実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198959に似ているかもしれない作品一覧


連載 61 話
413,631 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/08
06:00
[!]
ある4人の少女はこことは違う世界に喚び出された。▼多くの戦いを駆け抜けた少女達は世界を救った。▼しかし、帰って来られたのは、たった1人だけだった。▼これは、失意に落ちた勇者が少しずつ顔を上げる物語。
☆10:3
☆9:60
☆8:27
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:247,300|お気に入り:2,013|感想:142|投票者:112|平均:6,781 字

連載 19 話
83,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
18:57
[!]
女神が統べる第五天はリリカル世界。▼そこには転生した刹那の日常と黒円卓の姿。▼当然、神格を宿した黄金の姿も。▼転生した怒りの日の演者達が成長したりしなかったりする物語……になる予定。 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,208|お気に入り:95|感想:11|投票者:2|平均:4,407 字

 魔剣英雄伝
作:アッシュ
連載 3 話
14,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
19:30
[!]
俺、何もない辺境の村に住むカムイは、危険な事が嫌いな17歳の村人。▼そんな辺境の村に《ドラゴンスレイヤー》と呼ばれる人類最高のSランク冒険者がやって来た。▼未だ見ぬ、巨乳の嫁さんとスローライフを送る夢を持つ俺には関係ないと思っていたら、俺を冒険者にしようと企む母親が、街の合コンに参加する為に貯金したヘソクリを俺の弟子入りを条件に、勝手に渡してしまった!▼金を取り戻そうと《ドラゴンスレイヤー》の元に向かったが、奴は剣を置いて村から旅立って…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:199|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,958 字

連載 4 話
15,111 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/01/31
08:00
[!]
これは、犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアとのバレてはいけない恋の物語ではない。▼これは、学園で唯一平等であろうとした者の物語。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,265|お気に入り:124|感想:7|投票者:10|平均:3,778 字

未完 4 話
16,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
22:00
[!]
イタリアンマフィア界では、ひっそりと崩壊の足音が聞こえていた。▼ボンゴレファミリー十代目、沢田綱吉は彼の守護者と、周囲にいた筈の仲間達と不自然に空いてしまった距離に、しかし何も出来ずに戸惑うばかりだった。▼そんな彼の前に現れた、一人の存在。その出会いがもたらすものとは……!▼春夏の知識は原作のコミックのみです。幼少期にアニメも見たはずなのに、その内容は覚えていないという体たらく。▼見る予定は今の所……未定。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,006|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,146 字

未完 12 話
61,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
21:15
[!]
 中国のとある場所で発光する赤児が生まれた。そこから様々な場所で『超常』が発見されるようになり、ソレが日常になっていった。▼ 俺は人並みの生活と、優しい両親に加え、2つ上の兄がいた。一般的でありながら、小さな幸せで笑い合える。そんな恵まれた生活は、俺が小学生になったと同時に消え去った。▼ ヴィランによる犯罪の増加。個性により規模が大きくなり、死傷者も多数出た。その中に、俺の両親と兄さんがいた。▼ 今でこそヒーローが憧れの存在であり、神よ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,470|お気に入り:71|感想:5|投票者:2|平均:5,141 字

短編 4 話
35,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
20:30
[!]
一話限りのちょいとしたハロウィーンの話。▼の! 筈でしたがぁ! (ホアアアァァァ!!)▼アイデアや没案があるので!▼短編集として続行します! (モウイヤー…?)▼という私のドルフロ短編集。多分404中心。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,216|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:8,755 字

連載 4 話
16,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/05
10:38
[!]
気晴らしに描きました。地味目のオリキャラがバカテスのキャラとワイワイガヤガヤやっていくそんな話ですので過度な期待はしないでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,115|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,073 字

連載 10 話
60,664 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/03/08
13:21
[!]
クラスの中でも異質な存在。ぼっち。天使。悪魔。▼黒羽椎名は所謂変人である。クラスの人気者ではなく、女子曰くルックスと性格は好みだが、必要以上に人と関わろうとしない。そんな性格と生活が仇なしてぼっち。本ばかり読んでいる変人で世界との断絶した孤高の存在。▼そんな少年は人が苦手で、世界の異物が存在することを知ってから彼の高校生活は激化する。▼「普通じゃないことが好きなんだ」▼――平凡はつまらない。異質な存在、異質な関係、誰もが否定する非現実が…
☆10:1
☆9:9
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:46,926|お気に入り:745|感想:14|投票者:22|平均:6,066 字

連載 6 話
33,373 字
調整平均:4.75
 4.75
(原作:ONE PIECE
2016/12/23
17:25
[!]
俺は海軍が嫌いだ。▼勿論、仲のいい人もいた。▼鍛えてくれた上司がいた。▼大切な・・・・・部下がいた・・・。▼だけど、海軍が掲げる『絶対的正義』の理念だけは認めたくない。▼━━━━だから、俺は海軍を抜けた。▼気ままな剣士が一本の刀を手に、仲間と共に世界を巡る。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,439|お気に入り:233|感想:2|投票者:8|平均:5,562 字

連載 8 話
64,605 字
調整平均:8.06
 8.06
2015/05/27
20:53
[!]
『夢』とはなんだろう。▼時に呪い。▼時に希望。▼時に熱くなれるもの。▼時に切なくなるもの。▼様々な『夢』の答えを持つ少年少女たちは、可能性の収束点にその『夢』を見て招かれる。▼しかしただ一人、誰かの夢を背負った男は、意思に関わらずその世界へと呼び出される。▼人か。人ならざる者か。▼僅かながらに残された命で、男は夢に呪われるのか。夢に希望を見出すのか。▼これは、そういう世界(ほし)の物語。▼  ■   ■   ■   ■   ■   ■ …
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:69,351|お気に入り:825|感想:98|投票者:44|平均:8,076 字

連載 5 話
27,086 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:ヒカルの碁
2019/05/09
22:36
[!]
佐為が消えた。▼抱えきれない後悔を背に、進藤ヒカルは"あの日"に舞い戻る。▼────▼棋士としての道を突き進む少女"星木風鈴"▼人生全てを囲碁に注ぎ込む前に、一つの心残りを満たすべく高校の入学式に挑む彼女だが──▼
☆10:3
☆9:20
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,315|お気に入り:496|感想:13|投票者:42|平均:5,417 字

 お節介
作:送検
完結 19 話
62,141 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/11/21
15:02
[!]
ぷっぷかさんのお部屋は魔窟。▼なら、元々その部屋を綺麗にしてくれるハウスキーパー的な兄貴分がいたら?▼仮にぷっぷかさんに幼馴染みがいたら?というお話。▼「こっくん!今度はあっちに行こっ♪」▼「あーちょっと待って!!マジで自重して!?お前アイドルだろうが!!明日があるだろうがァァァァッ!!!!」▼11/21 本編完結致しました▼
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,656|お気に入り:87|感想:1|投票者:13|平均:3,271 字

 クライムトリガー
作:百合の間に男を挟むα
連載 6 話
28,186 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/11/24
05:00
[!]
 ▼ 地球生まれ日本育ち玄界暮らし、名をクライム。▼ ▼ 聡明であった。現実を理解した。学問に励んだ。肉体も鍛えた。しかし、ただ一つ。ただ一つだけ足りないものがあった。▼ 満たされない欲求、満たしきれない現実。それでも適応しようと諦観を抱いた日々。▼ その果てに至った場所で、青年は何を願うのか。▼ ▼ 
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,586|お気に入り:310|感想:7|投票者:18|平均:4,698 字

連載 58 話
325,685 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:色々
2020/09/12
13:39
[!]
タイトル通りです。▼ふと思いついたり、息抜きや気分転換に逃げ込んだ妄想の産物をチマチマ書き殴った物を、ある程度キリが良くなったり形になったりしたら投稿します。▼・9月12日▼コナン-⑤▼更新いたしました。▼・4月9日▼コナン-③▼更新いたしました。▼・4月5日▼コナン-②▼更新いたしました。▼◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇▼※思いつくままに書いた話を、それぞれの場所に挿入投稿しておりますので、しおりがズレることがございます。ご了承ください。▼※…
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:180,614|お気に入り:1,476|感想:61|投票者:51|平均:5,615 字

連載 21 話
97,489 字
調整平均:7.02
 7.02
(原作:ハイスクールD×D
2021/03/11
00:40
[!]
彼が持つ魔力は『太陽』である。傲慢の罪、エスカノールが持っていたあの魔力だ。しかし、その能力は夜にはほぼ使えない。しかも世界観的に物凄く使えない。なら、夜だけ能力を反転させれば或いは……とか馬鹿なことを考えた結果、ある意味で過ちを犯してしまう。▼魔力を抑えないと夜は女の子になってしまう。そんな体質になってしまった。▼※主人公は保険として力だけは最強ですが、極力彼は平穏な日常を心懸けるつもりです。普段は女の子ときゃっきゃうふふをしたい系の…
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:168,914|お気に入り:2,046|感想:45|投票者:62|平均:4,642 字