実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198255に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
11,881 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:Helck
2018/05/16
13:58
[!]
Helckの最終話から数年後のお話
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,405|お気に入り:28|感想:2|投票者:13|平均:11,881 字

連載 4 話
36,555 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ONE PIECE
2019/12/17
22:01
[!]
「転生したら幼女になってたけどすぐ記憶喪失になって青キジに娘として引き取られました。何を言ってるかわからねーと思うが俺も(略)」▼OP世界で念能力を使い、海軍メインにわちゃわちゃするオリ主。▼舞台の始まりは原作開始より3年前
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,578|お気に入り:407|感想:7|投票者:18|平均:9,139 字

連載 11 話
66,983 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/03/14
23:55
[!]
目が覚めたら幽霊になっていた!? 隣には金髪幼女、画面の先には空飛ぶ少女二人。魔法? 信じられるか! でもまずは現状を変えよう。ほら、ここにちょうど良さそうな石ころが・・・・・・。▼▼某所で書いていた物の再構成&続きです。個人サイトにも上げてましたが、この場を借りてゆっくり更新していきます。▼
☆10:2
☆9:21
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:74,242|お気に入り:1,730|感想:49|投票者:57|平均:6,089 字

 ユウキとsao
作:アームストロング
連載 2 話
7,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/18
19:47
[!]
もしもユウキと友達がSAOを始めたらという話。なるべく原作に沿って進む予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:680|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,924 字

連載 7 話
37,742 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/02/08
20:46
[!]
あと時『ミノタウロス』に襲われていたベルを助けたのがリューさんなら……というifのストーリー。▼そこからアイズと起きる出来事もだいたいリューさんとの出来事へ変わります。あんまり原作からは離れないと思います。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:43,581|お気に入り:596|感想:32|投票者:31|平均:5,392 字

連載 3 話
17,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
23:59
[!]
 ▼ ウマ娘に誕生日を祝ってもらうお話です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,647|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:5,703 字

短編 1 話
8,831 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:ONE PIECE
2020/09/25
12:27
[!]
まあそういうこともある。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,074|お気に入り:36|感想:2|投票者:10|平均:8,831 字

連載 3 話
22,225 字
調整平均:5.50
 5.50
2015/07/25
01:00
[!]
▼次世代型文系格闘魔法少女、がんばってます!▼都市型テロ『JS事件』から4年、事件解決の中心にあった部隊『機動六課』もすでに解散し、その機動六課の切り札・高町なのはも現在はその翼をひととき休めていた───。▼新たな主人公は高町なのはのひとり娘となった、魔法で少女な小学4年生・高町ヴィヴィオ!▼そんな彼女にもライバル出現!▼その名もアインハルト・ストラトス!▼《覇王》の記憶を背負い、苦悩する覇王流の格闘美少女。そんな彼女には双子の弟が居る…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,862|お気に入り:63|感想:4|投票者:6|平均:7,408 字

完結 40 話
358,090 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:アークナイツ
2022/11/04
05:28
[!]
W姉貴はチョロくない。それだけは真実を伝えたかったので初投稿です。▼あとRTAではありません
☆10:7
☆9:41
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:133,995|お気に入り:1,204|感想:91|投票者:68|平均:8,952 字

短編 1 話
7,831 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:女神転生
2021/12/20
17:39
[!]
*この小説はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の三次創作です。*▼視点主は悪魔なのであまり信用しないでください。
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,004|お気に入り:120|感想:10|投票者:18|平均:7,831 字

連載 42 話
263,789 字
調整平均:7.19
 7.19
2021/05/01
08:00
[!]
ホグワーツ創立者の一人ロウェナ・レイブンクロー、その子孫であるセリア・レイブンクロー。▼ 「幻の動物とその生息地」の作者で著名な動物学者のニュート・スキャマンダー、その孫娘であるリジー・スキャマンダー。▼ この二人の少女が出会い、仲間達と過ごし、成長していく物語です。▼ 今までは読む専門だったのですが、色々な楽しい作品を読んでいる内に自分でも書いてみたいと思いました。▼ ハリーポッターは小さい頃に出会い、自分が本を読むきっかけとなった…
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,504|お気に入り:247|感想:35|投票者:18|平均:6,281 字

連載 3 話
31,046 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2019/08/13
12:01
[!]
反逆の怪盗が世界を再度盗む物語▼この話は、以下のことが含まれています▼・クロスオーバー▼・設定の捏造▼・主人公の自宅設定山盛り。その為公式とだいぶ性格も変わってます▼・腐要素含むことあり▼・本編うろ覚えにより多々変更あり▼以下の事がよろしい方は進んでください▼【作者のペルソナ知識】▼3:実況少しとPQの知識のみ▼4:P4G二周クリア済み(トゥルーエンド1、2確認しました。コミュはまだらに埋めてます)▼  舞台版2本視聴済み。P4Dストー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,528|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:10,349 字

連載 2 話
17,741 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DOG DAYS
2012/09/17
08:25
[!]
フロニャルドに召喚された記憶喪失の少年。わけもわからず大国の勇者に選ばれ、戦うことを余儀なくされる。様々な出会いを経て、彼は自分の在り方について考える。彼は何のために召喚され、この世界で何をなすのか。▼これは自分を取り戻すための物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,033|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:8,871 字

連載 33 話
189,096 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FGO
2019/03/10
02:08
[!]
「俺は俺の二天一流を極める」▼剣術を学ぶ青年はそう誓い、二天一流の道を歩んでいた。▼二天一流・開祖・宮本武蔵が先祖にいる。▼ただそれだけでその流派と出会い▼学んだ。▼そんな青年の物語は予想しない方向へ動き出す。▼彼は生き残るため、数多の時代を駆け抜ける。▼ーーー▼(注)FGOのメインストーリーにオリジナルの主人公を加えた物語でオリジナル主人公視点です。そこにオリジナルの展開を加えています。しかし、メインはFGOの主人公なので、物語の構…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,833|お気に入り:127|感想:3|投票者:4|平均:5,730 字

完結 26 話
161,399 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/05/19
18:00
[!]
私はヴェロニカ、XANXUSの娘です。▼私は他の人とは違うところがあります。▼それは、私には日本人として生きていた頃の記憶があること、そして私の今いる世界が漫画の世界として書かれていたことを知っていること。▼原作終了後に生まれてきて、原作知識が使えない状況に涙したり、若干周りと認識がズレていたり…▼そんなヴェロニカが父ザンザスの為に過去に行くバズーカーで原作時へ突撃。▼娘は愛を知らない父親を救うことはできるのかーーーー▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:49
☆8:18
☆7:11
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:149,280|お気に入り:2,156|感想:61|投票者:109|平均:6,208 字

 キノの旅 ―the Infinite World―
作:ウレリックス
連載 43 話
225,962 字
調整平均:8.84
 8.84
(原作:Infinite Dendrogram
2023/02/02
11:46
[!]
世界は思いのほか狭い。そして無限大に広がっている。▼※この小説は「Infinite Dendrogram」の二次創作です。キノの旅というタイトルではありますが、完全なクロスオーバーではなく「キノの旅」の登場人物は出てきません。あくまで「キノの旅」を読んだ主人公によるキノのRPです。▼話を出すのはこの順ではありませんが、キノの旅順は大まかにドライフ→アルター→レジェンダリア→天地→グランバロア→黄河→カルディナ→アルター です。時系列の参…
☆10:7
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:79,871|お気に入り:884|感想:74|投票者:29|平均:5,255 字

連載 8 話
64,620 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/07/30
14:46
[!]
▼SAOに俺ガイルのキャラを突っ込んでみた。▼原作沿い、オリジナル要素、またはストーリーあり。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:20,241|お気に入り:154|感想:9|投票者:7|平均:8,078 字

短編 8 話
44,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/12
09:35
[!]
市ヶ谷有咲との約束から4年。神山恵は自分が生まれ育った故郷に帰ってきた。やっと約束を果たせる。そう思っていたが、普通の彼はもうそこには居なかった。▼テロ犯罪が横行するアメリカに現れた1人の赤と青の戦士。▼市民を助ける戦士は名前を聞かれてこう言った。▼「仮面ライダー……ビルド」▼ストーリーは仮面ライダービルドの話の前になって居ますのでスマッシュは現れません。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,647|お気に入り:25|感想:11|投票者:0|平均:5,606 字

連載 45 話
660,939 字
調整平均:8.62
 8.62
2016/12/11
08:00
[!]
時空改変装置の破壊。世界を救うために行ったそれは乾巧の三度目の死だった。願いを進ノ介に託した巧は静かに死んでいく────はずだった。気づいた時には彼は異世界に転生していた。それは神の気まぐれか。運命の悪戯か。巧は記憶を無くしていた。混乱する彼を救ったのは旅をしている少年『ファング』だった。何が何だか分からないまま巧は彼と旅をすることになる。その先に神々の戦いが待ち受けてることも知らずに。今、二人の冒険が始まる。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:63,997|お気に入り:297|感想:84|投票者:20|平均:14,688 字