実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201023に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
3,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/30
07:43
[!]
幻想郷に来てしまったリョリョ▼リョリョの普通の日々が変わる…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:113|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,540 字

連載 1 話
2,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/07
01:30
[!]
とある事情により死んでしまった逢崎唯▼彼が目を覚ますとそこは------▼パステルピンク一色のふぁんしい?な空間だった▼もう一本やってるのですがネタが出てきて我慢できなかったんです▼ただで際遅い更新がさらに遅くなってしまうと思います▼遅すぎ付き合ってランねーと言う方すみません▼それでもよければお願いします▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:84|通算UA:1,567|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:2,743 字

短編 2 話
4,836 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/05/28
21:18
[!]
息抜きで書きます。よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:3,580|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:2,418 字

完結 48 話
62,862 字
調整平均:3.53
 3.53
2020/05/06
22:29
[!]
その少年はスマホゲームをしていた……それはFGOだった▼その少年は元の世界に帰る……いやこの世界生き抜くために……▼少年「これ戦記絶唱シンフォギアダヨネ?ねぇ?」
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:
評価:83|通算UA:55,183|お気に入り:350|感想:24|投票者:19|平均:1,310 字

短編 1 話
6,320 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/05/27
18:16
[!]
嫌われというジャンルをご存知ですか?▼ネイチャのストーリーを読み直して心を痛めながら書きました!▼事前にpixivで掲載しているものをこちらにも掲載いたします!▼気に入っていただければ登録お願いします!▼感想、評価よろしお願いいたします!▼マシュマロはこちらから▼https://marshmallow-qa.com/qjfeprnmxdl3zly?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:82|通算UA:6,694|お気に入り:24|感想:1|投票者:5|平均:6,320 字

連載 1 話
1,082 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/09/04
16:37
[!]
高校2年生の 荒川 冷士 はめんどくさがりで、何事にも本気で取り組まない男である。▼でも気が着いたら見知らぬ場所にいて!? これは、めんどくさがりで人生を適当に歩んでいた▼人間が必死になる物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:82|通算UA:608|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,082 字

連載 9 話
18,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/20
22:08
[!]
神様転生で転生した世界はアクセルワールドだった。▼えー小説を読んでる内に書きたくなったので書いてみました。▼誤字脱字などは極力無くすようにしますがあったら教えてください。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:11,199|お気に入り:51|感想:5|投票者:4|平均:2,080 字

連載 20 話
35,578 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:Fate/
2019/01/01
00:00
[!]
とある事情によりカルデアに来ることになったマスターの日記
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:81|通算UA:60,844|お気に入り:269|感想:10|投票者:7|平均:1,779 字

連載 2 話
4,408 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る
2015/06/04
01:26
[!]
女神のミスで、死亡してしまった黒羽 龍美二十歳持ち前の起用さを活かせる事を探している最中に落盤により、死んでしまった。▼ その、お詫びにと力を貰ったが転性先はうろ覚えの世界▼果たして彼は生き延びれるのか!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:2,534|お気に入り:16|感想:3|投票者:2|平均:2,204 字

連載 1 話
1,296 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/02/01
12:35
[!]
ここは幻想郷……人間、妖怪、幽霊などなど色んな生物が共存している……▼そんな幻想郷に、ちょっとしたブームが起きている。▼それは、ぷれいすてえしょんふぉーだ。▼八雲紫のミスによって博麗大結界が歪んでしまった際に、外の世界から流れてきたのである。▼その数、なんと180台。ついでにそふとと言われるものもついてきた。▼用途が全くわからないので、森近霖之助と本居小鈴によって解読してもらった所▼テレビゲームと呼ばれるもので、用途は遊戯らしい。正式に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:329|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,296 字

 ソードアート・オンライン・キング
作:うろぼろす大神
連載 2 話
2,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/27
13:48
[!]
子供を助けて死んだ。この先どうなるのやらwww▼注意!注意!この小説は不定期更新 文才ゼロ 独特な語り口調 原作?なにそれ美味しいの?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:1,301|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,107 字

連載 1 話
6,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/17
20:29
[!]
つぐみは前自分の店でRoseliaのみんながやってた「誕生日占い」をAfterglowのみんなとやってみたいと思い、ファミリーレストランで提案した▼だが、蘭と巴は「Roseliaのみんながやった占いはやりたくない」とつぐみの提案を却下するが―――――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:466|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,466 字

連載 6 話
6,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
23:40
[!]
魔王が復活し早数年がたった▼俺は、勇者に選ばれた…のだったなぜかと言うと俺は、『伝説』と呼ばれた勇者の子供だったのだ。▼は?なんで俺が?▼ファンタジー世界ってもっといいもののはずだろ?▼なんで勇者なの?▼危ない目に合わないと行けないの?▼頼れる仲間は?▼強い装備は?▼なんでなんで!▼ファンタジーがこんなに最悪なわけない!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:80|通算UA:257|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,073 字

連載 1 話
1,087 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2014/06/11
23:26
[!]
▼世界平和も人類の自由も済んじゃったライダー達の日常生活。▼※メタ発言、キャラ崩壊大量です。それでも良ければ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:80|通算UA:632|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,087 字