実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199337に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
6,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/15
19:00
[!]
大学生位の年齢の男がガラルで一人暮らしをしてみる話▼------------▼思いついたときに更新する▼投稿後も随時修正する可能性あり
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:650|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,236 字

完結 7 話
41,919 字
調整平均:8.08
 8.08
2017/05/08
20:45
[!]
高校1年生の少年ユウと高校3年生の幼馴染で姉なビスマルク。▼関係が薄くなったふたりが姉と弟として仲良くしたい話。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,523|お気に入り:183|感想:12|投票者:14|平均:5,988 字

短編 1 話
3,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/07
21:47
[!]
マキナの少年とエターナルの少女の日常。▼永遠神剣の宇宙にあるまじきほのぼの
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:991|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,278 字

短編 1 話
4,437 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/11/28
21:54
[!]
男性トレーナーが走りまくるスズカを抑えるために膝枕付きの耳掃除をする。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,501|お気に入り:58|感想:2|投票者:11|平均:4,437 字

連載 14 話
53,568 字
調整平均:5.62
 5.62
2020/02/24
18:57
[!]
事故によって死んでしまった俺(テンプレート)は神様に出会い、なんとサーヴァントを7騎もくれるというのだ。▼好きなサーヴァントを呼び出し、なんとか頼み込んでサーヴァントに鍛えてもらった俺。十何年も鍛えてもらった俺は旅に出ることにした。▼というあらすじ。流行りに乗っかってみました。サーヴァントはあまり出ないですが、強さはレベル8以上が基本です(確定)▼そこの兄さん、姉さん、よかったら評価してってぇな!理由付きでくれたらめっちゃ喜ぶで!低くて…
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:92|通算UA:49,073|お気に入り:556|感想:14|投票者:20|平均:3,826 字

連載 17 話
87,404 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/09/04
18:00
[!]
グリムガルにて一人目覚めた少年が、義勇兵として生きてゆく話。▼※初投稿、初執筆なので、おかしなところがあると思いますがその時はご指摘頂ければ幸いです。▼ 趣味で書いてるので合わないと思った方はブラウザバック推奨。
☆10:3
☆9:36
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:29,976|お気に入り:600|感想:24|投票者:57|平均:5,141 字

短編 36 話
308,912 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/10/26
22:34
[!]
それぞれの人と恋するウマ娘。ヤンデレと百合もあります。▼1話完結。
☆10:4
☆9:31
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:225,842|お気に入り:1,220|感想:28|投票者:46|平均:8,581 字

短編 6 話
19,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
10:53
[!]
多分グレ響さんのがメジャー。▼でもあえて響オルタさんを推してくスタイル。▼ちょっとオルタ道を進み始めたビッキーが怨讐の彼方によく行く人を呼ぶ話。▼番外編はFGO主人公と言う名目で勝手に作者がキャラ付けした藤丸君がふざけるので閲覧注意デェス。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:21,972|お気に入り:157|感想:5|投票者:3|平均:3,233 字

完結 8 話
45,410 字
調整平均:8.42
 8.42
2019/02/12
21:00
[!]
提督が仕事に疲れて欲求不満なときに五十鈴がきっかけで、抑えていた感情を開放して髪をさわっていく話。
☆10:7
☆9:40
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:86,166|お気に入り:1,286|感想:55|投票者:78|平均:5,676 字

短編 1 話
3,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/19
03:47
[!]
空を眺めるなのは、フェイトはそのなのはを見つめ何を思い考えるのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:802|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,374 字

短編 1 話
3,649 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/09/02
01:22
[!]
ある夜の帰り道のこと
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,435|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:3,649 字

短編 6 話
34,841 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/03/05
21:00
[!]
艦娘たちが仕事で疲れている提督に優しくする話。
☆10:2
☆9:11
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:54,736|お気に入り:613|感想:17|投票者:30|平均:5,807 字

短編 1 話
6,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/30
21:29
[!]
加藤さんがもこっちと服を買いに行くほのぼのストーリー▼タイトルにある通り、なおいまい著:『ゆりでなる♥えすぽわーる』の展開が凄まじかったので、今回二次創作的に使用させていただきました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:458|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,051 字

完結 7 話
50,243 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/12/23
00:00
[!]
仕事に疲れた指揮官が、癒しを求めて戦術人形たちの髪をさわる話。
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:23,955|お気に入り:414|感想:24|投票者:28|平均:7,178 字

連載 17 話
88,948 字
調整平均:6.98
 6.98
(原作:エリアの騎士
2013/11/30
02:26
[!]
病気によりサッカーが出来なくなった少年は、神のいたずらで転生する。誰よりもサッカーを愛し、誰よりもサッカーに愛されたサッカーバカが、最高のプレーを求めるストーリー。
☆10:1
☆9:14
☆8:11
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:91|通算UA:117,203|お気に入り:953|感想:59|投票者:52|平均:5,232 字

連載 33 話
146,931 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/05/09
21:48
[!]
ワンピースの六式使ってる小説滅多に見ないから活躍しそうなダンまちで活躍させようぜ!という妄想です。
☆10:3
☆9:33
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:2
評価:91|通算UA:328,298|お気に入り:3,235|感想:169|投票者:84|平均:4,452 字

完結 10 話
48,448 字
調整平均:8.81
 8.81
2016/06/18
12:23
[!]
戦闘の怪我で視覚障害になった熊野と、艦娘を失ってトラウマになった提督。▼ふたりは自然しかないような場所に飛ばされても楽しく生きようとする。
☆10:18
☆9:72
☆8:21
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:72,669|お気に入り:1,270|感想:53|投票者:125|平均:4,845 字

短編 60 話
390,976 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/22
22:15
[!]
それぞれの提督や艦娘が好きな人と恋愛をする話。多くが1話完結。
☆10:5
☆9:31
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:412,083|お気に入り:1,857|感想:48|投票者:63|平均:6,516 字

短編 5 話
77,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
09:00
[!]
廃墟めぐりが趣味の僕は、ある日暖炉の地下にある魔法陣を発見する。▼間違って起動させてしまった魔法陣によって異世界に来てしまったが、どうやらすぐには帰れないらしい。▼帰るまでの日銭を稼ぐため、魔女となる修行をするパートナーとして現れた魔女の孫娘は僕のタイプで心穏でいられない。▼まずは魔法を使うための杖を作ろうと材料集めをさせられることになった。▼彼女のことが好きな僕と、先輩魔女として張り切る彼女▼そんな二人の冒険譚
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:424|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:15,519 字

連載 2 話
11,325 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/05/06
12:16
[!]
「お兄さん。ボクはずっとお兄さんが帰ってくるのを待ってるからね。どれだけ長い時間が流れたとしても。ボクがお婆さんになってもずっと。お兄さんの隣でずっと待ってるから。早く…帰ってきてよ。恭弥……さん」▼という訳で相も変わらず今まで投稿した作品そっちのけで新作です。▼一応現状どういう最終回にするかはイメージできていますが、それまでの道筋はその場のノリとテンションで書いています。要は見切り発車ですね。ちゃんと完走できるかすら見えていませんが、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:2,517|お気に入り:31|感想:0|投票者:7|平均:5,663 字

連載 41 話
159,530 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/01/10
17:21
[!]
ハリー・ポッターはダーズリー家の待遇に耐え切れず心を閉ざしてしまっていた。▼果たしてハリーはホグワーツでどんな目に合うのか。▼ハリーが望まないにも関わらず彼は様々な事件に巻き込まれていく―――。▼物語の都合上、一部のキャラクターに対し厳しい表現がある可能性があります。また展開によって残酷な表現がある場合もあると思いますので、ご注意ください。▼
☆10:4
☆9:38
☆8:17
☆7:10
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:163,641|お気に入り:1,734|感想:84|投票者:90|平均:3,891 字