……そう思っていたのもつかの間、転生したのはまさかのサーヴァント。▼しかも別作品のキャラを器として……。▼これはそんな本来の世界線ではあり得ない9騎目のサーヴァントがハッピーエンドを目指すために同じく原作には存在するはずがないマスターと共に色々と頑張るお話です。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,952|お気に入り:180|感想:7|投票者:13|平均:5,612 字

 鬼を狩る奇妙な少年
作:カブトムシ
短編 2 話
6,712 字
調整平均:8.25
 8.25
(原作:鬼滅の刃
2019/12/02
06:46
[!]
 ある日の晩、鬼殺の最中に花柱と奇妙な少年が出会うお話。
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,752|お気に入り:299|感想:4|投票者:10|平均:3,356 字

短編 1 話
1,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/04
00:50
[!]
TAKAMARI CLIMAXXX!!!のせいで衝動的に書いたのでガバが酷いです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:215|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,573 字

 怪物
作:E G
連載 5 話
16,567 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:黒子のバスケ
2016/10/22
19:22
[!]
オリ主が紫原と荒木の姐さんと頑張る話。原作うろ覚えです。▼黒バスファンの方は不快になられる方が多いかもしれません。その時はプラウザバックを。
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:50,503|お気に入り:769|感想:19|投票者:28|平均:3,313 字

完結 25 話
95,104 字
調整平均:7.39
 7.39
2015/10/31
00:48
[!]
▼【挿絵表示】▼ 勇者(夏凜)が魔王(天の神)を打ち倒すまでの物語。▼【とある勇者のお伽話】▼ 一人だった少女は彼女と出会い、一人ではなくなりました。少女は誰かと笑い合う幸せを知りました。少女はこのまま彼女と、みんなと、笑顔ですごしていたいと思いました。▼ しかし、世界は少女達に優しくはありませんでした。みんなは終わりなき戦いを続けて、やがて少女はまた一人になりました。▼ だから少女は──。▼※天の神や満開機能などに独自設定が多くありま…
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:17,721|お気に入り:129|感想:10|投票者:22|平均:3,804 字

 彩りを添えて
作:stiff
連載 3 話
5,636 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/06/21
07:00
[!]
深夜テンションで書きたくなった▼平凡な男子高校生と仲良くなりたいアイドル女子高生の恋愛物語▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,251|お気に入り:35|感想:1|投票者:4|平均:1,879 字

連載 3 話
10,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/25
19:55
[!]
男は願っていた、ひたすらに【三ノ輪銀】を助ける方法を。▼しかし、彼にはそんな力はない。▼岩を砕き山を粉砕する強靭な力も▼絶対的な運命を変える力も何も無い。▼そん彼に神はチャンスを授ける。男はチャンスを掴み取り【三ノ輪銀】の悲惨な死を回避するために行動する。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,473|お気に入り:36|感想:2|投票者:2|平均:3,346 字

連載 1 話
3,824 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/01/12
18:44
[!]
ある秘境に一人の少年と少女がいた。▼少年は強さを、少女は甘味を求めた▼血生臭い、欲望と絶望が飛び交う争いに少年は気を病み、少女は躊躇いもなくその手の武器を振るった▼いつしか少年は死に躊躇いを持たず少女と共に争い、生き延びた。そして願い、二人は長い時を共にした▼そして長い時をへて再び争いは巡ってくる。今度は二人の強者と共に、少年は持ちうる力を行使し始めた
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,483|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:3,824 字

短編 1 話
2,528 字
調整平均:6.24
 6.24
2019/04/15
20:45
[!]
これは正義の敵となることを決めた魔王と正義の在り方を探す勇者が同じ疑問を追求する物語。▼はい、でも短編です。連載する予定は今んとこないです
☆10:
☆9:2
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:4,982|お気に入り:104|感想:9|投票者:19|平均:2,528 字