実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200173に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
65,370 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/09/26
11:58
[!]
事故死で死んでしまった少年。▼とある女性と会話し、魔法少女リリカルなのはの世界に転生することになる。▼頑張って生きようと決意するが、神様からのイタズラかは分からないが、プレシアに拉致られ協力することになった。▼※処女作です。▼※キャラ崩壊な部分あり
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:47,056|お気に入り:272|感想:7|投票者:9|平均:2,421 字

連載 10 話
40,932 字
調整平均:6.12
 6.12
2021/07/04
08:00
[!]
異世界からやって来た剣士から、戦う術を学んだ少年が、英雄を目指す物語。▼※不定期連載です。▼なるべく原作の雰囲気を崩さないように書きたいと思いますが、設定上&筆者の力不足により、変更せざる得ない場合があります。ご了承ください。▼また、タグの追加もするかもしれません。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,714|お気に入り:196|感想:8|投票者:8|平均:4,093 字

連載 7 話
8,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/08
00:36
[!]
子猫を追いかけているうちに穴に落ちてそのまま死んでしまったゆずは▼異世界に転生する権利をもらい、ゆずは魔法使いとして生きていくことに。▼異世界ならではの食材を使って料理するのが好きな魔法使いに成長した▼ゆずとその辺のモンスターたちによる異世界ほのぼの生活日記...▼と見せかけて、寂しがり屋の悪魔、葵との生活はどうなる?!▼異世界ドタバタ生活、始まります!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:759|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,209 字

連載 12 話
68,745 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/03/01
07:26
[!]
今日も、疲れた。▼艱難辛苦が勢揃いのダンジョンからの帰還。▼くぅっ、と空腹を訴えるお腹。▼思い浮かべるのは、白い君の顔。▼あぁ…お腹減ったなぁ…▼家に帰れば、君が待ってる。だから、私は強くなれるし、頑張れる。▼扉を開ければ、パタパタとスリッパを鳴らしながら、君がこう言うのだ。▼「おかえり!お腹減ったでしょ?」▼そんな日常が、愛おしいから。私はいつもの様に、こう返す。▼「ただいま。うん、ペコペコかな。」▼君が作った美味しそうな料理達。それ…
☆10:26
☆9:49
☆8:15
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:233,613|お気に入り:3,108|感想:135|投票者:105|平均:5,729 字

連載 12 話
20,670 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/03/04
02:06
[!]
アスナに159cmの兄を作ってみました。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:56,751|お気に入り:660|感想:10|投票者:22|平均:1,723 字

連載 2 話
4,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/09
18:47
[!]
ノリで始めました。読みずらいかもしれませんが、興味がある方は暇潰し程度に読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,049|お気に入り:30|感想:3|投票者:3|平均:2,097 字

連載 47 話
184,530 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/09/26
19:46
[!]
「ん~、なんかいいバイトないかなぁ?……ん?」▼『動物園の飼育係。────────時給3000円』▼「もしもし、橋間勇一と言う者ですが。……はい。……はい、バイト募集とのことでしたので、……はい。あ、明日からですか?大丈夫ですはい。……わかりました。では翌日向かわせていただきます。ありがとうございます……。ふぅ、やったぜ!」▼そんな男と少女達の物語
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:29,800|お気に入り:203|感想:95|投票者:7|平均:3,926 字

連載 2 話
4,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/26
19:43
[!]
ホグワーツ魔法魔術学校。▼ある男の子の話をしよう。▼「すきです!!!つきあってくださいっっ!」▼「嫌です」▼出会って5秒で告白して、2秒でフラれた。そんな、哀れな男、幽霊に恋した男の話を始めよう
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,503|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:2,327 字

連載 71 話
149,973 字
調整平均:4.35
 4.35
2019/01/07
23:56
[!]
カルデアが誇る中枢システム『カルデアス』。▼そこに、ほんの少しだけ位相のズレた奇妙な特異点が現れた。▼Dr.ロマ二の指示に従い、レイシフトしたその先はVRMMORPG『ソードアート・オンライン』。▼モンスターはウヨウヨいるし、HPが無くなれば死亡する。▼一般人からしたら過酷な状況も、カルデア唯一のマスターはなんのその。▼「私がこのゲームを終わらせる!」堂々宣言してゲームに参加することになった。▼果たして、カルデアに無事帰ることは出来るの…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:12
☆0:
評価:93|通算UA:123,860|お気に入り:722|感想:153|投票者:27|平均:2,112 字