実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201238に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
4,211 字
調整平均:2.20
 2.20
(原作:遊戯王
2015/03/21
02:00
[!]
前回までのデュエッ!▼遊紀はユーゴを連れ戻すためにスタンダードに行こうとしたが、▼とつぜん現れた穴により幻想郷にイヤッホオオオオォウ!されてしまった!▼どうする遊紀!そこには各召喚方法の使い手の強豪がいるぞ!▼…大丈夫さ、主人公だし。(白目
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:813|お気に入り:1|感想:0|投票者:5|平均:1,404 字

連載 2 話
2,683 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/01/30
15:00
[!]
とあるポケモン好きが転スラに転生!▼しかも、その姿は▼一番大好きな嫁(むげんポケモン)だった!!!▼リムルの妹ポジで、世界を謳歌する! ▼───────────────────────▼自己満足系の二次創作です。▼小説と漫画を混ぜまぜして書くつもりなので、▼(オリジナルも混ざる)▼ご注意下さいますよう、宜しくお願い致しまする。▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:8,608|お気に入り:113|感想:4|投票者:5|平均:1,342 字

連載 2 話
9,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/27
20:52
[!]
友神と2人で初めてTRPGするので実況してみます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,983|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:4,634 字

連載 160 話
302,175 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Mr.FULLSWING
2023/06/04
22:22
[!]
▼全国高校野球県対抗総力戦が終わった後のMr.FULLSWINGの世界の物語 ▼初心者主人公の猿野は日本を代表するバッターに成長した ▼十二支高校が3年夏に全国制覇するまでの軌跡を書きます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:21,640|お気に入り:51|感想:6|投票者:0|平均:1,889 字

未完 9 話
20,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/16
22:07
[!]
ある日、ある場所で傭兵の一人が空で散り、死んだ……はずだった。▼だが彼は自らがいた世界とは全く違う場所で目を覚ます。▼そこには、インフィニット・ストラトスと呼ばれる兵器と女性優位の風潮が広がる世界だった。▼この物語は、「クリムゾン」と呼ばれた傭兵の物語。▼実在する国家、人物、名前などは一切関係ありません。▼2021/1/30 本作を未完作品とさせていただきます。リメイク版を投稿しているのでそちらをご覧ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,076|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,246 字

連載 1 話
4,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/04
02:00
[!]
始まりのアル・ワース、神と獣、光と闇、過去と未来が集う世界、それは永遠に覚めぬ夢▼大地は人の想いを吸い木々に知恵の実が熟す▼生と死の狭間に浮かび、誰にも知られず世界は回る▼全ては智の神エンデの名の下に…▼そしてもう一つの伝説…大いなる悪意滅びし時、その悪意は完全に滅びず復活の時を待ち、再び宇宙に災いもたらす。 大いなる悪意に対抗する為には宇宙創生の神の力が宿りし"鍵"を集めよ…▼今伝説の戦いを越えた戦いが始まる。▼一弥「いや、ぶっちゃけ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:3,245|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:4,580 字

 東方に転生したよ(仮題)
作:ゆっくりレッド
連載 1 話
1,527 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方
2016/05/14
11:58
[!]
何?幻想の過去能力持たせてやるからいけ!?(イラッ▼『神をぼこぼこにした人がいく幻想郷に二つ能力を持って転生したらしいよ』▼へーそれはダレデショウネー(棒)▼と色々と魔改造な東方ですが宜しくお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:202|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,527 字

連載 4 話
18,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/05
20:03
[!]
孤高のウィザードと呼ばれた男がいた。▼彼の名は「ヨハネス・鷹野」▼彼は故郷カールスラントのベルリンを解放する為ウィザードになった。▼そんな彼には他にも夢があった。▼「大きくなったら、みんなのお婿さんになる!」▼これは、ベルリン解放を夢見る男の夢物語である。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:4,072|お気に入り:49|感想:5|投票者:4|平均:4,522 字

連載 1 話
1,132 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2016/08/24
22:30
[!]
もしもごらく部の4人がアダマンタイト級冒険者だったら▼仕事中に思い付いた話なので不定期更新です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:964|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,132 字

連載 6 話
9,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
06:12
[!]
八年前、ある事故で両親を失いクロイツェル家の養子となった浅海駿太郎は八年前に謎の事故で行方をくらましたホワイトドルフィンだった父の消息を調べるため神戸男子海洋学校に入学した。そして2016年4月、彼は事故が起こった小笠原諸島近海に向けて横須賀女子海洋学校への留学という名のもと出港する。しかし、駿太郎はそこである大事件に巻き込まれる。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:2,938|お気に入り:39|感想:1|投票者:2|平均:1,612 字

連載 5 話
13,922 字
調整平均:5.60
 5.60
2021/05/27
20:23
[!]
はい、よーいスタート(棒読み)▼大陸を解放する戦い、はっじまーるよー。▼biim兄貴リスペクトとしてRTAを意識したサクサクプレイではありますがRTAではないです。▼(読み終わる時間が)110(秒)弱くらいでしょうね▼〈 ん?…100(秒)ぴったしくらい?▼良いですね!いや(内容薄くなっては)気持ちよくはない!▼それでも良い奴はイクゾー!(デッデッデデデデ)▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:4,428|お気に入り:28|感想:4|投票者:5|平均:2,784 字

連載 2 話
7,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/26
12:00
[!]
ウマ娘プリティーダービーとセクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんのクロスオーバーっぽい何か。▼多分ある意味予想道理で、微妙に予想通りじゃないかもしれません。▼もしも作中で驚いたり笑えたら感想をよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,851|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:3,918 字

連載 1 話
3,363 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/05/25
13:24
[!]
アークナイツRTAのくせに当分ロドスメンバーが登場しないRTAはーじまーるよー▼アークナイツの世界観が好きすぎて書いた▼原作キャラ出したいね…チェン好き▼ストラテジーモード▼レギュレーション:難易度オリパシー(最大)▼DLC使用禁止▼バグ使用禁止▼タイム測定開始地点:ニューゲーム選択直後▼タイム測定終了地点:エンディング開始後、『龍門崩し』トロフィーが表示された瞬間▼先駆者兄貴たちの投稿を見て自分も書きたくなったので初投稿です▼ククロロ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:1,203|お気に入り:22|感想:7|投票者:4|平均:3,363 字