実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201063に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
10,350 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2021/10/01
06:44
[!]
これは、悪魔の力を使う翼無き天使(社畜)がロドスで闘う愉快なヤンヤンマシマシのお話…だと思いたい。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,031|お気に入り:88|感想:3|投票者:2|平均:2,588 字

完結 3 話
7,318 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダイの大冒険
2021/12/20
23:37
[!]
マンガ「ダイの大冒険」の最終回(エンディング)にちょっと・・・いや、かなり不満があったので二次創作してみました。世界を救った勇者が世界を去って終わり、ってねーよ・・・ってずっと思ってたし。▼そんなわけで、もはやなんでもありの「ファイブスター物語」の舞台、ジョーカー太陽星団の全知全能の神ことアマテラス陛下にお出ましいただきました。▼「ダイの大冒険」 と 「ファイブスター物語」 のクロスオーバーです。▼・・・という思いを込めて、前回▼全3話…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,907|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,439 字

連載 2 話
3,131 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2014/05/10
00:09
[!]
シャーマンキングの麻倉葉王の弟が兄の手伝いをしようと地獄から生き返ってみたらそこは、海?無人島?ここどこ?▼な展開から兄の元へ帰る為、自分の一味を立ち上げ海を進む。▼果たして一味の仲間とは…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,289|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:1,566 字

連載 3 話
6,249 字
調整平均:7.33
 7.33
2016/06/18
16:07
[!]
なかなか思いつかないと思われるこのクロス。まあ、原作の作風を壊さない様に慎重にやっていきます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,641|お気に入り:65|感想:1|投票者:6|平均:2,083 字

連載 1 話
1,516 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2018/10/29
01:36
[!]
江戸時代末期▼『天人』と呼ばれる宇宙人が地球に襲来してきた。▼迎え撃つ攘夷志士と天人による長い長い攘夷戦争が続く中、天人の強大な力を見た幕府はあっさりと開国を認め天人を受け入れた。▼以来、江戸の街に天人がいるのが当たり前になっていった。▼攘夷志士と侍達は弾圧の対象となり、廃刀令により刀を失い、かつての誇りも失う者もいた。▼そんな攘夷志士の中に一人の男がいた。▼その者は攘夷戦争時、天人から・・・同じ攘夷志士からも恐れられる存在だった。▼し…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,728|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:1,516 字

連載 1 話
4,200 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多数原作
2018/11/20
20:41
[!]
各アニメの世界。それを監視する役目を持った者達、通称〈聖騎士〉たちは。歴史を破壊し、再生する役目を持っていた。▼ところが突然。世界を壊すために彼は動き出す。▼「我が名は円卓より頂きし光栄の名!ゼロ=ランスロット!」▼黒騎士の異名を持つ少年。ゼロが頂いた〈ランスロット〉の称号。そして世界を破壊する力・・・▼彼は・・・世界とどう向き合うのか・・・▼作者の息抜き作品です。▼評価?そんなものは気にしない。気にしない。▼モットーは面白かつ不細工に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:691|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:4,200 字

完結 91 話
329,995 字
調整平均:6.42
 6.42
(原作:ドラゴンボール
2019/07/15
18:00
[!]
全宇宙を恐怖のどん底に陥れた、最強最悪の敵、魔人ブウ…しかし魔人は、とある男とその仲間によって倒された。その男の名は孫悟空。…そして数ヶ月後、悟空は謎の穴を見つけ、そこに入り込んでしまう。これは、魔人を倒し世界を救ったとあるサイヤ人の楽園での戦いの記録である…▼初めまして。タミと申します。初めてこのような小説を投稿させていただきました。悟空の幻想入りなんて何番煎じかわかりませんが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです。投稿日は毎週水曜、土曜…
☆10:5
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:115,676|お気に入り:244|感想:145|投票者:14|平均:3,626 字

連載 4 話
5,264 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2017/05/04
20:12
[!]
黒ずくめの男の怪しい取引を夢中になっていた私立探偵の聡美は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。▼もう一人の仲間に襲われ、目が覚めたら、体が縮んでいた。▼知人の阿笠博士に相談し、毛利探偵事務所にお世話になることになった聡美。元に戻ることは可能なのか。▼小さくなっても頭脳は同じ。迷宮なしの名探偵! 真実はいつも一つ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,439|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:1,316 字

連載 2 話
6,362 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/25
01:59
[!]
ハイスクールD×Dの主人公、兵藤一誠に憑依してしまった筋トレが趣味の元リーマン。▼彼は神からもらった『筋肉と会話をすることか出来る。』能力を使い、自らの体を磨き上げる!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,943|お気に入り:73|感想:10|投票者:2|平均:3,181 字

連載 2 話
3,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/07
15:32
[!]
ある時突如として産まれた能力者。それから百年以上の時が経っち、今や能力を持っているのが当たり前な世界となった2025年10月14日。主人公の霧越 雷斗は二人の幼馴染みで唯一無二の大親友の金剛 響鬼と竜童地 愛奈の三人と一緒に屋上で昼御飯を食べていると突如として爆発が起きた。爆発が起きたその場所はなんと母の営んでいる花屋だった。そこへと向かう雷斗。そして雷斗は弟の焔と人格交替をし、現場へと向かう。そこから雷斗と愛奈、響鬼の三人は大きな陰謀…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:88|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,638 字