実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200764に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/08
12:00
[!]
トレーナー協会のイメージアップの為結婚ドッキリが始まるのか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,141|お気に入り:60|感想:0|投票者:0|平均:1,987 字

連載 8 話
19,168 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:IDOLY PRIDE
2023/07/17
08:10
[!]
第一章「The story of stories」▼ 星見市にある小さなアイドル事務所『星見プロダクション』▼ その事務所で牧野航平は『星降る奇跡』と呼ばれた長瀬麻奈のマネージャーとして働いていた。▼ 麻奈は新人アイドルの頂点『NEXTVENUSグランプリ』に出場し、優勝まであと一歩だった。▼ しかし、決勝当日に麻奈は事故に遭い意識不明となってしまう。▼ 失意の内にいた航平だったがあるとき一人の少女に出会う。▼「私、川咲さくらっていいま…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,193|お気に入り:27|感想:7|投票者:1|平均:2,396 字

 英雄王
作:西瓜風のメロン
連載 7 話
8,363 字
調整平均:2.43
 2.43
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/06
20:21
[!]
寿命により死んでしまったギルガメッシュ。▼しかし、何かの陰謀か生き返っていた。▼謎を突き止めるのと自分の楽しみのため、彼は力を使うことにする。▼駄作かも知れませんがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:2
評価:94|通算UA:50,808|お気に入り:343|感想:11|投票者:7|平均:1,195 字

短編 4 話
20,936 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2018/11/07
00:00
[!]
VOICEROID小説の短編だったりプロローグだけだったり。▼基本的に続かないしねつ造設定が多いので、許せる人だけどうぞ。▼同名義でpixvにマルチ投稿しています▼※2018/11/02 連載から短編に変更いたしました
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,668|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:5,234 字

未完 18 話
131,680 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:RWBY
2018/07/13
22:30
[!]
闇から生まれ出し者は闇から抜け出して光を掴むために足掻き、過去を喪った者はその空白を埋めるために別のもので己を満たそうとする。ある者は怒り狂って仇を追い続け、その心は今も戦いに明け暮れている。またある者は自己のアイデンティティについて悩み続け、未だ答えは出せず。▼彼らは何故仮面で己を隠すのか。その仮面の下の瞳は何を見る?彼らの行き着く先は果たしてーーーー
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,935|お気に入り:121|感想:21|投票者:14|平均:7,316 字

短編 7 話
18,939 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/11/19
00:43
[!]
※210930 1話訂正(アクティブ数50→20)
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,486|お気に入り:31|感想:3|投票者:6|平均:2,706 字

 限界突破、ジュ―ド君
作:ラーマイオン
連載 3 話
5,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/18
02:54
[!]
男には納得せねば前に進めない時がある、ならば納得できるまで前に進むのみ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,194|お気に入り:42|感想:2|投票者:1|平均:1,846 字

連載 9 話
30,124 字
調整平均:3.88
 3.88
(原作:英雄伝説
2018/10/06
12:00
[!]
 閃の軌跡にもう一人の教官を入れてみました。▼ 不定期投稿ですが失踪はしません。オリジナル要素が多いと思いますがそれでも良いと言う人推奨です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:16,771|お気に入り:70|感想:3|投票者:8|平均:3,347 字

 ツイテル話
作:笹鉄砲
連載 36 話
70,410 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:NARUTO
2018/01/18
00:38
[!]
これは、ある少年の不幸な物語である
☆10:15
☆9:140
☆8:50
☆7:25
☆6:18
☆5:13
☆4:4
☆3:16
☆2:4
☆1:11
☆0:
評価:94|通算UA:653,842|お気に入り:6,859|感想:375|投票者:296|平均:1,956 字

連載 17 話
37,505 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ゼロの使い魔
2015/08/22
11:33
[!]
紫もやしになったので引きこもりますの主人公がゼロ魔の世界に行ってたらというIFパターン。この世界線の主人公は向こうの主人公とは別だと考えてください。
☆10:
☆9:7
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:82,561|お気に入り:1,004|感想:24|投票者:39|平均:2,206 字

完結 7 話
26,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/24
10:02
[!]
平凡な生活を送っていたが、ある日突然異世界に召喚されて、仲間たちと共に魔王を倒した少年『筑紫(つくし) 春(はる)』▼しかし魔王を倒しても元の世界に帰ることは出来ずに帰る方法を頑張って探すはめに▼果たして彼は様々な誘惑を振り切って元の世界に帰ることは出来るのだろうか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,182|お気に入り:52|感想:0|投票者:2|平均:3,815 字

連載 13 話
50,181 字
調整平均:6.68
 6.68
(原作:To loveる
2021/06/04
00:22
[!]
リトさんがハーレムを作るならオリ主だってがんばる。▼リトさんの親友的立場のもと女の子といちゃいちゃしたり出来なかったり時々戦闘したりするお話。
☆10:
☆9:11
☆8:12
☆7:5
☆6:8
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:176,234|お気に入り:1,310|感想:40|投票者:54|平均:3,860 字

連載 8 話
39,295 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:英雄伝説
2014/06/10
00:00
[!]
 トールズ士官学院には貴族と平民と言う身分の違う者たちが兵学を学んでいる。そして今年はそれとは別の身分の者が隠してやって来た。お飾りの理事長の意図を知って・・・。▼ ※この作品は閃の軌跡の創作品となっております。原作崩壊や登場人物の性格が変わったりしていますので、嫌いな方はオススメしません。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:26,980|お気に入り:124|感想:14|投票者:9|平均:4,912 字

連載 5 話
13,136 字
調整平均:7.55
 7.55
2019/01/08
23:36
[!]
ヘクセン=“D”・ヴァーミリオンは転生者である。▼大貴族の優雅な生活。何事も難なく成し遂げられる能力。次期国王の友人。美少女の許嫁。誰もが憧れるような勝ち組の人生。▼……を、あえて破壊していくスタイルの阿呆が何とか自由に生きようと令嬢を唆すお話。▼なお失敗する模様
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:23,979|お気に入り:680|感想:11|投票者:13|平均:2,627 字

連載 4 話
16,844 字
調整平均:5.27
 5.27
(原作:Fate/
2018/01/30
08:18
[!]
思い付いたからやった。パラケルススのフルネームを見てピンと来たのがすべての始まりだった…。▼カテゴリを短編から連載に変更しました。▼目に見えて量が増えたので短編集ということで一つ。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:2
評価:93|通算UA:37,874|お気に入り:613|感想:8|投票者:17|平均:4,211 字

連載 8 話
18,835 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:その無限の先へ
2017/07/17
20:12
[!]
大阪生まれのへっぽこ主人公が自分を変えるため『その無限の先へ』の世界に転生し、オークに生まれたりダンジョンに潜ったりしながらなんか頑張るお話。(ふんわり)▼※原作のネタバレがあります。▼※話のまとまりはありません。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,832|お気に入り:17|感想:5|投票者:5|平均:2,354 字

連載 4 話
15,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/20
00:40
[!]
タイトルが全てを物語っている。行き先はダンまちです。本当だったら今頃アメリカのどこかで宗教戦争(カルト集団同士)の引き金で遊んでました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,614|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:3,864 字