実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200165に似ているかもしれない作品一覧


 加古隊員のダメな方
作:ミラクル炒飯
短編 1 話
6,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/08
19:30
[!]
▼ ある時ボーダーの一部で一つの噂が流れた。▼ 『加古さんの炒飯の美味しい割合が上がったらしいよ』、と。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,183|お気に入り:32|感想:3|投票者:2|平均:6,149 字

連載 4 話
32,360 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:BLEACH
2021/02/28
18:03
[!]
神様っぽい奴に十刃になりたいと願ったら、主人公の姉になった奴の話。▼それだけ。
☆10:6
☆9:84
☆8:24
☆7:18
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:114,745|お気に入り:4,471|感想:40|投票者:156|平均:8,090 字

連載 6 話
57,803 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/06/10
00:16
[!]
 忘れ去られた者の楽園、幻想郷。▼ 人と妖怪が共存するその世界には、人と妖怪が共存できない『裏の世界』が在った。決して交わらない筈の表と裏が交わる時、二つの世界は崩壊を始める───。▼※本作品は、上海アリス幻樂団様原作の『東方Project』の二次創作です。▼※本作品は、原作キャラの説明等があまりありません。予めご了承ください。▼※本作品には、原作でのキャラや設定などとの著しい乖離が見られる場合があります。予めご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:829|お気に入り:4|感想:3|投票者:0|平均:9,634 字

短編 1 話
5,830 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/07/27
17:00
[!]
 5人中4人が卒業してしまうRoselia。▼唯一の在校生のあこは4人に感謝の気持ちを伝えようと決意する。▼『2人の笑顔は夕陽に輝く』の番外編です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,286|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:5,830 字

連載 17 話
70,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/13
09:34
[!]
初投稿です▼まどマギのまどかに憑依物ってあんまり無いなと思ったので、書いてみました。▼※この物語はフィクションです。実際の人物名や団体名とは全く関係がありません。▼追記︰2020/09/29▼第一話の誤字を修正しました。▼2021/01/28▼次回予告の最後のセリフを無くしました。▼伏線ではあったけども大丈夫でしょ(適当)▼2020/11/08▼アンケートに関係なく、伏線の一つとして次回予告をこれから書きます。▼アンケートで『いらない』…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,126|お気に入り:76|感想:14|投票者:4|平均:4,142 字

連載 22 話
169,549 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ5
2022/02/20
09:30
[!]
心の怪盗団、再始動ーー……▼ジョーカー率いる心の怪盗団が▼世界の歪みと戦ってから約5年の年月が経った。▼しかし、何故か人々の記憶から▼彼らの活躍は消滅していたーー……▼暴力を振るうニートの兄から身を守るため、▼この春上京した少年、田嶋勇気。▼しかし、彼はふとしたきっかけで▼異世界に巻き込まれてしまう。▼その異世界こそまさに、▼消滅したはずの“パレス”だった。▼そして勇気は、反逆の魂であるもう一人の自分、▼ペルソナに目覚めるのだったーー……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,648|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:7,707 字

短編 2 話
25,678 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2020/07/16
22:08
[!]
ボイスロイドにもなっているキャラクター「ついなちゃん」を主人公とした小説書きたいなと思って拵えた単発の小説です。多分事前知識なくても大丈夫かと。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:516|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:12,839 字

連載 20 話
171,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/24
21:13
[!]
イナズマジャパンが世界の頂点に立った時から2年後、かつては円堂と共に戦った後輩達が、最上級生となった時。▼福岡県、『神楽中学校』。平凡な学校であり、サッカー部の無かったはずのこの学校に、1人の少年が足を踏み入れる。▼ここから、そんな彼。【森崎堅固】の物語が、幕を開けた・・・。▼※オリジナル展開、オリジナル設定を含みます。▼※活動報告にてキャラクター募集しておりますので、ご参加下さい。▼※矛盾、設定の間違いなどありましたから、ご指摘して下…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,143|お気に入り:60|感想:45|投票者:2|平均:8,561 字

連載 1 話
5,029 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Rewrite
2021/04/08
01:21
[!]
琥太郎と朱音の二人に起きた不可思議な白昼夢。最悪な選択。変えられぬ悲劇。『鍵』なき星に一体何が!?▼これは、本編とは違う未来を辿った世界線の物語。▼前編『LOST』Part1は4月8日。Part2は8月31日投稿予定。▼後編『REVELATION』Part1は12月31日。Part2は2022年2月25日投稿予定です。▼※瑚太郎の視点で描く前編『LOST』朱音の視点で描く後編『REVELATION』でパード毎にお送りします!!▼※なお、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:181|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,029 字

連載 91 話
885,198 字
調整平均:6.72
 6.72
(原作:五等分の花嫁
2022/11/30
08:41
[!]
『侍の国』▼僕らの国がそう呼ばれていたのは、遥か昔の話。そんな現代で、一見普通の男子高校生の元に現れたヘッドホンをした物静かな少女。それは、彼の人生の全てを変える出会いでもあった……▼世界でたった一人の花嫁と銀(しろがね)ノ魂を持つ男▼略して『嫁魂(よめたま)』▼この作品は駄文です。妄想です。自己満足です。▼オリ主、オリキャラ、オリ展開、ギャグ、パク……パロディ、下ネタetc、多数出てきます。それは嫌だ!という方はバックをお勧めします。…
☆10:21
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:16
☆0:4
評価:94|通算UA:261,338|お気に入り:930|感想:257|投票者:74|平均:9,727 字

完結 59 話
523,704 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:緋弾のアリア
2018/02/21
04:51
[!]
銃も、特技も、これといった特徴のない男、岡崎 修一。秘めたる才能なんて何も持ち合わせていない、銃の弾すらまともに当たらない残念男が緋弾のアリアの強敵たちとどうやって渡り合うのか。▼サイカイなりの戦い方をご覧いただきたい。▼15話が個人的に好きです。本編は38話で終了となっています。あとはおまけです。
☆10:22
☆9:62
☆8:5
☆7:10
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
評価:94|通算UA:278,959|お気に入り:2,108|感想:196|投票者:132|平均:8,876 字

完結 72 話
406,724 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/03/14
01:29
[!]
小学六年。卒業を数日後に控えた、ある冬の日のこと。▼黄昏時の教室でひとり佇む彼女と出合い、初めての恋をした。▼別々の中学に通うことになり、疎遠のまま三年の月日が流れた。▼そして、東京都内の高校へ進学した入学式で、あの冬に恋をした彼女と再会を果たした。▼しかし、この学校――朱雀高校は、魔女と呼ばれる特異な能力を持つ生徒が複数人存在する、不思議な学校だった。
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:49,969|お気に入り:406|感想:18|投票者:26|平均:5,649 字

連載 1 話
3,380 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/hollow ataraxia
2017/05/05
00:00
[!]
第五次聖杯戦争を終えて――――繰り返される四日間。▼ これはそんな日々の中の物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,058|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:3,380 字

短編 1 話
10,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/28
15:40
[!]
 バイト帰り、佐伯は先輩から『海岸線の幽霊』と言う怪談を聞く。てっきり【スサノオ】の仕業かと思った佐伯だったが、どうやら真相は全く違うようで……。翌日、予想外の広がりを見せる噂に驚く佐伯の元に、風紀委員の五十嵐が訪れ……。ただの怪談だと思っていたが、事態は誰も予想していなかった大騒ぎと化す。▼ A.C.E学院の学生メンバーがわちゃわちゃするコメディーです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:332|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:10,822 字

短編 1 話
5,588 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:魔法使いの嫁
2020/05/04
07:21
[!]
 神様転生を書いたのは初めてなので初投稿です。▼ 1話完結です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,686|お気に入り:40|感想:1|投票者:5|平均:5,588 字

連載 5 話
40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,273|お気に入り:120|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字

連載 52 話
263,075 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/07/09
12:12
[!]
文月学園では“試験召喚システム”という新しい試験方法を採用している高校であり、一年に一度試験をおこないその成績に応じてクラスの振り分けをしている。そして春、吉井明久の新たな物語が始まる。ただ、明久にはある“秘密“があった……。▼※『バカとテストと召喚獣』の二次創作になります。過去にじふぁんで執筆していた作品です。ある理由から執筆を自粛していたのですが、書けるだけ書いてみようと思い、再び投稿することにしました。更新スピードは遅いとは思いま…
☆10:9
☆9:23
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:262,319|お気に入り:1,341|感想:115|投票者:67|平均:5,059 字

連載 13 話
90,536 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:東方project
2023/01/27
20:00
[!]
"幻想郷を大掃除するから一回外に出てなさい"▼掃除機片手のお母さんみたいなことを言い出した八雲 紫。追い出された幻想郷の面々に待っていたのは過酷な日々──ではなくあんまりいつもと変わらない日常でしたとさ。▼※東方projectの現代入り二次創作です。基本1話完結なのである程度はどこからでも読んでいただけるかと思います。▼※些細なことでも感想を頂けると励みになります。
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,779|お気に入り:135|感想:25|投票者:16|平均:6,964 字