実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200351に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
32,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/16
23:06
[!]
 2044年、日本軍の太平洋での深海棲艦との戦いの陰で、アメリカ、イギリス、オランダ、オーストラリアの各東洋艦隊はABDA艦隊を結成し、消極防御態勢で拠点都市マニラ・シンガポール・ポートダーウィン・シドニーをつなぐ海上路を細々と守りつつ、いづれ始る本国の大反攻を待っていた。▼ しかし、安寧は深海棲艦による突然の大攻勢によって崩れ去った。散りじりとなったABDAの艦娘達は、多くの敵が待ち構える中、ポートダーウィンへ向けて絶望的な逃避行を開…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:3,067|お気に入り:1|感想:5|投票者:3|平均:4,646 字

連載 22 話
84,109 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:fate/grand order
2017/01/26
22:59
[!]
 ぐだ男が何故か野獣先輩を召喚してしまったお話。プラズマさ氏の二番煎じです。▼ぐだ男を掘る展開は無いからノンケ諸氏も安心して見てくれよなぁ~頼むよ~。▼時系列バラバラの短編集です。気が向いて筆が乗ったら投稿します。つまり不定期更新です。
☆10:5
☆9:35
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:4
評価:96|通算UA:88,671|お気に入り:586|感想:197|投票者:68|平均:3,823 字

 俺は『簡易機動型 丁』
作:飯妃旅立
連載 9 話
28,449 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:FREEDOM WARS
2019/01/01
00:00
[!]
アブダクターだった。▼小型アブダクターになっていたから。▼簡易機動型 丁になっていたから、所属PTに貢献しようと思う。▼『簡易機動型 丁』憑依モノ。
☆10:
☆9:17
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,997|お気に入り:527|感想:33|投票者:24|平均:3,161 字

短編 2 話
5,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/20
22:49
[!]
戦国時代から続く正義の秘密諜報機関『ツキカゲ』▼彼女らは超常社会の裏、闇社会を掌握する人物の存在を知り、彼の暗殺計画を企てた。しかし結果は失敗に終わり、さらに『ツキカゲ』という組織を壊滅させられてしまった。▼月日は流れ、その『ツキカゲ』の子孫達にも個性と呼ばれる超常的な力が宿った。偶然か必然か、『ツキカゲ』の秘密道具に似通った力を手に入れた彼女達は、現代のやり方に則って過去の作戦を実行することにした。▼これは、その子孫の一人『相模楓』と…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,340|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,809 字

未完 31 話
122,832 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/01/12
13:51
[!]
 天童菊之丞の養子となってしまった青年の奮闘記。▼「誕生日は(車の)免許欲しい」▼「わかった(民警の)免許だな」▼※リメイク版更新中。▼https://syosetu.org/novel/247458/
☆10:3
☆9:32
☆8:12
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:114,971|お気に入り:1,823|感想:46|投票者:68|平均:3,962 字

連載 70 話
260,015 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/01/07
00:00
[!]
銀河連邦への加盟し、宇宙人との門戸を開いた地球。▼ここ日本では、周りに宇宙人がいる生活が当たり前になったが、人類の力や価値観では解決できないトラブル・犯罪が増えたていた。  ▼その為に銀河連邦より様々な能力を持つ警察官が派遣された。▼彼らは常に東京の上空を回遊している巨大な浮遊監視艇、通称【浮遊警視庁】に常駐し、日々巻き起こる難事件・怪事件を解決するのが任務。▼公安部 外事特課に所属する彼らを“ギャラクシーポリス”と呼ぶ。▼------…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,653|お気に入り:21|感想:1|投票者:6|平均:3,715 字

連載 16 話
43,594 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/01/07
15:40
[!]
色々あって『蒼き鋼のアルペジオ』の世界にどえらい地位をもって転生してしまったオリ主。▼某擬人化艦艇収集ゲームに登場する駆逐艦もどきの装甲空母の容姿を纏ってオリ主が原作介入しちゃう話。▼投げっぱなしなので途中で消えるかもです。▼なにか意見ありましたら宜しくお願いします。
☆10:8
☆9:30
☆8:17
☆7:14
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:100,613|お気に入り:1,868|感想:57|投票者:93|平均:2,725 字

完結 19 話
58,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
23:45
[!]
この作品は、アイドルマスターの池袋晶葉ちゃんを応援するVtuber「マシーナリーとも子」及び、「マシーナリーとも子ユニバース」の二次創作作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:327|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,082 字

連載 25 話
82,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/26
21:59
[!]
栗原葉木は一度死んだ。テロリストとの乱闘で殺されたのだ。神の御元に呼ばれた彼の魂は、二冊の本と共に新世界へ降り立つ。それぞれの本の著者は「バーニング・バラッド」「天童助喜与」▼はい、転生モノです。他の皆さまの作品に影響されて書きたくなったので。薔薇のマリアとブラックブレット知らなくても大丈夫にしていこうと思います。Dグレと両方書くので大分更新は遅くなるかと。 ▼改訂版の更新をはじめました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,429|お気に入り:29|感想:5|投票者:2|平均:3,289 字

連載 1 話
3,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/10
03:05
[!]
そこそこ外道な転生主人公が宇宙世紀を駆ける話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,703|お気に入り:62|感想:5|投票者:4|平均:3,793 字

完結 78 話
282,386 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:Muv-Luv
2018/07/03
21:09
[!]
今世紀最大の幼女スター、『幼女戦記』のターニャ・デグレチャフ。シュヴァルツェスマーケンの世界に来たる!▼存在Xに大嫌いなコミーの支配する東ドイツに再び転生させられた! どうしよう?▼そしてターニャ対BETA! 夢の対決が今、実現する!
☆10:6
☆9:79
☆8:34
☆7:6
☆6:3
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:7
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:419,034|お気に入り:2,033|感想:291|投票者:164|平均:3,620 字

連載 5 話
7,866 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/03/19
13:10
[!]
日常を刹那を守り抜きたくて…▼俺は呪われ呪う
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,461|お気に入り:168|感想:3|投票者:4|平均:1,573 字

連載 4 話
55,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
16:55
[!]
▼【挿絵表示】▼プロ野球新時代開幕!▼日本プロ野球『セ・リーグ』と『パ・リーグ』に新たに加わった第三リーグ、その名も『レ・リーグ』。▼そのレ・リーグの弱小球団『津々家バルカンズ』に入団したばかりのルーキー、珮斗一發(はいといっぱ)は誰も打てないという秘球『思い球』を武器に球界の強敵達に勝負を挑んでいく。▼だがその裏では過去に球界を震撼させた事件を巡り、恐るべき陰謀が渦巻いていた。▼汚職、八百長、ストライキ……そして球界が崩壊を開始する!…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,974|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:13,972 字

 廃品回収
作:恵比寿酒
短編 5 話
11,362 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/03/06
17:20
[!]
 1話しか思いつかなかった二次創作まとめ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,137|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,272 字

未完 10 話
43,003 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/02/18
23:16
[!]
遥か彼方にある遠い銀河に、地球出身の者がたどり着いた。▼彼女は、そこでフォースを知り、学び、戦いに身を投じた。▼その後、彼女は故郷地球を探し出し、帰ることを決めたのだが、そこでグランドマスターにある話をすると、▼地球へと急いだのだった。▼フォースと共にあれ▼魔法とフォース、CADとライトセーバー、魔法科高校の劣等生という物語で繰り出される数々の話題▼ご期待を▼不定期投稿▼タグ随時追加▼木乃香視点多め
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,771|お気に入り:85|感想:1|投票者:6|平均:4,300 字