実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200891に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,522 字
調整平均:5.20
 5.20
2012/10/03
19:14
[!]
白騎士事件……、その元にて日本の危機を救ったとされる一人の騎士をまるで射殺すようにしてみていた少年がいた。彼は事件で家族を失い、残されたのは父親の研究の試作品だけ。だが、彼はそれを持ってIS学園に入学する。怒れる瞳に映るものとは一体……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,815|お気に入り:15|感想:2|投票者:5|平均:5,522 字

短編 1 話
4,939 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:奴隷との生活
2016/03/14
23:10
[!]
ご主人様への思いが・・・。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,700|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:4,939 字

短編 1 話
7,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/19
00:00
[!]
『食べる』それは生きていく上で欠かせないものの一つ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:934|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,253 字

 異世界に行こう!
作:ポロシャツ
短編 1 話
3,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/04
19:14
[!]
異世界に転生する者たちが多い▼(ギャグマンガ日和の「銭湯に行こう」をモデルにしています)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:274|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:3,929 字

連載 1 話
1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/10
23:22
[!]
君と一緒に走っていたい。▼どんなに辛い時だって君がいればなんだって乗り越えていけるんだ。タイムが伸びない時だっていつもアドバイスしてくれる。自分がダメになったときは、ちゃんと怒ってくれる。私には、君が必要なんだ。▼だけどね、離れなきゃいけないんだよね。でも、そんなの辛すぎて絶えられなくて。▼これら不安でなにもかもが怖い。▼また変えてくれたのは、君だったね▼本当に助けてもらってばっかだよ▼ありがとう。▼これは、ある少女の話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:74|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:1,229 字

連載 9 話
35,645 字
調整平均:6.78
 6.78
(原作:SHIROBAKO
2018/09/04
15:25
[!]
矢野さんの専門学校時代に、特別仲良くしていた男性がいたら。▼本編ではあまり書かれていない矢野さんの内面について書いてみました。▼駄文ですがよろしくお願いします。▼矢野さんのそういう姿を嫌う方は閲覧は控えたほうがよろしいと思います。▼キャラ崩壊はしないように頑張っていきたいです。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,986|お気に入り:170|感想:14|投票者:9|平均:3,961 字

短編 1 話
5,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/26
03:45
[!]
彼は、人生最高の日を迎える…はずだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:211|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,086 字

連載 1 話
2,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
22:12
[!]
書きたくて書いた小説なので、あらすじというものが存在しません←
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:82|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,587 字

完結 45 話
143,985 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:バイオハザード
2024/02/13
00:04
[!]
ハンター。生物兵器、B.O.Wとして犯罪組織に良く使われている。▼とある犯罪組織では、抵抗すると爆発する首輪を付け、飼いならしていた。▼短編では"生物兵器の一日"でしたが、連載するにあたり、上記のように変更しました。
☆10:18
☆9:149
☆8:52
☆7:19
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:197,267|お気に入り:2,205|感想:104|投票者:254|平均:3,200 字

完結 10 話
51,635 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:宝石の国
2018/05/15
12:00
[!]
ルビーやサファイアの原石コランダム、その本来の姿とされるホワイトサファイアになった転生者が過ごす冬のお話。▼「フォス先輩!いた!」▼「抱きつくな!割れる!」▼「仲良し」▼「どこがですか!?」▼*冬の間の話だけ。▼*完結しました!▼*https://syosetu.org/novel/190649/ ←続き。
☆10:6
☆9:10
☆8:7
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30,880|お気に入り:625|感想:21|投票者:31|平均:5,164 字

連載 77 話
1,049,375 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/10
08:30
[!]
▼【挿絵表示】▼出逢った瞬間、褪せた空が色づいた。▼世界がこんなにも鮮やかだったこと、▼いつの間にか、忘れてしまっていた。▼────もう、▼君がいなければ、眠ることだって、できない。▼************************************▼DQ5、主人公×フローラの原作準拠の恋愛小説です。▼サラボナの出会いから始まり、二人の恋と旅路をゆっくりじっくり書き出しています。▼・SFC・PS版準拠で、デボラ不在の世界線です。▼…
☆10:5
☆9:16
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:42,542|お気に入り:275|感想:24|投票者:26|平均:13,628 字

短編 1 話
14,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/01
01:28
[!]
ふと思いついたソーニャちゃんでの一本。犬嫌いなあの子が犬と関わったらどうなるのか? 優しいソーニャちゃんを想像してみました。時系列は「あめふろざけねりとうがたつ」のちょっと後くらいです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:568|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:14,416 字

未完 6 話
29,526 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダークソウル
2015/01/31
15:40
[!]
PCに眠っていたのを見つけたので投稿します▼放浪者の不死人がクラーナと共に火を継ぐ話です▼ストーリーは基本原作に沿って(一部改変)いくのでNPCのセリフ等は原作通りです。▼作者のプレイした時の記憶を頼りにしているのでモブの数や微妙に台詞が違ったりします▼また作者の独自解釈が含まれています▼更新するかはわかりません▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,573|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,921 字

完結 12 話
39,405 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/02/15
15:14
[!]
私、少女さとりは人の心を読む妖怪である。▼「ロシアに亡命しなきゃ」と言って聞かない妹を追って船に乗ると▼遭難して無人島に流れ着いてしまった。▼住むにはそこそこ環境の整ったこの島、こいしとの再会を果たすと▼この島を出るためにあれこれと方法を模索することに。▼私達は日本に、幻想郷に帰る事ができるのか…。▼【挿絵表示】▼…勢いとノリで書いてます。あまり深く考えないで読んでいただければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,075|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,284 字

短編 1 話
6,000 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/05/12
21:26
[!]
昔の記憶がない嫌われ者の休(やす)が人を主食とするルーミアに恋をする不思議な物語。▼人間と妖怪の恋は叶えることができるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,568|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,000 字

連載 5 話
24,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
19:53
[!]
気がつくと死にかけてた。▼名前も分からない、言葉も分からない、家族も分からない。▼金もないし、家もないし、食べ物もない。▼というかホントに死にそうなので、▼とりあえず当面は、『いのちをだいじに』よろしくお願いします!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:584|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:4,816 字

 猫の手レンタル部
作:椅子取り屋
短編 1 話
7,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/29
01:10
[!]
 捨て猫だけが心の支え。いじめられっ子の夏目は不思議な少女と出会う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:105|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,871 字

完結 11 話
62,695 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/09/14
06:41
[!]
ようやく活動再開です!少しずつまた頑張ります( ´∀`)▼①は場面が場面なので会話が少ないですが、②からは増えますのでそこのところはご容赦ください(´;ω;`)▼情景、心情描写を多めに書いているので、苦手な方もいると思います…▼ゆっくり展開でも良いという方は、最後までお付き合い下さいm(_ _)m▼八幡をめぐる恋愛に決着をつけたいと思ってます!▼最後には誰と付き合うことになるのか、予想しながら読んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)▼オリ…
☆10:5
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:23,485|お気に入り:164|感想:11|投票者:19|平均:5,700 字