実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200506に似ているかもしれない作品一覧


短編 22 話
184,901 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:その他短編
2022/04/10
22:06
[!]
※注意※▼元々はTwitterで書いた超短編の墓場でした。▼今は連載作品のIFネタや短編祭り参加作品とかも供養してます。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:36,108|お気に入り:153|感想:21|投票者:17|平均:8,405 字

連載 2 話
3,998 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/02/22
22:47
[!]
平凡な中学二年生、銀鏡 顎(しろね あぎと)は見知らぬ鳥居の前で少女の叫び声を聞く▼その声に導かれ走った先には...▼小説初心者です。あと東方にわかです。▼お手柔らかにお願いします(>_<)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:667|お気に入り:12|感想:4|投票者:2|平均:1,999 字

連載 24 話
148,939 字
調整平均:5.67
 5.67
2019/01/06
09:50
[!]
ここの鎮守府は遂にあのレイテ沖海戦の再歴戦から生き残り、現在はサミュエル・B・ロバーツを新艦娘として迎え入れる。▼艦娘達は誰一人欠けず、殆どの艦娘は最高練度に達してはいるものの結婚艦はいない、指揮官である提督は人とは違い、提督となる前のある事件を境に『特殊な体質』を持ってしまった。▼この物語は全てが終わった後の刻を動かす。▼※主は初心者を限界突破したかなり底辺提督の為、生暖かい目で見守って下さい。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,145|お気に入り:82|感想:1|投票者:6|平均:6,206 字

連載 6 話
6,823 字
調整平均:4.80
 4.80
(原作:NARUTO
2018/02/01
18:00
[!]
本当は平穏に過ごしたかっただけだったのに転生したその先は!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:15,018|お気に入り:72|感想:5|投票者:5|平均:1,137 字

未完 45 話
212,315 字
調整平均:4.70
 4.70
2023/11/03
00:12
[!]
なぜ死んだのか自分が誰だったのか覚えてない少年が気づいたら転生し、ヒロアカの世界に飛び込んでしまい、そこで起きた悲劇をオリジンとしヒーローになるために努力する物語。▼ヒロアカ小説初投稿(結構前にダンまちやってたが挫折して削除した)であるため、なるべく続けていきたいと思っています。▼よろしくお願いします。▼残酷な描写とR15は保険。▼元のタイトルは『ヒロアカに転生したんだけど、特典を炎系にしたら……欲張りすぎた』です
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:11
☆2:8
☆1:10
☆0:3
評価:92|通算UA:283,331|お気に入り:1,724|感想:100|投票者:70|平均:4,718 字

連載 7 話
19,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
20:55
[!]
1998年2月。長野オリンピックが開催される中、部長と両津はあることを思い出す。▼4年に一度しか起きない日暮熟睡男の妹、日暮休女の存在を。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,324|お気に入り:48|感想:11|投票者:2|平均:2,769 字

連載 10 話
21,992 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/04/24
18:30
[!]
気が付いたらTS転生していた女の子(元男)が、放課後に配信をするだけな小説。▼【お知らせ】▼パソコンが次話のメモ帳ごと逝ったので、新しいパソコン購入するまで更新停止します。▼BIOSが逝ったみたいでどうしようもない……。▼偉大なる特殊タグ使いの先駆者煉瓦様の配信を見て自分でも配信したくなりました。▼あの動画画面だけでもこんな複雑にタグ使ってたのかと、構想から作り上げた事に尊敬が溢れすぎて溺れみが深い。▼あるてま2期生黒猫燦の配信はこちら…
☆10:
☆9:18
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:72,922|お気に入り:1,453|感想:24|投票者:48|平均:2,199 字

連載 11 話
16,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/04
21:00
[!]
主人公の薫は普通の高校生しかし彼の幼馴染みは艦娘である瑞鶴なのだ。そしていつの間にかとある鎮守府の提督になってしまった。その鎮守府はいわく付きの鎮守府だった。彼はその鎮守府でどう過ごすか?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:28,187|お気に入り:81|感想:5|投票者:1|平均:1,492 字

連載 3 話
11,450 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/12/13
00:00
[!]
 ——機凱種(エクスマキナ)。▼ 受けた攻撃を解析し模倣する種族。▼ オーフィスやグレートレッドと並び世界最強と呼ばれる最悪の種族。▼ その長は赤龍帝の観察の為、私立駒王学園に居た……。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,924|お気に入り:129|感想:4|投票者:2|平均:3,817 字

未完 3 話
6,034 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/05/25
20:09
[!]
この物語は本来の物語とはかけ離れてしまった・・・。▼だが、かけ離れた物語にも真の英雄は存在する。▼祝え!この世界に生まれた二人の英雄の誕生を!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,974|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:2,011 字

完結 5 話
25,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/20
18:00
[!]
廃棄された施設で起動した戦術人形……の中になぜか入り込んでしまったとある一般人の顛末。▼(過去作『放浪孤独のIARさん』のリメイクです。まあほとんど別物に近いけど)
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,803|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:5,135 字

完結 102 話
409,200 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/05/23
22:03
[!]
幼女が好きで好きで、大好きでたまらない!ロリコン末期の男!幻原 天峰!▼入院先の病院で出会うは怖さ漂う怪しい幼女!▼男もヤバイ!ヒロインもヤバイ!いろんな意味で限界(リミット)ぎりぎりな二人!▼遂に連載スタート!!!▼そして夏休み来る!!▼暑さのせいでロリコン度がアップしちゃうのもしょうがないよね!!▼な夏休み編スタート!!▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:29,233|お気に入り:152|感想:126|投票者:12|平均:4,012 字

連載 3 話
11,195 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/02/06
18:47
[!]
▼これは、善意による転生ではない。▼これは、悪意による転生ではない。▼これは、世界を滅ぼさないための転生である。▼だが、そんなことを知らない転生者達はそれぞれのために動き始める。▼その先に待つのはーーーー世界の安定か、それとも滅亡か。▼記憶を無くした少年が転生者達と会うとき世界は動く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,882|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,732 字

完結 39 話
83,500 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2018/09/14
12:00
[!]
とある世界で一つの王が死んだ。▼王は全てを食らい尽くし、最後は名も知らぬ世界の勇者とその仲間達によってその命は潰えた。▼人々はその王を畏怖と恐怖を込めてこう語り継がれた▼ーーーーー『魔王』と……▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:16,792|お気に入り:118|感想:3|投票者:4|平均:2,141 字