実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199646に似ているかもしれない作品一覧


連載 29 話
80,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/31
10:36
[!]
この世には、六つの能力が人間にはある。▼《視覚》《聴覚》《触覚》《味覚》《臭覚》《属性力》その属性力を従えるもの、その名を《テイマー》と呼ぶ▼双子のテイマー《ヒロ》と《アルスロット》その二人の幼馴染み《ソラ》それにヒロの友達《アローン》この四人が世界を変える。▼友情と正義(そしてちょっぴり恋愛の予定)の物語▼テイマー・ヒロ‼▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:607|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,776 字

連載 5 話
12,534 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/07/28
21:26
[!]
15才になったら街に行き、3人で冒険者になろう。▼そんな未来を語り合った少年少女は、予定より少し早く、故郷を去った。▼彼らの故郷は、ゴブリンに滅ぼされて、もうない。▼※ ゴブスレさんと女神官が出会う1年前に冒険者登録した、モブ新人3人が主人公です。▼  サイコロ次第で次のキャラシートを用意します。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,321|お気に入り:38|感想:2|投票者:6|平均:2,507 字

完結 25 話
102,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
18:12
[!]
 アイドルヒーローズジェネシスの前日譚。▼ ヒーローズのエース歌織は、なぜ闇に堕ちたのか。▼ 決してハッピーエンドでは終わらない物語―。▼✻Justice OR Voice の歌詞を自己解釈しました。▼✻終盤、鬱展開になりますのでご注意ください。▼✻分量は薄めの文庫本一冊くらいで、全24話+エピローグ。▼✻ところどころ残酷描写もありますので、苦手な方はご遠慮ください。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,521|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:4,089 字

未完 1 話
2,218 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/03/09
18:39
[!]
「…私はね、妖弧なんだ。」▼その一言で、私達は凍り付いた。でも、私達は、驚かなかった。▼自分達も人外なのを分かっていたからなんだ。▼「だから私は、異変を起こす。そうすれば、希望の道は開かれるんだ。」▼そう言った彼女の眼は、光が灯っていなかった。仲間なのに私達は何も言えなかった。彼女の頭はもう、復讐の事しか…考えていない▼この物語は、人間に復讐するために幻想入りした妖弧の女性と人外の少年少女達のお話。▼※このお話は二次創作です。苦手な方は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:310|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,218 字

連載 7 話
13,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
23:15
[!]
暗殺教室〜彼と死神~のサイドストーリー▼ 終業式を終え、3年E組の暗殺教室が始まる。本編主人公である速水凛花は、比企谷八幡とある女子生徒との告白現場を目撃し、その後少しずつ交流が増えていき……▼ 比企谷八幡の「皆、他人だ」の言葉から始まる、青春ラブコメディ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,021|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:1,970 字

連載 2 話
6,862 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔女の旅々
2022/08/28
17:16
[!]
▼あるところに、魔女と魔術師の旅人が2人でいました。▼片方は、誰もが目を引く程の美少女。▼もう片方は、引き締まった体に整った顔立ちのイケメン。▼灰の魔女と鉄拳の魔術師。▼さあ、どんな物語になるのでしょう。▼これは、鍛えに鍛えた鉄拳の魔術師のお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,841|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:3,431 字

連載 4 話
14,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/19
23:05
[!]
血の繋がった妹と結婚する話って最近全然聞かないんすよねー。よくね?近親結婚。二次元なら。▼リアルは………まあ、個人の自由でしょ……うん。▼あ、あとシリアス系のつもりなので珍しく台本形式じゃありません。知ってた?俺別に台本形式じゃなきゃ書けないわけじゃないんよ丸々君。ただ書くの楽だからそうしてるだけ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:979|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字