実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201475に似ているかもしれない作品一覧


連載 46 話
351,940 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:ガンダム
2024/02/07
19:00
[!]
「自分が作ったガンプラに乗れる!」▼進化したVR技術は、ついにガンダムファンの夢を現実のものとする。▼ ガンプラバトル・ネクサスオンライン。▼通称をGBNとするこのフルダイブ型VRゲームには、「無法地帯」と呼ばれる場所が存在した。▼待ち伏せ、リスキル、だまし討ち。奇襲にリンチにMPK。鉛色の空の元、何でもあり(バーリトゥード)上等の暴力と破壊が渦巻くチンパンの楽園──ハードコアディメンション・ヴァルガ。▼そこで出会うは二人の少女。▼ガン…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,174|お気に入り:64|感想:17|投票者:9|平均:7,651 字

連載 14 話
30,594 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/09/09
15:27
[!]
ふと、今まで書いたことのない題材で書いてみたくなり勢い任せで執筆しました。▼結構、流血過多だったりグロかったりエグかったりおバカだったり暴走したりしそうな気はしますが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。▼一応、短編。とりあえずベル君と出会うまでがゴールかな?▼2018/8/24、第05話を投稿&二桁話数の目処が立ったので、短編から連載に切り替えます。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:48,652|お気に入り:703|感想:23|投票者:31|平均:2,185 字

連載 83 話
234,158 字
調整平均:7.08
 7.08
(原作:オーバーロード
2019/06/19
12:42
[!]
ナザリック抜きのモモンガ様単独転移(多分)+原作100年前の漂着って感じの差気品です。▼一時的に投稿を休止してましたが、令和に入り復活しました。▼*04話にはエンリ、18話にはダークウォリアー、22話にはネム、39話にはラナー、45話にはクレマンティーヌ、77話(の後書き)にLvアップネムの暫定スペックシート付。いつか設定集としてまとめてみたいです(^^▼80話にてささやかながらキーノの新コス、82~83話でモモンガ様の設定追加。▼2…
☆10:9
☆9:88
☆8:22
☆7:14
☆6:13
☆5:11
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:18
☆0:2
評価:94|通算UA:483,772|お気に入り:2,999|感想:393|投票者:209|平均:2,821 字

連載 58 話
177,022 字
調整平均:6.10
 6.10
(原作:Fate/Grand Order
2021/12/25
00:02
[!]
これは作者のFGOのカルデアを再現し、そのサーヴァント達との日常などを淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼我がカルデアの日常生活をゆる〜く時々真剣にやっていきます▼※稀によく誤字あるかもです▼作者はもちろん2部6章まで終わらせています!▼フレ募集再開してます▼イベント編成は可能な限り特効に変えてます▼サポートメンバー▼all メルトリリス【Lv.100】宝具5▼剣 アストルフォ ▼弓 ゼノビア【Lv.100】宝具5▼槍…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:133,317|お気に入り:423|感想:85|投票者:12|平均:3,052 字

連載 8 話
15,944 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/05/14
07:00
[!]
ある日!自身のモルモット兼トレーナーに報告無く研究でトレーニングをサボったアグネスタキオンはトレーナーに怒られる!彼女はそれに気を悪くしトレーナーに復讐することにした!▼そうして開発した『ウマ娘化薬』これを投与するとなんと大成功!トレーナーはウマ娘になってしまった!だが、トレーナーは「タキオンの世界が見れた!」と大満足!!復讐のつもりが大喜びされてしまい不機嫌なタキオン、その時!彼女に三女神さまからの信託が!!「他のトレーナーも巻き込ん…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:20,487|お気に入り:198|感想:16|投票者:7|平均:1,993 字

連載 10 話
34,928 字
調整平均:5.32
 5.32
(原作:遊戯王
2013/07/25
00:13
[!]
遊戯王GXの世界にとばされてきたオリ主が十代たち原作組と楽しい学園生活を送るお話。▼ ▼ え?深夜42時アニメ?しらん。▼注意:作者はこれが初投稿となります。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:38,919|お気に入り:396|感想:44|投票者:26|平均:3,493 字

連載 90 話
233,180 字
調整平均:7.13
 7.13
2019/07/14
09:00
[!]
織斑一夏は誘拐されたとき、光に包まれてトリコの世界へとやって来てしまった!▼そこで一夏は小松の弟子になり、プロの料理人になる!▼そしてトリコとリンの間に生まれた娘「リンカ」とコンビを組み、自分達だけのフルコース完成を目指していた!▼それはそんな一夏が、自分のいた世界に帰る話である!▼トリコ側のストーリーは最終話後で、毎週日曜日に更新予定です!全く関係の無い同士のクロスオーバーが嫌いな人で無ければ是非読んでみてください!
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:280,280|お気に入り:930|感想:127|投票者:17|平均:2,591 字

連載 12 話
45,604 字
調整平均:6.65
 6.65
2022/05/25
16:05
[!]
これは、三度の飯より沢山並んだドーベンウルフを眺め続ける事に命を賭けた結果、落雷に直撃しポックリ死んでしまった少年がインフィニット・ストラトスの世界でドーベンウルフ量産の野望を叶えようとするお話である。
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:26,533|お気に入り:375|感想:34|投票者:27|平均:3,800 字

連載 12 話
65,028 字
調整平均:6.71
 6.71
2020/01/31
20:45
[!]
息抜きにレンタルしたケロロ軍曹の映画を視聴して、シンフォギアに入れても違和感ないなーと、ふと思いつきました。▼シリアルが多いケロロ軍曹ですが、映画だとカッコいいギャップが個人的に好きな作品です。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:45,302|お気に入り:316|感想:79|投票者:19|平均:5,419 字

連載 72 話
268,136 字
調整平均:6.97
 6.97
2021/05/22
16:05
[!]
※この作品はありふれた能力世界最強のリメイク作品です。▼内容は所々違います。▼ありふれた職業で世界最強にカービィを入れました。▼感想さえあれば作者のモチベーションが上がります。▼また感想をいただいたら必ず返します。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:73,547|お気に入り:337|感想:159|投票者:39|平均:3,724 字

短編 1 話
1,462 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2019/09/14
18:39
[!]
サイヤ人の王子ベジータが異世界の王になるべく一人用のPODで旅立つ!▼この先いったいどのような出会いが待ち受けているのか!?▼次回「ベジータ、散る」ダニィ!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,664|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,462 字

短編 2 話
3,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/22
17:40
[!]
艦これとガンダムビルドファイターズのクロスオーバー作品です。主人公は提督です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:790|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,706 字

連載 3 話
11,369 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/02/05
16:52
[!]
ぽちゃでぶな決闘者が遊戯王の世界にてロリデッキを使い、戦います。▼その影響で周りには何故かロリコン疑惑が湧いて誤解されてしまいますが本人はロリに一切興味が無い模様。 ▼そんなある意味可哀そうな男が苦手なデュエルで割と頑張る話。▼※作者はデュエルタクティクスが未熟です。おかしな部分があっても静かに目を瞑りましょう。▼※数枚オリカ使用
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:4,961|お気に入り:100|感想:4|投票者:3|平均:3,790 字

連載 62 話
148,178 字
調整平均:4.79
 4.79
2019/12/31
15:16
[!]
『インフィニット・ストラトス』、宇宙進出を目的として作られたパワードスーツ、しかしその翼は成層圏の彼方へ行くこと無く、今もこの蒼穹に囚われていた。▼そして何より女性しか扱えないという重大な欠点を持っていた。▼これにより世界中に女尊男卑の風潮が広まり、女性利権団体なるものまで現れ世界的社会問題となっていた。▼その世界に今、"灰"と"蒼"、二人の騎士が降り立った。▼一夏の中の人が閃の軌跡のリィンと同じ…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:161,453|お気に入り:586|感想:270|投票者:16|平均:2,390 字

連載 5 話
7,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/01
19:17
[!]
織斑一夏は優秀な姉と兄に比べられていた。▼ある日第二回モンド・グロッソで誘拐され、救出に来たラウラと共にどこかの研究施設に連れていかれ、壺に封印されていたゴアウルドと共生し、ラウラと共にスターゲイトでもう1つの地球へ向かった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,215|お気に入り:44|感想:1|投票者:3|平均:1,506 字

連載 24 話
60,375 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:ワンパンマン
2016/06/19
11:45
[!]
「俺 ヒーロー目指すわ」▼その言葉を聞いてから三年後。就活時代ルームシェアしてた友人サイタマは趣味でヒーローをやってた。▼俺 チバは小説家になったがネタ探しとかでサイタマとヒーローをやってる。▼これは二人のどこか気の抜けた、でもたまにマジなヒーロー活動の物語▼『重要』だいぶ進んだので更新一時停止。ある程度コミックス進んだら再開します。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:63,818|お気に入り:535|感想:24|投票者:12|平均:2,516 字

完結 10 話
40,736 字
調整平均:5.64
 5.64
2017/07/09
20:45
[!]
弓塚さつき(憑依)が箱庭に呼ばれた話。▼さつき(憑依)の口調が安定しないのは仕様です。▼性格割合は憑依人格8、さつき2、位なのでさつきぽくないですが。▼さっちんのギフトが判明したら設定書きます。▼弓塚さつき(憑依)の設定への文句はスルーします。▼転生憑依に神様は一切関与しておりません(^^)/▼いろいろあるとは思いますがひと言、理屈で考えるな!感じるんだ!な感じで察して下さい。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:26,996|お気に入り:245|感想:9|投票者:13|平均:4,074 字

連載 3 話
10,633 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/06/19
10:38
[!]
原作にシャンフロとかあったので置いときます。▼結構前のなので設定違いや捏造設定ゆるして! なんでもしまかぜ!
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,711|お気に入り:152|感想:5|投票者:20|平均:3,544 字