実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198177に似ているかもしれない作品一覧


連載 63 話
543,550 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/03/01
00:10
[!]
狂え、純粋に……!!!▼これは、五条勝の、▼五条勝による、▼五条勝の為の物語▼※五条さんに原作知識をもった誰かが憑依します。▼※駄目作者の自己満小説です▼※設定の間違い、矛盾がありましたら、ご報告お願いします。
☆10:23
☆9:120
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:520,119|お気に入り:3,925|感想:466|投票者:201|平均:8,628 字

連載 4 話
14,718 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/10/06
21:54
[!]
本物になれなかった竜騎士と、そんな彼の隣に立ちたい八百万の一人娘のお話。▼仮面ライダーとのクロスオーバーはよく見かけるけど、スーパー戦隊とのクロスオーバーは見かけないなーと思って書いた作品です。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,878|お気に入り:172|感想:6|投票者:6|平均:3,680 字

連載 88 話
359,878 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/05/09
00:00
[!]
過去に家族を助けるために銀行強盗を殺めてしまった少年、鹿角 明はそれが原因となって家族と疎遠の関係になった挙句、捨てられ『人殺し』というレッテルだけが残ってしまった。▼それから10年後、明は浦の星女学院に入学し周りから『人殺し』だとバレないように誰とも関わらないようと決めていたが、2年生の先輩である高海 千歌と遭遇してしまい色々あって、スクールアイドルのマネージャーをやらされる羽目となってしまう。もちろん、『人殺し』であることを隠しなが…
☆10:23
☆9:20
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:1
評価:96|通算UA:191,015|お気に入り:657|感想:97|投票者:90|平均:4,090 字

連載 9 話
50,826 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/01/29
11:25
[!]
中学一年の春、緑谷出久は傷ついた小動物と契約する。▼注)原作のキリの良さ(第1部完的な?)を考えた結果、林間合宿、オールフォーワンとの戦いまでの物語です。
☆10:2
☆9:17
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:50,847|お気に入り:1,200|感想:41|投票者:37|平均:5,647 字

短編 1 話
26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀使ノ巫女
2018/07/22
10:02
[!]
都心の荒魂討伐作戦を行う刀使たちより、何を求めてか彷徨い歩く、謎の刀使の目撃情報が寄せられる。亡霊のような朧な刀使は、何時しか誰ともなく、夜行刀使、と仮称されるようになった。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,554|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:26,942 字

連載 21 話
114,136 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/05/28
18:00
[!]
魔王に転生したけどヤバい連中に囲まれてもう死にそう
☆10:4
☆9:78
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:117,110|お気に入り:2,795|感想:64|投票者:121|平均:5,435 字

連載 16 話
93,893 字
調整平均:5.33
 5.33
2014/05/23
12:08
[!]
俺は瀬尾英人(せおえいと)。▼21歳の大学三年生だ。▼いつも通りのある日の事、酒を飲みすぎて泥酔した。▼そのせいで俺は迫り来る信号無視のトラックに気がつかなかった。▼目を覚ましたら、そこには神様がいてーーーーー気がつけば俺はファンタジーの世界にいた!!▼そこは人間とモンスターが共存する世界。▼人間嫌いの俺は、そこでモンスター娘達を嫁にする為に冒険を開始する!!
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:6
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:44,994|お気に入り:453|感想:20|投票者:30|平均:5,868 字

短編 2 話
8,556 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:SSSS.GRIDMAN
2019/01/01
04:24
[!]
 アレクシス・ケリヴは倒され、新条アカネは現実世界に戻り、グリッドマンや新世紀中学生は彼等の世界へ帰って行った。▼ ▼ ──これは、物語が終わった後の世界。作り物の世界の、本当の現実。
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,068|お気に入り:127|感想:3|投票者:24|平均:4,278 字

連載 13 話
76,252 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/09/12
03:15
[!]
ああ、知っているよ。今の王が王に至るまでの物語を。▼冷たい夜空と、狂った火と、穢れと、黄金と、死……何度も何度も繰り返し、王となった。▼【暗月の王 律】▼【鎮め火の王 人使】▼エルデンリングを二つに分けて宿した王。素晴らしき王と讃えられる二人。ああ、狭間の地を治める最高最善の王よ、超常の世界を救いたまえ。▼憧れは現実に。死にゲーも、現実に!▼「とりあえず殴ろう」▼「やはり暴力……! 必要最低限の暴力は全てを解決する……!」▼これは、狭間…
☆10:3
☆9:20
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:59,154|お気に入り:890|感想:65|投票者:38|平均:5,866 字

連載 28 話
72,033 字
調整平均:7.13
 7.13
2016/10/09
20:07
[!]
天災が作り出した兵器、インフィニット・ストラトス――通称"IS"が生まれた世界に、トニー・スタークがいたら……。▼少し面白いアイディアが思いついたので書いてみました。▼至らない点があると思いますが、よろしこよろしこ。▼ガバガバ設定かもしれませんが、頑張ります!▼社長は基本的に映画版の設定のみで、シビル・ウォーまでの記憶を有しています。もしかしたら、合宿あたりにヒーローの良いところを寄せ集めたオリジナルスーツを出すかも…
☆10:11
☆9:27
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:269,450|お気に入り:2,732|感想:205|投票者:94|平均:2,573 字

連載 13 話
119,691 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/08/25
17:00
[!]
ボーイ・ミーツ・マテリアル▼だいたいそんなおはなしです。▼オリジナルな要素、設定の自己解釈や組み換え等があるのでそれらが苦手な方はご注意ください。
☆10:9
☆9:60
☆8:10
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:87,138|お気に入り:1,994|感想:48|投票者:100|平均:9,207 字

連載 5 話
29,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/11
22:54
[!]
鏡の中にはもう一つの世界……『ミラーワールド』があった。▼そこから現れる人を襲う怪物、『ミラーモンスター』たちと戦える13人の戦士がいる。▼その名を……『仮面ライダー』。▼だがこの13人の仮面ライダーは最後の1人になるまで戦い合う運命にあった。▼『最後の1人になればどんな願いも叶う』▼あるものは欲望のため、あるものは復讐のため……最後の1人になるまで戦いは終わらない。▼これはそんな『仮面ライダー』となった少年・少女の物語である……。▼お…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,914|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:5,927 字

連載 178 話
1,385,938 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/11/12
23:20
[!]
──刀。それは、人斬り包丁。命を奪う刃。▼──剣術。それは、人を殺す技。命を奪う業。▼ それで『守る』と綺麗事を吐き続けた、歴史にひとかけらも登場していない一族の末裔の……あったかもしれない、そんなそんな物語。▼
☆10:80
☆9:197
☆8:36
☆7:11
☆6:15
☆5:21
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:2,016,351|お気に入り:5,385|感想:1,532|投票者:383|平均:7,786 字

完結 23 話
173,147 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Charlotte
2021/12/12
01:37
[!]
全ての特殊能力者を救済した宮瀬翔は、夕日が沈む美しい岬で、友利奈緒との再会を果たし、同棲生活を送る事となった。▼二人での生活が始まったある日――週末プールに行くぞ。▼乙坂隼翼の提案により、再び物語が幕を開ける。▼※本作は前作『Charlotte ~時を超える想い~』の続編になります。https://syosetu.org/novel/64948▼※キャラのみの登場ですが、クロスオーバーのタグを追加しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,887|お気に入り:176|感想:6|投票者:0|平均:7,528 字

未完 40 話
307,902 字
調整平均:6.54
 6.54
2021/02/09
12:52
[!]
無個性でありながらヒーローに憧れた少年、緑谷出久。▼周りの心許無い一言や、憧れから突きつけられた現実で彼の心は疲弊しきってしまった。▼そして、彼は自殺を試みたのだが......?▼以下、追加しきれないタグです!▼出久実は"個性"持ち、優しすぎるかっちゃん、出久は"ワン・フォー・オール"を継承しない、心操ヒーロー科(A組)在籍、夜嵐B組在籍、A組もB組も一クラス21人、独自設定、独自解釈、性格改変、…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:137,891|お気に入り:888|感想:69|投票者:28|平均:7,698 字