実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201450に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
53,114 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/06
12:30
[!]
 最年少代表候補生・狙撃の天才・真のヴァルキリー、多くの名を持つ少女――天野 悠。▼幼い頃に両親を亡くした彼女は多くの人に助けられながら生きてきた。人と人は助け合うべき、今度は自分の番だと考える彼女に日本政府から命令が下される。”世界で唯一の男性IS適性者、織斑一夏を護衛・監視せよ。”▼※原作最新刊の内容より、アンチ・ヘイト タグを追加しました。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:26,193|お気に入り:442|感想:13|投票者:20|平均:3,794 字

連載 2 話
9,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/30
00:00
[!]
空太はましろと結婚した。▼そして、時代に引き継ぐかもしれない話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,956|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:4,690 字

 プロデュえもん
作:吉田
短編 1 話
20,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/27
13:30
[!]
一ノ瀬志希の実家に挨拶に行ったら囲い込まれた。▼※pixivにも掲載
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,946|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:20,432 字

短編 1 話
16,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/23
22:49
[!]
私はごく普通の中学二年生。特に大きな悩みはないし、未来予想図だってまっさらだ。そんな私は、ある日の授業中に体調を崩して保健室のベッドで休むことになった。よほど具合が悪かったのか、私はすぐに眠ってしまい……目が覚めると、私の体が小さくなって――はいなかったけど、なぜか目の前に“私”がいた。▼※この作品は「小説家になろう」「pixiv」に重複投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,653|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:16,859 字

短編 2 話
14,040 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/08/10
21:06
[!]
前世の楽曲を使って美少女を有名にしていきたい妄想小説。▼あべこべ要素はかなり弱いです。でも好きだからいれた。
☆10:10
☆9:42
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:57,775|お気に入り:1,879|感想:28|投票者:88|平均:7,020 字

短編 1 話
4,728 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/05/16
07:00
[!]
とある二次絵を見て思い付いた話。▼アクア様とカズマって何だかんだで一番結婚した後が想像しやすい組み合わせだなって思って書いた。▼それだけの話。
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,810|お気に入り:76|感想:3|投票者:17|平均:4,728 字

完結 284 話
1,508,306 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/05/29
09:29
[!]
戦災孤児である1人の少女は、他の者にはない『才』を見出されたことにより、侵略者との戦いに身を投じることとなります。▼・とある少女の一人称となります。▼・オリジナル提督が登場します。▼2021/05/29:完結
☆10:11
☆9:15
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:126,341|お気に入り:382|感想:1,508|投票者:41|平均:5,311 字

完結 190 話
1,296,545 字
調整平均:5.75
 5.75
2019/10/15
19:54
[!]
 彼女は多くの者に望まれて誕生した。▼ だが、一部の者からはその復活を疎まれた。▼ 年号が正化31年5月を最後に平成に変わって数年。彼女はただ一つの望みのために、その産声を世界に響かせた。愛するあの人と共に在る。ただ、それだけのために。▼ これは、愛のために世界に喧嘩を売った一人の狂人の物語である。▼※注意事項※▼1.今作は第一作『いつかまた、この場所で』第二作『緋色の風』と世界観、設定を共有する続編です。▼2.今作から読んでくださる方…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,944|お気に入り:85|感想:163|投票者:8|平均:6,824 字

連載 59 話
374,608 字
調整平均:7.59
 7.59
2017/01/20
01:34
[!]
作者の執筆している『憑依系男子のIS世界録』のお気に入り千五百件突破記念の際に執筆したもののifストーリーです。▼もしも将輝に彼女や好きな人間がおらず、彼女達の願いを受け入れて過去に残っていたら?という話です。▼一筋ものではなく、ハーレム展開になりますので、ご了承下さい。▼
☆10:1
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:329,492|お気に入り:1,537|感想:83|投票者:47|平均:6,349 字

連載 12 話
38,490 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/10/16
20:53
[!]
これは一人の魔法師の運命の物語。錬鉄の英雄の能力と記憶を持った彼の物語。▼身内に作品を消されたため再投稿する羽目になりました。まったく、小学生は最悪だぜ。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:123,658|お気に入り:1,136|感想:12|投票者:23|平均:3,208 字

連載 8 話
20,050 字
調整平均:5.12
 5.12
(原作:ハイスクールD×D
2015/03/22
15:26
[!]
彼は、人間界では倒幕や攘夷と言われてた時に彼は人斬りとして活躍した。▼だが、彼は戊辰戦争後忽然と姿を消した。▼彼の仲間は攘夷を成し遂げてから懸命に彼を探したがどこにもいなかった。▼それもそのはず彼は、なぜか冥界にいた。▼そして彼は、その冥界で活躍をした。▼そして彼はのちに英雄となる。▼そんな彼の物語
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:59,088|お気に入り:378|感想:20|投票者:8|平均:2,506 字

 RINN
作:春ちゃん
連載 1 話
7,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
22:53
[!]
渋谷“凛”。星空“凛”。同じ名前を持つ二人の大学時代の同居生活はいったいどうなるのか?▼n番煎じですが、アイドルマスターシンデレラガールズとラブライブのクロスオーバーです。それとNANAの設定を頂戴しております。NANAは設定しか使っておりませんので、未読でも全然読んでいただけると思います!▼凛同士は同い年で、アイドルとスクールアイドルはまんまプロとアマチュアみたいな感じで住み分けている世界観とご了承ください。▼あとオリキャラは出すつも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:984|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,428 字

連載 3 話
19,777 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/11/23
20:47
[!]
超絶美少女にTS転生した私がぼっちで嫌われ者の俺に出会い、その性根を更生させるべく奮闘します!
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:13,584|お気に入り:332|感想:8|投票者:24|平均:6,592 字

連載 109 話
394,219 字
調整平均:5.54
 5.54
2018/12/03
05:30
[!]
異世界からの侵略者、近界民(ネイバー)から三門市を守る組織。▼界境防衛機関(ボーダー)。そこに所属する少年 比企谷八幡。▼これは彼が隊長を務める部隊の活躍、日常を書いた物語。▼改訂版です。どうぞ、よろしくお願いします。▼
☆10:12
☆9:34
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:25
☆0:17
評価:94|通算UA:1,041,938|お気に入り:3,106|感想:464|投票者:120|平均:3,617 字

連載 21 話
122,701 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/02/04
23:12
[!]
主人公の“西住まみ”は西住みほの双子の妹であり、西住家の三女である。▼彼女には戦車道の才能が無く、西住流を背負って戦車道を続けることが嫌になり中等部の最後の試合で戦車道を止めてしまう。▼そして、戦車道のない高校に進学したいと思った彼女は“大洗女子学園”に入学して持ち前の明るさで気ままな生活を送っていた。▼※主人公のまみはお姉ちゃん大好きっ子です。▼※原作開始前からのスタートとなります。▼
☆10:
☆9:27
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:68,213|お気に入り:895|感想:60|投票者:50|平均:5,843 字

連載 31 話
219,864 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/06/26
12:26
[!]
木之本桜には三人の家族が居る。父藤隆、兄桃矢。そして双子の弟、木之本梅倖。▼このお話は梅倖がクロウカードを集める姉の助けになるために、色々頑張る奮闘記……になるかもしれない物語。▼
☆10:6
☆9:34
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:92,479|お気に入り:1,081|感想:179|投票者:60|平均:7,092 字

完結 51 話
322,757 字
調整平均:7.73
 7.73
2013/04/10
19:10
[!]
※本編完結しました※▼織斑一夏がIS学園に入学して1ヶ月が経とうとしていたころ、突然彼の幼馴染である凰鈴音が隣のクラスへ転入してきた。喜ぶべき再会のはずなのに、なぜだか2人の間には気まずい空気が――▼1年ぶりの出会いから始まる、一夏と鈴の恋愛物語がメインになる予定。他にもクラスメイト達としょうもないことを楽しんだり、自分自身を見つめ直したり、意地のぶつかり合いで戦ったり。では、よろしくお願いします。▼※この作品はArcadia様とのマル…
☆10:12
☆9:61
☆8:59
☆7:55
☆6:11
☆5:22
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:212,051|お気に入り:1,513|感想:158|投票者:228|平均:6,329 字

連載 2 話
14,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
16:01
[!]
 これはかの英雄『白騎士』に焦がれ、世界最強(ブリュンヒルデ)の称号を手にするために青春を駆け抜けた少女たちの物語――。▼ 注意事項▼*この小説では白騎士事件がありません。よって原作の忠実と異なる部分が出てきます。▼*原作よりISが普及しています。▼*女は強し。▼*この小説にはぶっとんだ独自設定・解釈があります。こりゃあねえだろ、と突っ込みたくなると思いますが、ご了承ください。▼*天災×→天才○▼*男のオリ主が出ますが、あくまでメインは…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:772|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:7,387 字

完結 52 話
416,260 字
調整平均:7.02
 7.02
2013/05/20
00:00
[!]
この物語は、にじファンにて▼「刀馬鹿」が「ガノトウ」というユーザー名で書いていたものをこちらで移転するに当たってユーザーを統合したので「刀馬鹿」の名前で執筆しております。▼つまりは▼「刀馬鹿=ガノトウ」▼となるので決して無断転載、盗作ではないことをご了承した上でお読みください▼
☆10:2
☆9:21
☆8:16
☆7:16
☆6:1
☆5:11
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:94|通算UA:161,198|お気に入り:941|感想:40|投票者:81|平均:8,005 字