実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199909に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
48,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/04
16:43
[!]
 世界の各地に点在しながらも、人間に知覚できない場所が存在する。そこには、生物学的に人間ではない種族が暮らしていた。▼ ジルード・レイヴァンは、ドラゴニアと呼ばれる、龍やドラゴンが長い時間をかけて人間に近い形になった種族と、人間の混血児である。しかし、ドラゴニアが一つの種族として繁栄するのは不可能だと判断されていた。そこで、一番若いジルードが外界で生涯の伴侶を見つけ、ドラゴニアの血を絶やさないことだけを願った。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:4,831|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:3,452 字

完結 9 話
72,410 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/09/28
00:00
[!]
 アクアのいない世界......▼ そこは夢も希望もない凄惨な世界だったーー▼ コメディを一蹴しドシリアスな展開が続く、このすばの裏の顔▼ 『この素晴らしい世界に祝福を! ハードモード』を、ここに記す……▼ 章ごとに分けてこそいますが、独立して読めると思います。お気軽にお楽しみください 
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,308|お気に入り:48|感想:11|投票者:8|平均:8,046 字

連載 19 話
134,788 字
調整平均:7.27
 7.27
2019/09/22
20:48
[!]
全身無職に改造されて路頭に迷いかけた男が時計屋に拾われて、何やかんや装者と出会いながら、仲良くなって頑張っていくだけのお話▼
☆10:
☆9:23
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:167,299|お気に入り:1,970|感想:68|投票者:51|平均:7,094 字

短編 1 話
14,821 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/07/10
00:00
[!]
高校3年生、夏。▼トモちゃんの幼馴染、光(ひかる)は夏の間だけ女の子になる。▼夏休みも終盤、受験勉強に励む彼らに、ちょっとした関係の変化が……
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,592|お気に入り:76|感想:5|投票者:14|平均:14,821 字

連載 15 話
122,281 字
調整平均:8.14
 8.14
2013/11/11
23:00
[!]
親がいったい誰なのかなんて、もう忘れてしまった。▼生きているのか死んでいるのか、そんな事すらも分からない。▼始祖の霊長でも人間でもない自分は、いったい何だ?▼幾星霜のが過ぎ去っても、未だ答えの出ない問い。▼人でありながら、始祖の霊長を盟友とした彼ならば答えをくれるだろうか。▼この世界で唯一の混ざりものと、この世界で唯一始祖の霊長に混ざり生きる人。▼どちらも孤独で異端ならば、暫しの間共に生きるのも一興だろう。▼十日に一回くらいのスロー更新…
☆10:3
☆9:19
☆8:8
☆7:7
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:88,222|お気に入り:760|感想:13|投票者:43|平均:8,152 字

未完 44 話
182,967 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:Fate/
2021/10/19
11:44
[!]
「ハッピーエンドだいさくせん、だ!!」▼GODEATERの特異点な子犬さんが、第四次聖杯戦争にバーサーカーで呼ばれるようです▼・しょっぱなからぶっ飛ぶ展開▼・救済、ご都合主義▼・バーサーカーの取り換え▼・チート▼・ストーリー速度が亀▼・戦闘描写は控えめ、マスター間の問題がメイン▼・この世は優しさで満ちている▼がこの小説には含まれます、ご注意を▼2021.10.19追記▼お久しぶりです。久しぶりすぎて忘れられてるだろうけど▼続きが全く形に…
☆10:2
☆9:24
☆8:11
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:228,964|お気に入り:1,821|感想:110|投票者:55|平均:4,158 字

短編 1 話
13,964 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:Infinite Dendrogram
2022/05/26
01:16
[!]
レジェンダリアの片田舎。バスの運転手ジンクは、とある<マスター>に出会う。そして、彼はひとつの物語を語り始めた……
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:727|お気に入り:14|感想:0|投票者:10|平均:13,964 字

連載 2 話
11,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/09
08:10
[!]
これは遠い未来で、誰かが望んだ物語。▼※▼原作主人公のポジションに男オリ主が入ったりします。▼この時点で危険な気配を感じた方は、どうかご注意下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:940|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,838 字

連載 3 話
16,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
21:22
[!]
 少年はござるの重荷を背負って生まれた。自分の意志とは関係なしに変な語尾がつく。そんか呪いとも呼べるもの以外は何一つ持っていなかった。転生特典も、魔法の才能も、高潔な血筋も――。▼ 故に彼は、二十年の血の滲むような努力の末に、ござる口調に見合った技を身につけた。ござるござる喋るクセに剣術がからっきしな奴はいないからだ。▼ そんな彼が、今思うことは――。▼(やばい! もうござるござる言うの恥ずかしいんだけど!?)
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:602|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:5,555 字

連載 14 話
98,640 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/10/17
21:00
[!]
朝田詩乃という少女が郵便局での事件で傷を負って数年。▼紆余曲折の後、幼馴染である流千晃は、朝田と同じアパートで、同じ高校に通って暮らしている。▼自身の将来、朝田への心配、そういった悩み事で溜まった鬱憤を晴らすように、千晃はトーレントというアバターを使いGGOで稼ぎ続ける日々を送っていた。▼そんなある日、トーレントは死地にて青い髪の狙撃手と出会う。▼それは正に、運命的であった。
☆10:3
☆9:84
☆8:24
☆7:9
☆6:8
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:281,558|お気に入り:5,121|感想:97|投票者:148|平均:7,046 字

完結 55 話
250,077 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/05/31
00:00
[!]
二〇一九年一月一日、富士山より巨大な生命体が現れた。▼一見してエビの化け物にしか見えない巨大生物。動くだけで社会を崩壊させかねない存在に、人類は駆除を行おうとする。▼まだ、誰も気づかない。これが終末の序曲である事を……▼第一章投稿時期 1/1~1/31▼第二章投稿時期 3/1~3/31▼第三章投稿時期 5/1~5/31▼『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています。
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,785|お気に入り:30|感想:3|投票者:7|平均:4,547 字

連載 13 話
40,747 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/04/17
01:00
[!]
 どことなく悟りを開いたような、有り体に言って面倒臭い人間を極めたようなそんな人間だった主人公。たまたま寄り道した路地裏で通り魔にあってしまう。ひっそりと息絶え、目が覚めた時には⋯⋯。▼ これは、僕っ娘ダウナー系TS転生ウマ娘になった元男がメジロ家のアレコレや、トレセン学園での青春()の中で一人の人間として輝きを完成させるお話。▼ ※一応モチーフとなった競走馬はいますが、二次創作でも都合上オリジナルということで進行します。▼ ※オリジナ…
☆10:2
☆9:51
☆8:19
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:182,195|お気に入り:3,891|感想:48|投票者:86|平均:3,134 字

連載 19 話
61,483 字
調整平均:7.10
 7.10
(原作:HUNTER×HUNTER
2014/12/02
17:00
[!]
ハンターハンターの漫画を読みながら寝落ちした青年は、気がつけばネフェルピトーっぽい何かになっていた。▼ そんな青年が森や街で生活したり、ちょっとハンターを目指して見たり。▼ 気ままに生きる青年の生き方を綴った話。
☆10:6
☆9:42
☆8:29
☆7:19
☆6:13
☆5:16
☆4:2
☆3:11
☆2:5
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:319,663|お気に入り:3,370|感想:109|投票者:150|平均:3,236 字

 この戦闘狂に闘争を
作:カロンロカロン
連載 6 話
21,237 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/08/04
16:00
[!]
喧嘩三昧を送っていた少年が、その末に死亡し異世界へと送り込まれ、そこでも戦い漬けの毎日に浸る(予定)のお話▼斬魄刀が一振りだけ出てきますが、ブリーチ要素は皆無ですので悪しからず
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,443|お気に入り:60|感想:3|投票者:5|平均:3,540 字