実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198671に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
23,903 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/05/08
11:30
[!]
死んでしまった主人公、死んだ先は天界で?!?!▼テレスティーナをバットで殴りたかった人生だった。▼捏造設定、原作改変あります。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:18,179|お気に入り:318|感想:13|投票者:16|平均:2,988 字

短編 1 話
3,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/12
19:31
[!]
カフェの幼馴染の物語です。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:999|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,045 字

連載 21 話
98,468 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/05/29
12:00
[!]
『ヒーロー』それは英雄。誰かのために力を振るう人。▼人口の8割が「個性」を持つ現代はヒーロー飽和社会とも呼ばれている。▼これは、そんな現代において極めて下種な理由でヒーローを目指す若者の物語である。▼「悪役(ヴィラン)? ああ金づるの事ね」
☆10:2
☆9:29
☆8:13
☆7:10
☆6:
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:168,069|お気に入り:2,416|感想:57|投票者:77|平均:4,689 字

連載 17 話
59,947 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:BanG Dream!
2021/03/30
02:45
[!]
数年ぶりに日本へと帰国した少年、宝田陽一は海外へと渡る前、ある大きな過ちを犯した。▼人は誰でも過ちを犯し、どこかに大事なものを忘れてきてしまうものだ。重要なのはそれをどう見つけ、取り戻すかである。▼これは少年が幼き日の忘れ物を取り戻す物語。
☆10:
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,248|お気に入り:188|感想:5|投票者:19|平均:3,526 字

連載 8 話
44,355 字
調整平均:6.32
 6.32
(原作:短編集
2015/07/05
12:00
[!]
 銀行強盗に会い大勢の人間が死んでしまった。これで終わりかと思った彼らに示されたのは「二次元への転生」だった! 様々な作品に放り込まれた主人公たち(元オタク)が異世界に行って第二の人生を謳歌する話です。***短編集ですが一つの世界の中ではつながっています。どうぞ気になるものだけお読みください。メジャーからマイナーまで、様々なジャンルがあります。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:46,761|お気に入り:391|感想:9|投票者:26|平均:5,544 字

連載 8 話
35,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
18:34
[!]
無個性『緑谷出久』は、人外達の償いの代行者となった。▼「普通これって自身でやるべきじゃないの?」▼「それが出来ないからさせてんのよ」▼「恨むんなら出会った自分を恨むんだな」▼「酷い!!」▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,672|お気に入り:45|感想:10|投票者:3|平均:4,385 字

未完 45 話
280,416 字
調整平均:5.65
 5.65
2017/05/12
23:02
[!]
 もし、織斑一夏に幼なじみが三人いたら、という世界線のお話。▼ 幼い頃に一夏と知り合っていた少年《城谷上 太一》は、三度の飯よりアニメ鑑賞、その次にミリタリー好きで自由奔放な男である。そんな彼が、ある日を境にISを動かせてしまう。▼ 今まで現実から逃避して、アニメだけに没頭してたオタク的人間が、美少女だらけのIS学園に入学したらどうなるのか?▼ ▼※アニオタ(アニヲタ)でありミリオタ?、素人、駄文、ネットスラング、顔文字、もじる気ない他…
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:186,004|お気に入り:1,157|感想:70|投票者:24|平均:6,231 字

 神様転生…○○主!?
作:七級フラグ建築士
完結 5 話
19,838 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:ハイスクールD×D
2017/10/05
22:18
[!]
とある神様がミスして、とある人間が死んで、とある世界に転生して……。▼そんな、どこにでもある話。▼○○の中身はプロローグのあとがきに書き入れます。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,623|お気に入り:136|感想:6|投票者:6|平均:3,968 字

未完 130 話
295,067 字
調整平均:6.40
 6.40
2019/11/01
08:35
[!]
もし比企谷八幡との出会いがこんな風だったら?もしもキャラがこんな性格だったら?▼続編ではありませんが、比企谷八幡と他の六花キャラとの出会い、小ネタなどを題材にしてます。▼完全にキャラ崩壊&ご都合主義です。▼それでもよければこちらへどうぞ。
☆10:15
☆9:16
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:7
評価:95|通算UA:435,168|お気に入り:1,125|感想:451|投票者:58|平均:2,270 字

連載 24 話
150,566 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/16
00:00
[!]
昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。▼皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。▼異世界で彼は何をするのだろうか?▼「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!?目が血走っててさらに怖くなってるよ!?ちくしょう!三十六計逃げるに如かずじゃこ…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:57,585|お気に入り:465|感想:44|投票者:12|平均:6,274 字

連載 14 話
37,579 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:Fate/
2023/02/07
12:47
[!]
ドラえもん のび太の創世日記▼を見た事あるだろうか、のび太が夏休みの宿題をするために地球を作るって話だ。正直初めて見た時は正気を疑ったが、好きだった。▼と言う事で久々に創世日記を見たので書きました。
☆10:6
☆9:59
☆8:17
☆7:14
☆6:12
☆5:7
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:2
評価:95|通算UA:142,075|お気に入り:2,294|感想:159|投票者:144|平均:2,684 字