実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198648に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,179 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/EXTRA
2014/12/26
15:04
[!]
「汝、自らを以て最強を証明せよ」▼ムーンセルによって開かれた聖杯争奪戦。▼128人のマスターによる生存競争。▼――なにそれこわい。▼言峰「汝、自らを以て最強を証明するがいい!▼   これより開かれるは、128人のますたーによるバトルトーナメント!▼   争え……もっと争え……!」▼――正しくはこうである。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,657|お気に入り:19|感想:4|投票者:4|平均:2,179 字

連載 85 話
162,646 字
調整平均:2.73
 2.73
(原作:東方project
2018/09/25
20:47
[!]
「優しすぎる」▼自分の身を滅ぼしてでも善行を行うぐらい優しく、何故かテンションの高い『樹条浄夜』。心配した神が彼に能力を授けた。『スタンド能力』を。▼この物語は、奇跡の巫女と厄がない厄神と清く正しい烏天狗と拾われた傘とスタンド人間が幻想郷で喜び、怒り、哀しみ、楽しく暮らす物語である。▼この作品は、ギャグ作品です。「貧弱貧弱!!」と、思ったら石仮面を被ることをお勧めします▼。▼日常編の中にも戦闘描写など含まれる時がありんす。▼※これは東方…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:9
☆0:
評価:93|通算UA:51,892|お気に入り:158|感想:43|投票者:13|平均:1,913 字

連載 1 話
1,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/27
22:45
[!]
ケミカルZを浴びて超人になった女の子の物語がパワフルになって帰ってきた!▼http://www43.tok2.com/home/hyperblossom/でマルチ投稿。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,415|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,089 字

連載 11 話
20,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
14:17
[!]
小宇宙絶唱_聖衣×ギア 第二弾
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:10,448|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:1,871 字

連載 2 話
3,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
20:44
[!]
歳を重ねるということ。▼生きている限りそれは当たり前のこと。▼だけど、それがかなわない人だっている。▼ーーーもう少しで「あの子」の誕生日。▼自分たちにしか出来ないことを、と意気揚々な奏者達。▼だが、その日を前に新たな脅威が迫る。▼果たして計画は成功できるのか..!?▼「次元を超えた銀腕は、奇跡の歌を響かせる。」▼皆様初めまして。りおんと申します。▼初投稿作品になります。▼稚拙な文章ですが読んでいただけると嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,005|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,861 字

 魔理沙とアリスのビスケットkiss
作:ルナシー・ヴァーンズィニヒ
連載 2 話
2,410 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/09/01
19:19
[!]
自己矛盾☆に出てきていた、魔理沙とアリスのビスケットkissを書いてみました。▼冗長で中身もへったくれも無い物を目指します。▼私は一気に書けるほどの力は無いので、少しづつ書いていく連載式にしています。▼一週間に一回。不定期に更新していきます。▼クッキー☆とは?▼http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E2%98%86
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:459|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,205 字

短編 3 話
3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
22:30
[!]
黄金の意志を持った主人公は日輪刀で何を斬り、何を照らし、何をみるのか。紅蓮の華が舞い散る時、何かが起こる。▼※本作は、神様転生杯という企画のために投稿されたお遊び作品になります。転生あるあるネタが大量に含まれているので、苦手な方はご注意ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:92|通算UA:6,226|お気に入り:12|感想:5|投票者:4|平均:1,000 字

連載 17 話
20,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/19
13:43
[!]
ある日鎌谷翔は召喚士として異世界に転移してしまう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:3,960|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:1,205 字

連載 10 話
30,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
00:15
[!]
あの日、全てが変わってしまった。世界は僕から何もかも奪っていった。▼両親も時間も…………………僕は…………………ダレ?▼彼は再び目覚めた………▼他の作品などをみて実際にやってみたいと思い、作りました(^^;;文章など壊滅的です。原作崩壊、キャラ崩壊します。▼いきあたりばったりです。Ω\ζ°)チーン▼こんな私ですがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:3,766|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:3,016 字