実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199957に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
45,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/04
15:41
[!]
古城 緑は生粋のお嬢様。▼優しい両親、兄姉、使用人達に囲まれて平穏な日々を過ごしている――筈だった。▼ひょんなことから学校で黒い影を目撃した緑。▼すると自体は一変、様々な怪奇現象に襲われる様になる。▼迫り来る影から、彼女は逃げ切り、生を勝ち取る事は出来るのか…………!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:583|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,269 字

完結 15 話
70,271 字
調整平均:4.00
 4.00
2019/08/28
22:19
[!]
第四部の主人公・仗助に、双子の姉がいたらというもしもネタ。▼パート2。▼第二部になぜ仗助と一緒にトリップしちゃったよ、ネタです。▼原作死亡キャラが生存したり、ハチャメチャになる予定。▼ジョジョシリーズの混部が嫌いな方は、バックプリーズ。▼そしてオリキャラとかが嫌いな方もバックプリーズ。オリジナルスタンドも出るよ。▼オリキャラ、東方ミナミの設定は、第四部編とほぼ同じです。▼時間軸的には、吉良戦後の予定。▼それでもいいぜ! OKって方だけど…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:17,830|お気に入り:115|感想:48|投票者:6|平均:4,685 字

短編 1 話
6,548 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOCALOID
2014/09/17
16:14
[!]
どうも、トキオです。久々に聴いて書きました。私が凄く気に入った曲なので綺麗に終われたらいいなーと、思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,935|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,548 字

短編 2 話
9,218 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プリキュア
2021/09/06
21:13
[!]
赤の戦士。それはリーダーの赤でもあった。その前に、この世界の話を言おう。▼スーパー戦隊のもう一人の赤を知ってるだろうか?▼その赤の戦士は呪いが解け、記憶が全て流されて行った。▼16歳の時にずっと戦った戦隊たち。だが、赤の戦士にはその記憶の数が数十倍も大きく、フリーズしてしまった。▼それにより…死んでしまった。記憶の数は覚えても、死んでしまった。脳内の停止だった。▼つまり、死だった。▼そして、彼は記憶を持ったまま転生したのだ。▼そこが地獄…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,500|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,609 字

連載 15 話
70,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/25
23:02
[!]
正直、ジャンルが不明です。教えていただければ幸いです。▼例え、似ているキャラがいたとしてもそれは他人の空似と言うこと。スミ(ry▼※本作の本当のあらすじ▼妖怪…モンスター…『異種族』たちは空想の世界の生き物と思われがちだが、実は違う。長年政府が隠している存在であり、現代でも人間に姿を変えてひっそりと生活している。▼ある日サキュバス少女は、人間と比べると圧倒的に『異種族』が上位の者であるため、犯罪など起こらないよう監視して、存在を隠すこと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,527|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,674 字

完結 39 話
132,838 字
調整平均:5.62
 5.62
2022/04/19
14:12
[!]
仗助に姉がいたらネタの、更にネタです。▼仗助の姉というオリキャラの娘が主人公してます。▼プッチ亡き後の、メイド・イン・ヘブンに触れてしまったためにパラレルワールドの3部に飛ばされたというご都合主義設定です。▼オリキャラの娘なんて無理!▼オリジナルスタンドなんて無理!▼オリジナル展開なんてイヤだ!▼……っな方は、回れ右して見ないことをオススメします。▼※パラレルワールドの3部なので、未来に影響なしという、ご都合主義も含まれています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:14,215|お気に入り:73|感想:88|投票者:10|平均:3,406 字

短編 1 話
1,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/11
22:44
[!]
とある総統閣下の追悼で作りました。 わかる方は語り合いましょう。 分からない方でも泣ける話にはなったと思われます。▼ 球磨ちゃんが主役の短編です。▼少し重いです。 覚悟を決めてから読んでください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,445|お気に入り:7|感想:4|投票者:3|平均:1,587 字

連載 7 話
23,036 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARMORED CORE
2021/04/16
22:47
[!]
 レイヴン、リンクス…。かのACという、人型機動兵器のパイロット…。それは、人類の憧れであり、『自由』を手に入れられる限りある選ばれた人間…。己の信念、野望を叶えさせるため、『傭兵』として、戦場を駆け、敵を翻弄し、巨大兵器でさえもいとも簡単に破壊する。まさに、絶対的強者。…その時は誰もがそう思っていた…。私も含めて…。▼この物語はフィクションです。実際に存在する企業、団体とは何の関係もありません。また、この物語は二次作品です。実際のゲー…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,475|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:3,291 字

完結 40 話
142,877 字
調整平均:5.57
 5.57
2019/08/21
16:29
[!]
第四部の主人公・仗助に、双子の姉がいたらという、もしも パート3▼高校生の仗助とミナミが、第三部にタイムスリップしたらという、混部ネタ▼時間軸は、不明だけど、たぶん吉良戦後、落ち着いてからの時間から過去へ。▼オリキャラ、及びオリジナルスタンドが苦手な方。▼また混部がイヤだという方は、見ないことをお勧めします。▼また7人目のスタンド使いというフリーゲームの設定なども一部使います。▼原作キャラ生存を目指します。▼それがイヤだという方も、バッ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:28,246|お気に入り:140|感想:51|投票者:7|平均:3,572 字

連載 2 話
10,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/01
00:28
[!]
ある日突然木組みの街を襲った災厄。▼チノは自称"バリスタの神"の力を使い、▼魔法少女として1人(仮)災厄に立ち向かう!▼(何番煎じなのやら)▼超 不 定 期 更 新
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:571|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,054 字

連載 1 話
2,380 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/07/30
09:07
[!]
俺の名前は鷲影キク。ついこの前にここ、幻想郷へ来た。▼誕生日パーティーと称した宴会の後、友人達との関係がヒートアップする!▼キクと友人達とのてんやわんやな恋が始まる・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:228|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,380 字