実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198622に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
8,499 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2018/03/15
23:11
[!]
コレは作者が元々高校のクラスメイトの同級生にリアルの遊戯王の決闘を教えていた時にその友達が面白いと言っていて、その後はまったので作者が教えながら始めたのがキッカケだったそうで高校のクラスメイトが作者の弟子になったので今では作者が小学校と高校の友達を呼んで決闘をするようになりました。決闘をする中でアレ?今コレって発動できるんだっけ?コレ無理じゃね?って思う部分がきっと出ると思いますがそこら辺は暖かい目で見ていてください。▼ちなみに注意して…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:74|通算UA:1,532|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:2,833 字

完結 16 話
37,361 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/06/02
09:10
[!]
私マサラタウンのラン、夏休みに光太郎お兄ちゃんとプリキュアのお姉ちゃん達と一緒に海水浴にきたら浜辺で重傷を負った巨大亀さんと出会ったの。これは私ランと子供の守護神と呼ばれたガメラの出会いと絆と別れの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:73|通算UA:5,073|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,335 字

連載 1 話
6,711 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/11/12
12:43
[!]
書いたはいいけど連載するには程遠い作品の置き場となっております
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:73|通算UA:872|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:6,711 字

完結 13 話
60,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/19
23:36
[!]
勇光達が異世界の戦いをしている時、別の世界では全ての異世界の最強を決める 異世界最強決定戦が開催しようとしていた。▼主人公 ONEPIACE モンキー D ルフィ▼トリコ トリコ▼ウルトラマン超闘士激伝 闘士タロウ▼サイボーグクロちゃん マタタビ▼僕のヒーローアカデミア 麗日 御茶子▼魔法少女特殊戦 あすか 大鳥居 あすか/ラプチャーあすか▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:72|通算UA:3,145|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:4,674 字

短編 2 話
10,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/16
11:29
[!]
ハードコアディメンション・ヴァルガ・・・そこはGBN最後の楽園。すべてのチンパンが行きつく場所。たまにゴリラも混ざる。チンパンにしてスレ民でもあるヴァルガの民は、今日もだらだらとスレッドを消化していくのだ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:69|通算UA:1,698|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:5,434 字

連載 32 話
150,597 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/09/22
14:29
[!]
忘れられたもの達の楽園「幻想郷」、この地にとある男降臨し、さまざま次元からライダーや怪人そして怪獣が召喚される。幻想郷には忘れられたもの達が辿り着く。▼そう、我々は忘れていた、この男がすべての悪の根元であることを▼???「私のゲームに…終わりはない」▼彼が繰り広げるゲーム『ディメンションクロニクル』に翻弄される少女達、果たして勝つのは神か?それとも人間か?幻想郷の運命やいかに▼東方×仮面ライダーとその他クロスオーバーした小説が好きなので…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:68|通算UA:4,020|お気に入り:12|感想:24|投票者:1|平均:4,706 字

連載 1 話
1,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/04
14:26
[!]
ここはDDFF学園。▼校則はまぁまぁだが先生もまぁまぁ。▼そんなドタバタギャグ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:68|通算UA:927|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,189 字